dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで私は何度も痴漢に合ったことがあるんですが、
嫌な気持ちはしないんです。
流れで電車おりてカラオケBOXで続きって事もありました。
これってただの淫乱?
触られているともちろん濡れてくるし。
痴漢の人と最後までって行ったことはないのです。
色々痴漢の心理みたいなことを知りたくて何人かに聞いたら
『人ごみの中だから、誰かに見られてるかもしれないから、
そんな中で触るのが興奮する。だから、別に最後までしなくてもいい。』
って言われたことがあるんです。
私も同じ気持ちで、痴漢の人と待ち合わせしたときも
『下着はつけてこないで』って言われて、
私も律儀に仕事帰りはずしてその人とあったりもしました。
こういう私は変態なんですか?M女なんですか?淫乱なんですか?
時折ふっとわれに返るとすごい恥ずかしいことしてるんだって
自分で自分を責めてみたり。
どう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

触られても、嫌な気持ちがしない。

というのは、別に問題は無いと思います。世の中には、「別に触られても平気」という人もいますから。
ただ、「下着はつけてこないで」と、言われて、律儀に外すのはどうかと思いますね。相手が調子に乗って、エスカレートする可能性が高いので。特に相手が良からぬ事を目論んでいる場合は、尚更ですね。
強姦やレイプ、わいせつ行為、自分の裸体写真がHPに掲載された等、犯罪となる様な行為を受けたりしたら、さすがに嫌でしょ?
尚、痴漢は犯罪ですので、辞める様に言った方が賢明だと思います。
    • good
    • 3

痴漢も上手い下手があるので、下手な方は嫌ですね。

それと服に精液を付けるのは絶対止めて欲しい。基本的に痴漢で感じるあなたはおかしく無いですよ。上手い痴漢に逢えば誰でも声を出したくなる位に感じます。私は小学校の時から痴漢に触られ続けてます。小学校の時から感じていました。でも始めは死ぬほど怖かった。
    • good
    • 6

#そういう発言は控えたほうがいいと思います。


勘違いするバカな男がでてくるでしょー。

痴漢をyahoo知恵袋の中を検索したら、沢山出ました。

このURLを見れば。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

それと、逆ナンする人いますので、気にしなくてもいいのでは無いでしょうか。(DVDビデオ等を見てると、沢山います)
    • good
    • 2

もう、見ないかも知れませんが私の意見と経験を少し。


私は痴漢は嫌いですが、露出男性のアソコは好きですししっかり観察しタイプの人だったりすると帰ってから思い出して一人でします。ただ、痴漢に限らず一緒に行くのは危険ですよ。レイプされてもいい覚悟でしたら問題ありませんが、それとこの先結婚してご主人の事を思うなら辞めた方がいいです。痴漢と何処で会うか判りませんからね。「あの女の旦那(彼氏)か、何も知らないで」って思われては可哀想ですし、脅される可能性も考えて。痴漢プレイをしてくれるパートナー若しくはスワップ好きなパートナーを探したほうがいいですよ。
    • good
    • 3

全然気にすることないと思います。

むしろそういうストレートな女性がどんどん増えてくれればいいですね。痴漢にとっては大喜びだし、そういう女性がいてくれると犯罪として減少するんじゃないですか。
もっとも私は痴漢したことないんですが、そういう女性なら大歓迎ですね。
    • good
    • 3

すみませんでした。

_(._.)_
だって、これほど、痴漢が社会問題になっているのに、触られてもいい人がいるなんて思いもよらなかったのです。
でも、SM調教は、SMファン向けのスナックなどに行くとかしないと、痴漢の人も、勘違いして、さらに、そういうのが嫌な女子高生などにするかもしれないし、よくないかもしれませんね。
    • good
    • 0

ネカマならおかしくないが、違ってたらおかしい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネカマじゃないです。
真剣に質問したのにひどい。

お礼日時:2003/02/10 21:59

>こういう私は変態なんですか?M女なんですか?淫乱なんですか?


まずは、他の回答者の方々もおっしゃているとおりあなたの性癖であって
M女であるとか、淫乱であるといこととは短絡的に結び付けられるものではありませんね。
マゾヒズムとは肉体的・精神的苦痛を受けることにより性的満足を得る性欲の一種であり、あなたの場合、楽しんでいるという印象を受けますのでマゾヒストとはいいがたい気がします。
淫乱かどうかはそれもメッセージの内容だけではやはり判断できかねます。
変態かどうか、これは議論の分かれるところですが、一般的にはあなたのような
性癖はノーマルとして認知されないでしょうね。
ただ、一番の問題は彼氏がいらっしゃって
>痴漢の人と待ち合わせしたときも『下着はつけてこないで』って言われて、
>私も律儀に仕事帰りはずしてその人とあったりもしました。
というのはいかがなものでしょう。
それに、もし相手が最後まで求めてきたらどうしますか?
危険な目にあわないとも限らないですよ。
しかも、下手をすれば合意の上ということであなたが損をして終わり、ということだってありますね。
やめろとは言いませんが、相手となる人を慎重に選ぶべきでしょう。
それと遊ぶ場所も。もしかしたら、「公序良俗」に違反するということであなたも捕まってしまうかもしれませんよ。
    • good
    • 0

人に迷惑をかけなければいいと思います。


そういう人は他にもいますし。
ただ、痴漢行為は犯罪ですから、はたで見ている人が痴漢行為をしている相手を通報する事も考えられますので、そういうことの無いようにした方が平和で良いですね。(通報した人が迷惑を被るし・・・)
変態かどうか・・
どこにボーダーラインを引くかは分かりませんが、
普通じゃないことは言えると思います。
M女?ん~・・・それほどじゃないと思いますよ。
淫乱?そういうシチュエーションが好きなだけで、淫乱というには言いすぎじゃないですか?
「そういうのが好き」なだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そーですよね。
私も性癖のひとつと思って、周りに気を付けて
楽しみたいと思います。
私も彼氏がいるし、触ってくる人にも奥さんいたりとか
きっとその相手ではそういうことが出来ないから
現実とは違う冒険みたいな感じなのかな?

お礼日時:2003/02/10 14:42

こんにちは。



貴方と痴漢との関係はよくわかりませんが、

そんなにフィーリングが合うのであれば

痴漢という犯罪は是非やめて貰って

正式にお付き合いをしたら如何でしょうか。

アドバイスにならなければ忘れて下さい…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
フィーリングがあうか・・・特定の人ではないんですよ。
毎回同じ人だったらそういう関係も出来るのかもですが、
車内で会う見ず知らずのひとです。
付き合ったりっていうのとはチョッとちがうんですよ。
私も彼氏はいるし。触ってくる人にも奥さんがいたり彼女がいたり。
性癖のひとつなんだと思うようにします(>_<)

お礼日時:2003/02/10 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています