ショボ短歌会

春で23になる女性です。こちらで何回か相談させてもらって、お世話になっています。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4222443.html

今の彼とHする関係になって1年が過ぎ、その頃にこちらで相談したような事も割と解決でき、いろんな意味で成長しました。
(私がいっぱいいっぱいで、彼が最後までできない・・というのはなくなりました!)
以前に付き合った男性とは違うHを手ほどきしてくれた今の彼に感謝をしています。
Hの時まだ、そんなには余裕ないですけど、いきそうな波が来たら手前で気持ちよさを楽しむ事、が少しできるようになりました。

(ここから相談です)
彼は以前からHの最中に「ちゃんと言葉にして○○(私です)の状態を教えて」と言います。
具体的には 気持ちが良い、もうすぐいきそう、などを伝えて欲しいと言います。
でも、やはり恥ずかしさは残っていて、そんなにはできません。
彼が「気持ちいい?」などと聞いてくる時だけ「はい」とか「気持ちいい」と答えます。
いきそうな時「もういける?」と聞かれると「いきそう」と少し前は、答えていたんですが、ここ何回かのHの時は答えないようにしています。
なぜなら伝えると彼は動きをやめたりして、はぐらかします。
以前は、必ずいけるわけではなく、自分がギブアップしてしまう事も多かったのですが、最近(去年の秋以降くらい)は、(このままだと、いきそう…)という感覚がわかるようになったので「はぐらかし」が結構つらいです。
「いきそう」と伝えると、ギリギリのタイミングで動きをゆっくりにしたり、浅くしたり、やめたりして「もうやめようか?」
と意地悪がはじまります。私は登りつめる寸前でハシゴをとられたようになり、首を横に振ってイヤイヤをしたり
するのですが、結局「やめないで」とか「続けて欲しいです」と言葉で言わされる事になります。
…この流れがどうにもやりきれないので、最近は彼の問いに感情が高ぶって答えれない振りをしています(罪悪感がすごくあります)
そうすると彼も動きをやめれないため、私はストレートにいく事ができます。いくときも言葉にはしないようにします。
「今、いけたでしょ」というのには答えるので、結果的に「事後報告」です。ちょっと彼はつまらなそうで、あとから胸が痛みます。
ベッドの上の事なので極めてプライベートな事だとは思うのですが、このような事は私が、きちんと彼の望むように答えたりするのが良いのでしょうか。同じような経験のある方は、どのようにしましたか??
彼は優しい性格で、私がけっこう年下ということもあって、たいていの事は自分が折れてくれます。
そういう事もあって、甘えすぎてはいけないともいつも考えています。
私は自分の感情を抑える方なので、二人だけとわかっていてもHの最中に言葉にするのは苦手です。
…彼は、たぶん私に「おねだり」みたいな事を(演技でなく心から)言わせたいんだと思います。
となると、彼のやり方は正解で、言う通りにしていると、私が言葉で言わなきゃならない展開(前述したような)になります。
でも私はやっぱり最後で理性が捨てきれないです(違う例ですが彼が希望しても、どうしてもイヤな体位とかがあったりもします)
これは、わたしのわがままや甘えで、彼に悪い事をしていますか?てれたり、ベッドで本心を隠すのは彼に申し訳ないことをしていますか?
女性は彼が好きなら、もっと歩み寄るべきですか?

彼はいつも優しく、私を大事にしてくれています。もちろん私も彼が大好きです。
でも、それだからこそ今回の相談した事は、彼にがっかり感を与えているのかもしれないと思うと、つらいです。
彼の望むようにしようとしない私は、わがままですか?

A 回答 (5件)

今回の質問を見て、過去の質問に僕も回答させてもらってる事に気がつきました(笑)


あなた、かわいい女性ですねえ、健気で。彼想いで。
Hの事も逃げないで、彼との関係を良くしたいと思ってる。
相手のせいにしないで、自分を反省する人。
僕の娘らも、あなたのようにならないかしら(脱線)

彼は、Hと女性と自分の関係を良く心得ている人でしょう。
結構な年齢いってから開眼すると思うんですが30代でしょ?
貴重な男性だと思いますよ。
勝手な意見だけど、はぐらかせ~どうこうの向こうには
また何か彼の考えるステージがあるんじゃないですか?
信頼して彼にまかせてみたらどうですか?
素晴らしいステージなら、もう離れられませんよ(笑)
お互い出会えて、幸せそうで本当にうらやましい(笑)
ノープロブレムです。グッドラック!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく褒めていただいて、ありがとうございます!
すごい過剰評価していただいてますが(汗)
でも、うれしいです(*^_^*)
決心しました。彼の事は大好きだから、言われるままにしてみます。
へんな意地みたいのもあったけど、それもやめてみます。
あ、もう彼とは離れません。
この前のクリスマスにプロポーズされました!
早くて秋、遅くても来年の春までには彼と結婚します。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/10 11:20

>どうしてもイヤな体位とかがあったりもします


>わがままですか?
それはあると思います。
わがままではないと思います。
>女性は彼が好きなら、もっと歩み寄るべきですか?
「頑張るから・・」とか言ってみてはどうですか?
欧米風にあからさまに「オーッイエス!」とか言うヒトには、エロスを感じません。
>でも私はやっぱり最後で理性が捨てきれないです
そんなアナタだから、好きなんです。
更に、言わせたいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
好きだから言わせたいと言われると、ちょっと嬉しかったです(*^_^*)
ここに書けないですけど、いろいろ聞いてきて言わせたいみたいです。
ちょっとおやじ入ってると思っちゃう瞬間です。
聞こえない振りとかするんで、今のとこ彼も「言えないのかーちぇっ」みたいな感じで済んでるんですけど。
いくのを教えるのは自分の危機(笑)につながるので言わないですけど、
それ以外はちょっとだけ応えてあげようかな、と思い始めました。
ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/08 10:13

>でも私はやっぱり最後で理性が捨てきれないです



彼はそれを捨ててくれることを望んでいるのではないでしょうか?

ただしそれは言うか言わないかの問題ではなく、感じをそのままに外へ表現してほしいということだと思います。それを彼は「言わせる」ことにこだわっているわけですが、言葉でなくても叫びや体の動きでも良いはずです。

それと彼は女性と男性の「イク」を混同というか同一視しているのではないかという気がします。女性がイキそうだったら思いきりイカせてさらに何とかするのが男性の思いやりではないかと思うのですが。あなたの場合一度イッタからもう要らないと言うわけではないですよね。男の場合普通はそうなのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
わりと正直に気持ちを表現しているとは思うんですが、
あとちょっとだけ、譲れない所がある感じです。
彼とはひとまわり年齢がちがって、いつもは頼もしいんですが
Hの時に、たまに(うー、ちょっとオヤジかも)と思う時があります。
言わせたい、というのもそうです。
いく寸前でストップして、言わせるのは彼の作戦です。
1回いくと、2回目以降はすぐなので、そんな時に毎回はぐらかしを
されると大変です。どうしようもなくなり泣きそうです。

お礼日時:2009/02/08 10:05

チョイ悪オヤジです。


言いたくなけりゃ言わなくてOKですよ・・・
ちなみにアナタはアソコ締められる?ある程度出来るなら気持ち良くなった時にカレのチンポを締めてあげれば?そうすりゃカレだって気がつくでしょう・・・「おっ、締まってきたぞ・・・イキそうかな?」なんてね・・・
たぶんその時カレはいつもの?通り「イキそう?」って聞くと思うからアナタは「・・・・・」でアソコを締めるんですよ、そしてコトが終わって(多分カレはまた聞くはず)から「下のオクチで言ったでしょ・・・」と・・・こうすりゃ少しはおとなしくなるんじゃない?
それでも言って欲しい、ってならば今度はイキそうになった時にカレの背中にツメを立てるとか、はどう?
でも男ってそう言う「刺激」を求めるんだな~なぜか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
背中に爪を立てていいよって言います!彼も。
そういう気持ちって男の人に共通なんでしょうか(@_@)
たぶん、私がいくのは言葉で言わなくても、反応とかで
わかってると思います。知りたいのは、いく寸前を
知りたいんだと思います。そこでハシゴをはずす意地悪を
したいからです・・・

お礼日時:2009/02/08 09:49

頑張って言ってあげてください。


男性はそういうのにも興奮するものなんです。
恥ずかしがりながら言われると、さらに興奮します・・・私は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
興奮ですか・・
でも、いくのを教える=じらされる、なので
考えてしまいます・・

お礼日時:2009/02/08 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています