アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡もしくは九州でお祓いしてくださる所探してます
今知ってるところが1箇所ありますが、
他にも良心的な方でこの方は本物だと感じる方
身近にいらっしゃいましたら教えてくださいませんか?

A 回答 (2件)

どちらの神社も同じように良心的です。

あなたのお知り合いの方が特に優れているわけでもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにお寺さんも神社さんも
皆様良心的ですよ!!そう思います
実際私も神社とお寺にも伺ったこともありますし^^

なんですが~・・・
ちゃんとお祓い、とれた先生が私には
この先生だけだったんですよね・・・

個人差あると思うし私の独断と偏見なので
zorroさんのような方には
あまり縁のない話かとは思いますので
私のような書き込みはスルーしちゃって頂けませんかね

お手柔らかに~。
本当に独断と偏見だと思うので

他の方を誹謗中傷するつもりもありませんので

悪しからず

お礼日時:2009/02/10 22:47

福岡県に良心的な性格で、信頼できる霊能者の方がいます。


私も、先日こちらで悩みが解決しましたので回答させていただきます。
福岡 一明神 で検索すればわかります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!