dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って半年以上の彼氏がいますが今まで一度も挿入できたことがありません。
私の膣が狭いらしく(指3本は入ります)、体勢を変えたりしてもいつも入らず途中で終わってしまいます。
私は初めてです。何人かの他の男性ともやろうとしたのですが、やはり入らないということで最後までいったことはありません。
彼は経験者で最初は気長にやってくれると言っていましたが、最近ではやろうとせずフェラだけです。
自分が悪いという罪悪感と、このままずっと出来なかったらという不安でいっぱいです。
挿入の良い方法や、何かアドバイスがあったら教えてください。

A 回答 (6件)

お互いに充分リラックスしましょう。



あなたも彼も、「さぁ、やるぞ」というよりは「さぁ、楽しもう」という気持ちで遊びましょう。

充分イチャイチャして、chihayasatさんが「入れたいなぁ」と思ったら、彼のチンコを固ーくしましょう。
ここは、口(+手)で気持ちよくし合うのがおすすめです。
指が入るなら、クリトリスを舐めながら指をゆっくり出し入れして角度を探っておくという一挙両得も。

それから、chihayasatさんは足をひらいて、入り口をちょっと上に向けるようにします。たぶん脚は浮かせたほうがいいですね。
そして、力を抜いてまちます。
(あ、正常位を想定してます)

※ここから先は彼氏さんに読んでもらってください。

チンコに手を添えて、先っちょでソコをゆっくり上下になでます。
たぶん、少しだけへこんだところを感じると思うので、最初は先っちょの分だけ押して見ます。
いっぺん引いて、もう一度ゆっくり押してみます。押し当てたまま上下左右に少しだけ角度を変えてみます。思いのほか下から上への角度が必要であるかもしれません。
または、最初は上から下へ、そして次に下から上、というふうにしゃくり上げる動きが必要かもしれません。

角度の見当がついたら、また引きます。これらを数回、ゆっくり繰り返してchihayasatさんの心の準備を待ちます。
と同時に、すでに充分に濡れていると思われますのでチンコも滑りを良くしておくわけです。

いよいよ、というときには彼氏さんはchihayasatさんの肩を抱きしめる(というか、腕の下から手をまわして肩をつかむ)ようにして、カラダが上へ逃げてゆかないようにキメて、乱暴でない程度に力強く根元まで入れます。(注意していると処女膜のプツッと切れた瞬間の感触がわかることもあります。)
つい、中で動かしたくなりますが、chihayasatさんが痛いのでガマンします。

どうでしょう。chihayasatさんと彼氏さんの“カタチ”がわからないので想像で書きましたが、がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
丁寧にありがとうございます。
今まで1人で何とかしようと思っていましたが彼氏の助けも必要ということがよく分かりました。
ぜひ彼氏にも読ませて頑張ってみます!!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/02/19 11:40

私が成功した方法です。


質問者さまは、タンポンを使ったことはありますか?
おそらくないと思いますが、
処女の頃からタンポンを使用していると、初めてのとき、
痛みもほぼなくスムーズに挿入できます。

次の生理のときに、初心者用(綿棒並に細い)から試してみて
下さい。それが入るようになったら、普通のタンポンを
使ってみてください。
次にエッチするときはかなりスムーズに挿入出来ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ご指摘通りタンポンは使ったことがないです・・・
確かに同じ要領ですもんね。
とても参考になりました!!

お礼日時:2009/02/13 13:12

きっと体が強張っているんでしょうね~



挿入する時に、深呼吸するみたいにゆっくり息を吐くといいですよ^^
自然と筋肉が緩むのですんなり入るかと思います。

私の場合、はじめての時とか大きめのサイズの方とする時は、
この方法で問題なかったので試していてください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
案外簡単なことでできたりするのですね。
実際やろうとしていつも緊張していた覚えがあります。

お礼日時:2009/02/13 13:10

ローション使ってみたら??



アダルトショップとか、ドンキホーテでも買えるで。。ネット通販でもいいし。。
アナタのアソコと、カレの○○に、ぬちょぬちょに塗りたくってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ローションってちょっと抵抗あったんですが、ドンキとか身近で手に入るなら活用してみようと思います。

お礼日時:2009/02/11 23:13

付き合った皆さんは、一体どんだけでかいんでしょう。


指2本でなく、3本なら普通は挿入出来そうですが。
俗に言う「上付き」だと、恥骨が有り、向きによりキツイ感じも受けましたが、でも皆さんが出来ないとなると、中が濡れていなくて、「入れたわいいが動かせない」のかも。
ローションが女性用通販雑誌で購入出来ますので、試されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
思えば濡れていなくても挿入しようとしていたのかもしれません・・・十分にローションで濡らしてみます。

お礼日時:2009/02/11 23:08

指3本が入れば狭い事はないはずです。



挿入時にあなたが緊張しているために固く閉じてしまっているのだと思います。ひどい場合は膣痙攣などと言われるようです。深呼吸するとか、彼に優しく声をかけてもらうなどして緊張をほぐすのが良いと思います。無理すると以下の事例のようになる恐れがあるかも知れません。用心が大切ですよ。

以前に何かの本で読んだことがありますが、新婚旅行に行った先の初夜でペニスを挿入した後に膣が痙攣を起こし、夫は痛がるのですが抜き出すことができなかったとのこと。結局、救急車を呼んだそうです。その後、病院に担ぎ込まれたのか、ホテルで処置できたのか、ちょっと記憶にありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分では意識していませんでしたが緊張ということもあるのですね。
リラックスしてみます。

お礼日時:2009/02/11 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています