電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近一緒に住みはじめた彼がいますが、仕事が忙しく、体が寂しくて夜中にオナニーすることが増えました。
彼の枕にまたがって、オナニーして名前を呼びながら、何度もいってしまいます。。。
男性からみて、こういう女性は引いちゃいますか?

A 回答 (5件)

男性です。



私はとくにひきませんね。
それは女性の好きだし、この場合は男性が忙しいとのことで仕方ないと。

むしろ自然なことでは。
    • good
    • 0

>仕事が忙しく


仕方ないでしょう。
>引いちゃいますか?
うれしいと思います。
同棲したり付き合ったりしていても、隠す人が多いと思うし。
もし引くような彼氏だったら、潔癖過ぎると思います。
    • good
    • 0

驚きはするかもしれませんね。


女性が男性がオナニーするのを見るのに比べ、予想外という感想を抱く確率は高いと思います。

見つかった時、強い言葉で非難されるかもしれませんが、単にパニクってる状態での言葉かもしれないので、全てを真に受けないように。
    • good
    • 0

引かないよぉ。


でも、自分だったらアソコの液の匂いが嫌いだから枕にされるのはキツいなぁ。
    • good
    • 0

そういう女性は大好きです。


引きません。
しかし、わざわざここで聞くような質問なんでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています