プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

線が横や縦からでてきて、最後はチェック模様(できれば線は青で背景は白)
になるFlashを無料で配布しているサイトを探しています。
今も探しているのですがなかなか見つからないのです。
もし知っている方がいましたら教えてください。

自分で作るのというのは抜きでお願いします。^^;

A 回答 (1件)

直接的な回答でなくて申し訳ないのですが、下記のサイトは探されましたでしょうか?



FLASHの素材がたくさんありますので、見つかるのでは・・・。

http://allabout.co.jp/computer/webmaterial/subje …
(ALL ABOUT JAPANの枝です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!探したのですがなかなか・・・
あんなにたくさんの素材がある所を教えて頂いたので
貴重な情報になりました!!

お礼日時:2003/02/17 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!