電子書籍の厳選無料作品が豊富!

5ヶ月の交際をへて、ようやくベットを共にした彼がいます。彼の事は心から愛していますし、彼も同じ気持ちでいます。

しかし、セックスがまったく合わないのです。彼の前儀はとても、甘く優しいものなのですが、いざ挿入となるととても激しく、荒いセックスになります。

彼が言うには、激しいセックスでないとイク事ができないそうです。彼が今までにしてきたセックス、オナニーはとても激しいものだったらしく、彼のペニスにはタコが出来ています。

一方、私がしてきたセックスというのは、ごくごく普通のセックスです。私からしてみると彼のセックスは、ただ激しく打ち付けられてる感じで、とても痛くまったく気持ち良くありません。

彼には思っている事を全て伝えました。今は彼がイク時には激しく、私がイク時には優しくと、そんなセックスをしています。私は彼のセックスは異常だと思っています。そのうち、私の性器は壊れてしまうんではないかと思うほどです。

彼の激しいセックスを直す事は出来るのでしょうか?それとも、私が彼の激しいセックスに慣れるしかないのでしょうか?

A 回答 (9件)

彼と直接相談すべき。

さらにどうしたらいいをイメージさせるのほうがいい。例えばゆっくり楽しめるーポリネシアンセックスを聞いたことある?

ポリネシアンセックス
南太平洋諸島のポリネシアに暮らすの人々の間に伝わるセックススタイルです。そんなこといっても今一ピンとこないかもしれません。一言で言うと、今までの挿入、射精と言った身体的な部分だけのセックスとは全く違う概念からセックスを楽しむセックスが本来あるべきかたちです。

ポリネシアンセックスをする方法
実際に結合するセックスは5日に1度、中4日は性器の接触はしない(あとの4日間はその挿入日のために気分や体を盛り上げていくため)で、しっかりと抱き合って、肌を密着させて眠り、性器の接触はしません。セックスをする時は、前戯や抱擁や愛撫に最低1時間をかけるようにします。互いの心と体がなじんだ時に女性の中に挿入した後は、最低30分は動かずにじっと抱き合うようにします。身動きせずに30 分間横になっていると、2人の間にエネルギーが流れるのを感じるようになる(言い換えるとオーガズムの快感の波が次々と押し寄せてくるのが続く)と言われています。そしてオーガズムがあった後も長時間、性器を結合させたまま抱き合うのがポリネシアンセックスです。

ただし男性に勃起力がなくなりそうな時、女性に性感がなくなる時だけ動きが必要です。
射精に達する前に再び動きを止めて、抱擁を続けます。

また挿入日以外でも、背を向けてお互い別々のベッドで眠るのではなく、お互い裸で抱き合って眠ると指示しているポリネシアンセックスの方法もあります。そうすることでいざセックスとなっていきなり交わりを営むのではなく、普段から愛情を交換しているためより精神を深く結合することができるのだそうです。

ポリネシアンセックスの概念
ポリネシアンセックスの概念は、「挿入だけがセックスじゃない」ということです。抱き合うこと、お互いの肌のぬくもりを感じあうこと、体と体のコミュニケーションで愛を確かめあうことがセックスの醍醐味であり、私達が忘れがちなセックスの大事な部分が「ポリネシアンセックス」の真髄だと思います。

ポリネシアンセックスの由来
ポリネシアンセックスとは南太平洋諸島に暮らすポリネシアの人々の間に伝わるセックスのスタイルを指します。じっくり時間をかけることが南洋諸島の性文化に共通している特徴で、旧英領ニューギニアのトロブリアント諸島では「1時間たつと、先祖の霊が目覚めて、われわれの結合を祝福してくれる」と信じられています。これはセックスを通じた男女の身体と精神の結合にあたるものだと考えられます。

現代の日本人に理想的なセックス?
普段、慌しい生活を送っている日本人にとっては、全く新しい感覚のセックスだと思います。このポリネシアンセックスを通し、ストレスのある忙しい毎日を忘れ、恋人とゆっくりとした2人の時間を過ごしてみてはどうでしょうか?たとえマンネリ化したカップルにも新しい発見、または新鮮な愛情が芽生えるかもしれません。ポリネシアンセックスによってお互いの心を満足させこれからの活力が沸いてくるような幸せな時間を過ごしてみて下さい。

ポリネシアンセックスを経験した後には、恋人両方ともが心身ともに満たされる満足感を味わうことができ、今まで抱いていたセックスに関するコンプレックスや悩みなど、どれだけとるにたらない些細なことであったかがわかるかもしれません。

夫婦間やカップルの間でポリネシアンセックスを取り入れることにより、不感症やセックスレスといった問題も解決できるかもしれません。

アダム徳永先生のスローセックスと基本的には同じ概念
アダム徳永先生が「スローセックス」という本を出版されてからスローセックスが日本でも「スローセックス」という言葉が普及するようになりました。ポリネシアンセックスは基本的にはスローセックスと同じ概念です。
    • 1

別れた夫もそんな感じでした。

AVビデオを早送りしたような動き。
さらにお互いに楽しむとか愛を確かめ合うのではなく
一人の世界に入ってしまっているような感じです。

なのでよく腰の骨の辺りがすりむけたり
アソコが切れたりしていました。

好きで結婚したのではなく、でき婚だったから
余計かもしれませんが・・・
出産後の行為は動物でしたね。
もともと前戯もなく自分だけ要求し即入れ、
20分以上腰をひたすら振り続ける。
できれば毎日でもやらせろ状態でしたから
苦痛のなにものでもありませんでした。

これは直るどころか年をとればとるほど
長くなってきました。
途中で立たなくなったり疲れたりすると余計時間が
長引き最悪でした。
な~んて不安にさせる事を書いてごめんなさい。

彼が本当に想ってくれているのなら
まず禁欲してもらったり話あっていろんな方法を試して
みてはどうでしょう。
我慢は良くないですよ!
本来はお互い楽しむべきものですから・・。
    • 1

イメージしてみましたが、これではSEX恐怖症になってしまいますね。

一般的な女性が理想とする行為とは程遠い感じがします。
激しいのも、時々は刺激があってよいかもしれませんが、毎回では身体も負担でしょう。

一度ちゃんと話し合われたほうが・・・
ご自分の気持ちを伝えて、やり方を変えられるならそうしてもらうべきです。

女性の身体は男性が考えるいじょうにデリケートですから
こんなSEXを繰り返していたらホルモン系などの病気も発症しかねないですよ。

ご自分の身体はご自分で守るしかないでしょう。
    • 1

本当に危険で間違ったセックスをしていると思います。

これも昨今のAVに見られる過度な演出こそが正しいと認識してしまった男の無知が原因でしょう。 こういう高速ピストン運動による激しい だけのセックスを続けていると、貴方だけでなく彼の性器も使い物にならなくなってしまう恐れがありますので、彼に改善の意思がなければ、リスクを背負ってでも付き合う価値のある人かどうかを御自分で判断し結論を出したほうが宜しいでしょうね。 性器はデリケートな部分ですから、破損してしまうと一生、悔いることになりますよ。
    • 1

>彼の激しいセックスを直す事は出来るのでしょうか?

年齢がいって!体力的に衰えない限り無理でしょう。

>それとも、私が彼の激しいセックスに慣れるしかないのでしょうか?

その可能性はありますが、SEXが嫌いになってしまう女性の方が多いですね。

人生を長い目で見れば、身体の相性とは?価値観や性格の相性と同等以上の大切さがあります。

最近はAVなどの影響で、激しい動きをすれば女性が感じていると勘違いしている男性が多いのです。

人間の最大の生殖器は、クリトリスでも無ければ、男性器でもありません。それは脳です!

五感を駆使しないSEXは、単なる生殖活動でしかありません。
猿以下のSEXと同じですね。
    • 1

質問文をお読みした限りでは、彼のセックスはやや S気が強いだけで異常とまでは言えないでしょう。

女性の潤いが充分でないと、確かに膣壁を傷つけたりする場合もありますが、甘く優しい前戯をしてくれるということは、彼もその辺は踏まえているのではないかと想像します。
ただ、前の回答者の方も仰っている様に、男性・女性(多くの場合女性でしょうけど)のいずれかの我慢の上に成り立ったセックスは真のセックスとは言えないのではないかと、私も思います。
このカテで良く「セックスにも相性が有るのでしょうか?」と言った投稿を目にします。
貴女の心の中には「これは異常なのでは」といったものが巣作っていますね。
「異常」と言う言葉が出てくるということは、既に貴女の許容範囲を越えている証ですから、もし、彼の今のセックスにブレーキをかけることが出来ても、いずれどこかで爆発し、その時は強姦に近い様なセックスになる可能性も秘めています。
その時は貴女の仰る様に性器が壊れてしまうかも知れません。
(壊れることはまず無いのですが…)
「慣れるしかないのでしょうか?」と結んでおられますが、慣れそうですか?
直す事も出来ない、慣れそうもない、となれば結論は出ているも同じですね。
    • 1

「男性膣不感症」ですね。

ペニスにオナニーダコができているとは重症です。
本人が自覚してオナニーを止める覚悟がないと治りません。
もし治す気になったらですが、「ビオレ弱酸水」のような化粧水をペニスに塗ってみてください。
角質化の改善に多少は役立つような気がしています。
    • 1

通りすがりです。

女性ですが、もし逆の立場なら嫌かな。
セックスは我慢するものじゃないし、お互いに話し合ってもダメなら今後の関係もうまく行かない気がします。
言っても聞かないって事はほかの事に関しても妥協はしてくれないわけでしょ?
「いけないから」そんな理由だけで初めから激しいセックスなんて、私には考えられません。愛情が少し薄いかもって感じてしまいそうです。(客観的意見です)
たかがセックス。でも夫婦になればなおさら、ここのサイトでもご夫婦の方の多くが質問されているようにセックスの悩みを抱えてる方は多いですよ。
女性が我慢しなくてはいけないセックスには私は反対ですし関係も長続きしない気がします。
今後徐々にでも話し合いで解決していけば良いですね(他の相性は良さそうなので・・・)
    • 1

残念ですが おそらく彼の行為は治りません。

激しいセックスでも 程度?がありますね。どの程度でどのような行為(例えば本棚の本が落ちるなど‥腰骨が痛むなど‥)でしょうか? それと 互いの年齢がわかりますと返答しやすくなります。 基本的に彼は 長らく そうしてきたのでしょうから 今さらというか、男性のクセのあるイキ方を変える事は不可能でしょう。彼は、優しくあなたに合わすと完全にイケなくなります。ですから、あなたが耐えるか、合わすしかないように思います。お互いにすごく好きでも 1番重要なスキンシップが 合わないと これからの長いお付き合いは 難しいかと思います。長年 それに耐えられる精神をお持ちなら別ですが‥回数と年月を重ねれば、あなたにいつか嫌気から破綻がくるように思えます。

この回答への補足

ご親切な回答ありがとうございます。

はい、彼のセックスは本棚の本が落ちる位激しいものです。
彼は27歳、私は28歳です。
激しく何度も何度も突いてくるので、恥骨の辺りにあざが出来てるのではないかと、思うほどです。しかも、イクまでに20分程かかるので、苦痛でしかありません。

• 1