dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼に『アソコをしめて』と言われました。
男性経験は10人以上ありますが
初めて言われました。

下半身に力をこめれば良いんですか?

良く分かるサイトとかあれば
おしえてください。

A 回答 (4件)

私もこの前、同じことを彼に言われました><


こうかな~?とお尻の穴にキュっと力を入れたら、
「おっそれそれ!」と言われ、正解だったみたいです(笑

自分の指を入れた状態で、お尻の穴に力をいれてみてください★
中がキュって締まるのがわかりますよ!
ただ私は3秒ぐらいしか保ってられませんが…^^;
    • good
    • 1

オンラインでPCエクササイズを検索してください。



それとケーゲル・マスターと商品を使えばかなり超強い
PC筋が作れる。アメリカでかなり人気ある。
    • good
    • 0

 相手の方から、要求があったにしろ、女性側の締め付けは、絶項に達するためのものなのです。


 男性は、とりあえず射精すれば、絶項感を味わうことができます。いっぽう、女性には、なかなかイケないという人が少なくないです。絶項感を味わいたくて、次々とSEXパートーナーを替える女性もいます。
 アメリカの学者によると、どんな女性も締め付けトレーニングを積めば、オーガズムに到達できるようになるといいます。そして、「ケーゲル法」と呼ばれるトレーニング法を開発したようです。
 ポイントは、「PC筋」を鍛えることです。「PC筋」は、膣口から2.5~5センチ入ったところの膣壁についている数本の筋のことです。この筋の力が強いほどイキやすいといわれています。
 具体的なトレーニング法は、オシッコの最中、何度かストップすることです。オシッコを途中で止めることでPC筋を鍛えられます。また、膣に指を一本入れ、オシッコを我慢する感じで膣を引き締める。このとき、指を押さえつけてくるのがPC筋なので、指でPC筋を押し返しながら、引き締めたり、ゆるめる運動を10回ずつ1日2度はつづけます。その後、PC筋を小刻みにピクピク動かすトレーニングも加えれば、しだいに感度がアップしていきます。
 ちなみに、しめるって???????・・・・というのは、相手ばかりでなく、むしろ女性のオーガズムを達する絶項感が高いということです。あなたは、このトレーニングすることで、男女のそれこそ、いいSEXができるようになります。
    • good
    • 0

男性です。


肛門、をしめるとアソコも締まりますよ・・・
それと「オシッコ」を途中で止める、練習をすると締まりが良くなるらしいです・・・
チョット汚い話ですいませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています