dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男のほぼ100%はフェラチオをされたいという願望があると思いますが

女性もクンニされたいという願望はあるのでしょうか?
なぜかというと僕は彼女に「なめろっ!」「なめて~♪」
「6なめっこしよ9」などと言われたいのですが全然言ってくれません
でもどうみても彼女はそれが嫌いなようではまったくありません

男が女性に強要願望があるように僕も彼女に強要されたいです

女性の方、舐められたいという願望はあるのでしょうか?
教えてください

男の方の回答も歓迎しますが必ず性別を記載頂けるようお願いします
でも男性の方の回答は想像ですよね?

A 回答 (7件)

20代女性です。


私はなめてほしいです。

でも彼氏には今まで付き合った女性のうち半分もなめなたことがないと聞いたので、たぶんあまり好きじゃないんだと思い、ねだるのとかは自重してます(笑)
そこまでしてほしいわけでもないので…
ちなみに彼氏のしょっちゅうなめてます。
    • good
    • 2

女性です。



私は舐められるの好きですよ!
興奮すると自分から「舐めて♪」って言いますもの。

でも今の彼と付き合うまではされたことがなかったので、
初めのうちは抵抗ありましたけど(なんとなく汚い感じが
して…)、でも今では何でこんな気持ちいいことを
今まで知らなかったんだ!!って感じです。
    • good
    • 2

20歳女性です


私は舐められたくはないですね。恥ずかしいし、何より秘部を見られたくないですし
何より、あまり男性経験がないので舐められたあとはどうしたらいいのか分からなくて、気まずくなっちゃいますから…
    • good
    • 3

30代女です。



>男のほぼ100%はフェラチオをされたいという願望があると思いますが

これは当たってる気がします。「なめろっ!」「なめて~♪」とか男の人はよく言ってきます。逆に私から男の人には言えないです。個人差があると思うけど女性が受身の立場だからだと思います。

>女性の方、舐められたいという願望はあるのでしょうか?

舐められたいって願望というより、入れる前には舐められたいです。フェラさせといて私のは舐めてくれない人が多いです。
    • good
    • 2

女性です。


私も、特に舐められたいという願望はないです。
だから、ご質問者様の彼女さんと同じく、自分からお願いすることはないし、まずもって強要するのは嫌いなのでしません。
舐められるのは気持ちいいけど、それよりも早く入れて欲しくなるので。
逆に、彼氏が喜んでくれるのでフェラは毎回してますが、全く抵抗ありません。
    • good
    • 1

女性です。


私はイヤですね。
    • good
    • 0

既婚男性です。

ついでに浮気常習犯です(笑。
女性も好きですよ、決まってます。今まで嫌がった女性はいませんぜ。
ただ、口に出してはいいにくいらしいですよ。まぁ、そこの恥じらいがいいのですが。
君が言われたいのなら、「なめてと言ってごらん、してほしいんだろ?言わないとしてやらない」とじらして命令してみたらどうですか。恥じらいながら口にするようになる、、、多分、僕のセフレはそうでした。
妻は「お願い」と言って僕の頭を捕まえます。それがサインです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています