dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と同棲して1年7か月(付き合って1年8か月半)です。
とても仲良くしています。

家ではお互いベッタリでめちゃくちゃラブラブです♪

でもちょっとだけ悩みがあります。

それはHについてです。

1年3か月目くらいから回数が減り(それまでは週3前後)、その頃はまだ週1くらいはあったのが今では月1が当たり前になってしまいました。

でもお互いそれほど気にしていません。

なんていうか、彼いわくスキンシップは毎日ベタベタしていっぱいしているのでそれで満足してしまう、とのことです。

それはわたしも同感で、帰ってきたら抱擁&ハグハグ&キス&手をつなぐなどから始まって、抱っこや「好きー」と言い合うなどは日に数え切れないくらいしてます。

やっぱりこういうのでお互い満足しちゃってHしようって気持ちにならないんですよね。
っていうか正直Hをするのがもう恥ずかしくなってしまってます、もっと言うと照れくさいというか。

それは彼も同じだそうです。

なんていうか、セクシーなムードがやっぱり照れちゃうんですよね、ここまでくると。

でもそれってなんだかちょっと寂しい気がします。
同棲カップルや夫婦って長くなるとみんなこうなんでしょうか。

身近に同棲カップルが1組いますが、うちらの比じゃないほどのセックスレスだそうで、Hどころかキスも恥ずかしくて笑っちゃうからもうぜんぜんしてない、とのことです・・・。

やっぱりそういうもんなのでしょうか?

お互い仕事もしているし、そんなしょっちゅうHはしていられないけど、せめて1週間~10に1回くらいに戻したいな、なんて思ってます。

似たような状況の方々のお話が聞きたいです。
ちょっと恥ずかしいお話ですが、よろしくお願い致します♪

A 回答 (3件)

最近の男は弱くなったのもあるし、女性化してるんと違いますか?

>なんていうか、彼いわくスキンシップは毎日ベタベタしていっぱいしているのでそれで満足してしまう、とのことです。

>それはわたしも同感で、帰ってきたら抱擁&ハグハグ&キス&手をつなぐなどから始まって、抱っこや「好きー」と言い合うなどは日に数え切れないくらいしてます

あんまり、女みたいにべたべたしてると、段々あっちの気持ちがなくなる。男たるもの、にこりともしないくらい、女に冷たく、但しベットの中では熱く! メリハリがなくなるとあかんようになるで。
    • 0
この回答へのお礼

亭主関白な男は嫌いです。
そううの性格的なものでしょ。

そこをメリハリとか言うのは勘違いだと思う。

こんにちは。

私は20代女です。
彼とは9年付き合い、1年ちょっと同棲、最近結婚しました(・∀・)

かなりの頻度で彼と会っていましたが、今までずっと変わらず週3とか、多ければもっとあります。

普段も、かなり仲良しです。

SEXの頻度が減らない理由は、明確にはわかりませんが、多分

・お互い性欲が元々強いから合ってる

・家族みたいにならないように心がける(身だしなみは手を抜かない、例えばおならとか恥ずかしいことは見せないようにしてる、下着にはかなり気を使っている)

・結婚しましたが、とくに女を忘れないように心がける

・SEXをとにかく楽しむ

くらいでしょうか(*^-^*)わかりにくくてすいません(x。x)゜゜゜

お二人とも大変仲が良さそうなのがとてもよくわかります!
なので、本当ちょっとした変化でまた元のようになれるんじゃないかなと思います。
照れちゃう感じなら、逆に照れちゃう感じを利用して、初めてのときのような気持ちで行ってみてはどうでしょうか?

頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね、10年くらい一緒なんですね!!!
お互い淡白ではないほうなんでしょうね。
ステキですヽ( ´з`)ノ

そして羨ましいです。

わたしも彼氏の前でおならは絶対しないし、裸でウロつかない、などなるべく女でいることを忘れないようにはしていますが、だからといってやっぱりHとなるとお互い恥らってしまって・・・。

照れちゃうからセクシーな声とかも出しにくいんですよね、やっぱ恥ずかしくて。
う~ん、初めての気持ちには戻れないと思います。

ありがとうございました。

似ているような人でなくすいません・・・・・

自分は50過ぎのおじさんですが週に2~3回
毎日でもいいくらいですが!奥さんや恋人とできない時は
ひとりでもする位ですから強さで個人差があると思います。
ただ貴女と似たようなカップルは私の周りにいっぱいいますよ。
内容はただ単にセックスがあまり強いほうではない!
かも知れません、お話を聞く限り彼の貴女に対する愛情は強いものを感じますよ。

もっとセックスが欲しいのならエロチックな格好(インナー、ナイティー)などで努力も必要かと。
女性からのサービスは大きな結果となりますよ。
色々試してもダメならたぶん一生セックスは少ない~レスになると思います。

セックスをある程度欲しいと願望される女性も男性もお互いのセックスの相性(回数も)が良くないと、愛してるだけでは長持ちしない例もありました。

将来結婚出産をお考えであれば一度真面目に話合われることをお勧めしたいですが・・・・・
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね。
その年齢でもそんなにヤリたい人もいるんですか!

そういう相手がよかったかも(笑)
結構彼、淡白なんですよ、記載の通り。

でもあからさまにエロい下着つけたりHな気分になるドリンクを飲んだり、そういうことはしたくないんです、考えたことは何度もありますけどヽ( ´з`;)ノ

だからこのままセックスレスカップルでいるでしょうね、うちら。
将来は子供を生む気はありませんのでそれはどうでもいいです♪

ありがとうございました。