電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、彼と揉めることが多くてよく喧嘩(言い合い)になるんですが、そんな時でも体を求めてきます。
よく喧嘩の後はエッチして仲直り、とか言いますけど、そんな感じではありません。
怒りをぶつけてくるようなセックスで、私は喧嘩してるのにもうセックスなんかしたくないって気分なのですが
強引にされる感じで正直、レイプ的で怖いと思うこともあります。

普段の時は全然そんな感じのセックスではないのですけど、その時は前戯とか愛撫なんて殆どなくて
ローションだけかけていきなり入れられる感じです。ローションを使ってくれるだけまだマシですが…。
それで自分だけイッてしまうこともあれば、抵抗してもローターや指で私を刺激して強引にいかされてしまうこともあります。
殴られたりの暴力はないですが、そうされるんじゃないかって思うくらいの怖さがその時はあります。

明らかにもう愛し合ってるセックスじゃないんですが、どうしてこんな状態でセックスしようとするのか分かりません。
どうしてこんな時に性欲があるのか、というか性欲を感じてセックスしてるようにも思えないのですが
それでも勃起してるのが不思議です。
どちらにしてももう今、別れることで話を進めているのですが彼が同意せず、上に書いたような状態です。
男性はこんな状態の時でも性欲は別で、コントロールできるのでしょうか。
私を痛めつけるためにしてるとしか思えないのですが、愛情がなくても怒りに任せてセックスができるものなのでしょうか?

分かりにくい文章になってすみません。
彼が何を考えているのか、どういうつもりでこんなことをするのか分からないんです。

A 回答 (9件)

58才の男です、彼氏の行為は、征服欲です、そして決して良い意味のものでは無いようですね、早めに、別れることをお勧めします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

征服欲ですか・・・
彼は意地になってるみたいで怖いです。
早く別れたいし、彼から逃げたいんですが、どんどん酷くなってきます。

お礼日時:2009/04/01 10:50

よく言われることですが


男のセックスの能力と
戦闘能力は正比例すると言われています
彼も其の類では有りませんか
ただ興奮して射精だけを目的としているみたいです
愛情がうせているなら早く分かれたほうが
貴方のためだと思います
自分がぼろぼろになってからでは遅いと思います
少々高くつきますが
「別れさせ屋」などを頼む手もありますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
言い争って怒っているような興奮の場合でも、勃起状態になるのが不思議です。
性的興奮が無くてもセックスできてしまうんですね。
確かにもう射精するためだけに私の体を求めてる感じです…。

今、彼はものすごく意地になってるみたいで怖いんです。
こんな状態から早く解放されたいんですけど…。
「別れさせ屋」って、聞いたことはあるので、どんなものなのか調べてみます。

お礼日時:2009/03/24 22:14

>彼が何を考えているのか、どういうつもりでこんなことをするのか分からないんです。



まぁ、意地になってるんでしょうなぁ。

男の勘違いというものがいくつかありましてな、

・女は一度体を許した男は、捨てられるのが怖くて何度でも応じる
→とりあえず、Hすればなんとかなる
・女はHをすればするほど男から離れない
→体に覚えさせるまですればこっちのもんや
・別れたいといっても、組み敷いてHさえすれば、体が反応する
→次の男ができるまでは、まだまだきっぱり断れんやろ、男のナニが好きに決まってる
・男根信仰というんか、女は男の一物が一番効き目がある
→やらせる以上はまだ俺の女で、俺の一物が効果がある
・男はHで女を黙らせて従わせるものや
→Hしている以上、いうことを聞かない女のほうが悪い

まぁ、かなり野蛮な考えですが、それに近いものを持っている男にとっては、けんか揉め事をまじめに考えるよりも、Hに訴える道を選ぶんですわ。それで解決できないからなおのことむきになっておるのかもしれん。

彼氏さんは別れたくないんでしょう。
彼女=Hできる相手、 Hできる間は彼女、ここだけは譲れない。。。

ただ、本気でおなごはんにほれてるんやなくて、セックスの相手がいなくなること、彼女に逃げられること→男としての敗北、H信仰が崩れてしまう、プライドが傷つく。。。。

若気の至りで、僕も若いとき、別れ話がこじれて、相当追っかけたことがあります。いやがる女にHを強要したことも、これだけ俺になじんだ体の癖に、ほかの男によくもしゃーしゃーと抱かれるもんだ、とか、言葉でもずいぶん責めた事があります。自分のものだと思っていたのに逃げようとした女が非常ににくい気持ちと、もう一度やり直したい気持ちと。周り中から、嫌がってるんだから別れてやれと忠告されても、納得がいかなかったことがあります。愛憎入り乱れていることと、馬鹿なH信仰にはまっていたから。。。

話し合いは無効ですよ。逃げるしかない。修羅場になってもひるまないことです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに彼は別れたくなくて、意地になってるところがあると思います。
だからといって、強引にレイプのようなセックスばかり続けても関係は悪くなるだけで
もう絶対元には戻れないと思います。戻りたくもありません。
愛情がなくても、性欲発散のためでなくても、暴力のようなセックスができてしまうんですね…。
回答者さんの時の様に、言葉でも酷いことを言われたりもしています。
おっしゃるとおり、もう話し合ってわかってもらうのは無理かもです。
ほんとに彼のわからない所へ逃げてしまいたいです。

お礼日時:2009/03/23 16:58

男性です


正直たまっていれば出したいというのが男でしょうね
ただ本当に好きな人にはそういうことはしないものです。
エロビデオや風俗ではないのですから理性を持ってもらいたいものです。
できれば別れたほうがいいかもしれません。ぼくが女性であればわかれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう私は愛情もないし(こんなことされれば尚更です)、彼もそうだと思います。
ただ溜まっているからとか私の体が目的というより、私に苦痛を与えるのが目的にも思えます。
そんな感情でもセックスできてしまうのですね…レイプの様に無理矢理されるのは辛いです。
とにかく早く別れるよう努力します。

お礼日時:2009/03/22 14:49

女性陣が理解できない男の側面の一つでしょうなぁ。


男にとってセックスは支配欲そのものだったりします。勿論それをうまく利用して良好な関係を結ぶように努めるわけですが、条件によってはそれがむき出しになってくるということじゃないかな。で、人によってその条件のハードルが違う。お宅の彼氏はハードルが低い、小物ということ。

愛情と関係ない支配欲って、
例えば、会社で仕事を一緒にすることになったチームに、ハイミスのぎすぎすしたヒステリー女がいたとする。よくあることなのだが、詰まらんことに突っかかって揚げ足取りやいやみばかり言う。いい加減腹が立つとき、俺なんかは、ついムカッと来て、「馬鹿女め、利いた風な口をたたきやがって、ほっぺたを一発たたいて黙らせて、俺のあれをぶち込めば、いやだいやだと言ってたのが、そのうちヒイヒイ泣いて喜ぶくせに。ん?そういう男がいないから、こんないやみな性格してる、やだねぇ、男に愛されない女ってのは」そういう思考をするわけです。

勿論手なんかださないっすよ。ただそれが一度でも寝た女なら、ゴチャゴチャ抜かすと、話し合いで折り合いをつけるよりも、とりあえず、ベットに持ち込んで、こちらが上なんだということを思い知らせてからにしたいわけです。たいていの女はというか、たいていの小さな問題はそれで収まるし、それで収まらない関係なら、Hも白々しくなるから別れ時かな、と。
だから、ちょっと強引なセックスでも、最後は気持ちが和んで許せれるんなら問題はないわけです。質問者さんの場合はそうなってないということは、別れ時でしょう。

男にとってセックスでお勤めしても女が和んでくれない、なびいてくれないと言うのは、要するに俺じゃ駄目と答えを出されたようなもの。普通はそこで引くか、考えるものだけど、そいつはただただ、あなたに執着して手放したくないんじゃないか。
愛情じゃあないですよ、そういうのは。うまく縁が切れたらいいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私はもう愛情はないし、彼もそうだと思うのですが、別れたいという話も受け入れてくれず
落ち着いて話もあまりできないでこんなことばかり続いています。ほんと理解できません。
支配欲なんでしょうか…私に苦痛を与えるのが目的にも思えます。
とにかく早く別れるよう努力します。

お礼日時:2009/03/22 14:45

別れた夫と全く同じですね。


うちの場合、さらに普段から前戯もありませんでしたが・・。
こんな事ばかりされていると・・
おかしくなります。
もう、体しか目的はないような・・
動物的な行為ですね。
そのおかげで私が恐怖症になってしまいました。
このままずっと続けていくと思うと怖かったです。

こういうのが好きな方は別として私は
早く別れた方が安全かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼は、以前はこんなことなかったんです。愛情あるセックスをしていました。
でも私はもう愛情はないし、彼もそうだと思うのですが、受け入れてくれず
落ち着いて話もあまりできないでこんなことばかり続いています。
私の体が目的というより、私に苦痛を与えるのが目的にも思えます。
彼のわからない所へ逃げてしまいたいくらいです。
とにかく早く別れるよう努力します。

お礼日時:2009/03/22 14:42

男性です


ん~、わたしにはちょっと理解できない行動ですね。
ちょっと、した喧嘩(まあ痴話げんかみたいなものですが・・・)なら、SEXで仲直りもあると思いますけど。
貴女の場合は根が深そうですから。
素人考えですが、やがてDVに発展する可能性が大きいと思います。

身の危険を感じるようなら、お早めに別れた方が、身のためですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私はもう愛情はないし、彼もそうだと思うのですが、受け入れてくれず
落ち着いて話もあまりできないでこんなことばかり続いています。
彼のわからない所へ逃げてしまいたいくらいです。
とにかく早く別れるよう努力します。

お礼日時:2009/03/22 14:40

むしろ、怒りで理性や感情をコントロールできなくなっているから


思いやりのない乱暴なSEXで自分のストレスを発散させようと
しているのでしょうね。男は愛情でなく相手を服従させようという
感情が高ぶっている時でも激しく勃起します。

貴方が嫌なら早く別れた方が良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
愛情がなく怒りだけでも勃起した状態になったり、セックスが出来るものなんですね。
女性からみたら理解できませんが・・・。
私ももう愛情はないし、彼もそうだと思うのですが、別れようともしてくれずこんなことばかり続いています。
とにかく早く別れるよう努力します。

お礼日時:2009/03/22 14:35

男性なので彼の気持ちは理解できます



陵辱して征服感が得られるとか、こんなオレに感じたりイカされやがってざまー見ろという感じかな
相手への愛情のない自分だけが満足するセックスです


女性がこの方が満足するのであれば当人同士の問題なのでかまわないと思いますが、そうではないのなら事実上のレイプですね

男は憎しみで、あえて女に無理やり性的快感を与えてやりたくなるものなんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういう感情でも勃起した状態になったり、セックスが出来るものなんですね。
女性からみたら理解できませんが・・・。
以前はこんなことなかったんですけど、私だけじゃなくて、彼ももう愛情なんてないんだろうと思います。
ほんとに急にこんな感じになってしまって、別れようともしてくれずこんなことばかり続けています。
それだけ怒りや憎しみが強いってことなんでしょうか・・・。

お礼日時:2009/03/22 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A