dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェザータッチなるものの存在を知って彼女に試してみたのですが、彼女はくすぐったがって嫌がり胸や性器を触るよう促されます。
女性は全身が性感体といいますがスイッチが入ってないってことなんでしょうか?
スイッチを入れてフェザータッチでくすぐったがられないようにするにはどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

そういう丁寧なエッチに慣れていないと気恥ずかしいでしょうね。

「さあ、今からフェザータッチをやるから そこに寝て動かないでください!」
と言う感じでやると、構えるし 冗談モードに逃げやすくなりますね。
もっと流れるようにリラックスさせられると良いですね。

1.目を見て愛していると言う気持ちを伝える。
2.ゆっくりやさしいキスをして気持ち的に逃げられないようにする。
3.キスをしながら髪を撫で、頭を撫で、耳元にささやきながら首筋や背中を撫でる。
・・・と言う具合に相手の心を取り込んでいけば 相手も愛撫を受けやすいと思います。

誉められたり 愛の言葉を嫌う女性はいないはずです。
言葉も愛撫テクのウチなので、自分の殺し文句を考えておきましょう。
    • 0

38歳男性です。

フェザータッチ・・自己流ですが得意です。(笑)

慣れないうちは・・。
1、指の先でなく、指の腹で圧力を変えないでする。
2、くすぐったくない場所にする。(唇や髪の毛、皮膚の厚い場所)
3、くすぐったくない圧力でする。
4、動かさない、動かすのはすごくゆっくり。
5、産毛の生えている方向に。
6、もともと彼女が感じる場所で練習。
7、彼女が感じる場所を触りながら、別の手を使い他の場所で練習。
といったところでしょうか。

慣れてきて(彼女がでなく、あなたの習得具合が)上手く出来るようになったら、くすぐったがっていた場所を、もっと圧を少なく、スピードを上げて、毛並みに逆らっても、感じてくれるようになると思います。

まずは、自分のわき腹や、内モモで修行してください。
上手くなったら、それだけでも・・・。
がんばってくださいね。
    • 0