プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
23歳女性です。

学生時代は少々男性嫌い気味だったこともあり、
今付き合っている彼がはじめての人です。
なので、体の相性なんかはよく分からないのですが、
彼は私とするのがすごく気持ちよくて好き、と言ってくれますし
私も気持ちよくて、3回に1回くらい
イク?(軽く痙攣して息が上がる)感じです。

本題ですが…私は昔からくすぐられるのが苦手で、
くすぐったいと、力の加減ができなくなります。
特にお腹や足が弱く、舐められたり甘噛みされたりすると
がむしゃらに彼の頭を引きはがそうとしてしまいます;
「だめだめ!やだ!」と言いながら、顔をぐいぐい押したり
ひどいときには不可抗力で肘打ちをしてしまったりします。

彼もそのこと(私が抵抗すること)は分かっているのに、
「そんなにダメなはずない!大袈裟!」なんて言って
性懲りもなく噛んできます。
そのたびに痛い思いをさせてしまうので、すごく申し訳ないです。
(自業自得だと思う部分もありますが)

彼いわく、「くすぐったいところは性感帯」だから
慣れれば気持ちよくなるんじゃないか、ということですが、
彼と関係をもってもうすぐ1年になるのにどうしようもないので
このまま変わらないんじゃないかと思ってしまいます。

質問は次の3つです。

・こんなにくすぐったがるのは、やはり一般的ではないのでしょうか?
 (彼は私と違って経験豊富なのですが、「大袈裟」とか「おかしいよ~」と
  軽い感じで言われるので、気になっています)
・くすぐったさを我慢していれば、本当に感じるようになるのでしょうか?
 (このくすぐったさレベルがそのままの状態で感じることになると、
  それはそれで大変なことになりそうですが…)
・くすぐったくても、なんとか力を抑える方法はないでしょうか?

ちなみに、彼は「なんだかんだで反応が楽しい」という態度なので、
やめてもらうのは難しそうです…。

くだらないかもしれませんが、これさえ解決できれば、
とても幸せな時間なので、悩んでいます。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

>彼いわく、「くすぐったいところは性感帯」だから


慣れれば気持ちよくなるんじゃないか、ということですが、

これはそのとおりだと思います。この先が楽しみですよ。

今のままではくすぐったいのは質問者さんにはどうしようもないことで、我慢も出来ないでしょう。

受身の質問者さんに言ってもしょうがないのですが・・・
くすぐったさが快感に変わるかどうかはひとえに彼のテクニックにかかっています。
舐めたり、甘噛み、愛撫のスピード、間合い、強さが快感にマッチしてないのです。今と同じパターンを繰り返していてはいつまでも同じだと思います。
舐めたり、噛むことは一時お預けが良いと思います。十分な全身の愛撫が決め手です。
まずは、手のひら全体を使ってあなたがくすぐったがらないスピード(女性によって違います)をみつけて大き目の円をかくように愛撫することが先決です。これを繰り返して序々にスピードを緩め、あなたの反応を確かめながら円も小さくしていくのです。
それにもあなたがくすぐったがらないようになれば、今度は手のひら全体ではなく、指だけを使ってやさしく全身を愛撫していきます。これで気持ちよく感じることができるようになって初めて舐めたり噛んだり、バリエーションを加えると良いでしょう。

彼の心遣いと冒険心と直ぐに成果を求めたい気持ちを抑えるある程度の忍耐が必要です。いくら過去に経験があってもなんの役にもたちません。女性は一人一人みな違います。

男にはなんの役にも立たないつまらないプライドがあるので難しいのですが、彼がこれを読んでくれることを願うばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに、いきなり刺激の強いことをするから
こっちもびっくりしちゃうんですよね^^;
ゆっくり慣らしてもらえるように、なんとか言ってみます。

本当はこちらの回答をそのまま読んで欲しいですが、
私がこんなところで相談してると知ったら
本気で凹みそうなので…(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/07 09:40

くすぐったいのは、皮膚の神経が過敏で、快感の回路と直結できていないのでしょう。


いろいろ方法はあると思いますが、乾布摩擦や、
相手に手加減してもらったマッサージしてもらうという方法です。
手加減といっても、軽いタッチがくすぐったいでしょうから、
強めに押さえつける手加減で、動作はほんとにゆっくり動かしてもらう方法です。

そうやって過敏な神経をならして鈍感にさせていくのです。ちょっとした歳月がかかると思います。

お相手さんも大げさだなと思いながらも、すごいリアクションがたまらないのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そういえば、昔からマッサージも苦手でした。
押されて気持ちいいんですが、それ以上にくすぐったくて
逆に力が入ってしまうことが多いです。
少しずつ慣らしていくしかなんですね。
何年かかるか分かりませんが、がんばってみます!

リアクション、なんだかんだで楽しいんでしょうね。
こっちは、いつ殴っちゃうか冷や冷やしてるんですが;

お礼日時:2009/04/07 09:59

恥ずかしいかもしれないですが、一緒にAVをみてこうしてほしいとおねだりしてみては。

男性は反応が楽しくてやるんですよ。くすぐられながらも気持ちいいポイントはみつかります。お幸せに・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

実は、一度だけ一緒に見たことがあるんですが、
私が恥ずかしくて直視できませんでした…。
(その場からさりげなく逃げようとして笑われました)
気力のある時にでも、もう一回チャレンジしてみます!

やっぱり、反応が楽しいんですね~。
こっちは真剣なんですが…困ったものです^^;

温かいお言葉、ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/07 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています