dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

射精産業やホステスなどの水商売で働く同性をどう思われますか?

A 回答 (2件)

どうしてそんなことを聞くのかの趣旨がわかりませんが。

私の友人はお水ですよ!私も昔はキャバクラで働きましたよ!今は真面目な主婦です。私的には、賛成も反対もないけど、その人の性格を知っていたり、なぜお水をしているのか?理由がわかれば、応援もします。もし、男が好きとか、Hが好きとか言う理由だったとしても、本人が開き直って解っていればOK!不倫する人よりずっとマシ!と思うのですが、きっとそれは人生色々経験したからだと思います。一般的には、同性でも、引く人が多いかもしれませんね。そういう仕事をしてると同性に話すなら、やっぱりその相手の性格をよくわかっていればいいのですけど。私は、自分の友達なら、お水をしても付き合います!
    • good
    • 1

否定はしません。


ですが、精神的に非常にしんどい仕事だと思います。
あまり未来もないように思えるし。
(若さがなくなったら、食べていける人が少なそう)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!