プロが教えるわが家の防犯対策術!

魚座の男は、たまに冷める時もあるんですけど

これはどんな時なんですかね

急に冷める時ありますし、なんかテンション上がる時もあります

わからなくなってきたわ

A 回答 (4件)

冷める時は素直に考えれば、興味を失ったり、立腹したり、マイナス感情である事は確かだと思いますが、そこから逆に上がるなら、情緒不安定ですよね、魚座が原因かどうか知りませんが、あまり感情の起伏が激しいと、周囲の人間はついていけませんよね。

• 0

あまり星座とか血液型とかによる性格などは興味なしなんですが、2月20日生まれの「魚座」。

でも、急に冷めると時もあれば、急にテンションが上がるときもありは、当っています。

今日は、どこかがで適当に食べるようと思っているときに、ここで食べようとまともなレストランを決められたとき、こいつとは最後と。適当に食べたいなどは言っていないから、相手はなんで?となるでしょうな。

髪型が、気に食わなくて、こいつとは最後。髪型がなんて言わないで即で。

心に正直に、素直にはっきり言ってくれると、テンションが上がります。3月にレストラン選ばれ、テンションが下がり、連絡なしになった中距離(250キロ)の愛人・恋人ちゃんより、7月初めに、4か月ぶりに電話が。「あんたが人生の最後の男や。でも、もう会いに来てくれなくても、それでもいい。でも、いろんなもので一人慰めてきたけど、どれも役立たず。あんたサイズのバイブも大人のおもちゃの店で買ったけど、やはりサイズ違いでダメだった。正確なあんたサイズのバイブを買って、宅急便で至急に送ってほしい」。これで、急にテンションが上がり、その日のうちに行って、3泊してきました。それから、3週間毎に3泊4日で行ったり、来たりしています。

お互いに「魚座」です。
    • 0

追伸

おそらく、治らない
性格と思います
    • 0

魚座男子です、

星座の性格では無く

生活環境、気忙しいとか
交際相手を気遣う余裕が薄れる事もバイオリズムのように
一定ではなくなるでしょう

いちいち、変化の理由を求めるのも、酷ですし
誤魔化されるでしょう
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとございます
だいぶ前から曖昧な雰囲気が出てきて、ただし急に他人のように冷めるから焦っちゃいました(´・・`)