dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男です。
朝目覚めてすぐと、仕事終わり(または日中)と、寝る前にムラムラします。
自分好みのオカズを見つけたらすぐ出したくなります。
とくに夏場はひどく、手淫しすぎてあそこが痛くてもムラムラする時があります。
年を重ねるたびに手淫の回数が多くなってるような気がします。

困るのが朝と寝る前です。出すのに時間がかかり会社に遅刻しそうになったり、
寝る時間を削ってまで出したりといった感じなので困ってます。

何か少しでもムラムラを抑える方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

ありすぎる性欲って辛いですよね・・・。


私も性欲のあまりに起こす失敗が多く、時々女性に産まれたかったと思うくらいです。

ただ気になるのが・・794072さんはそんなに頻繁にしていて、
毎度気持ちよくなれていますか?

おそらく、一人でする事を覚えたばかりの頃の様な、
体が震えるほどの快感はもう感じれていないと思うんですよ。

そこで・・・どうですか?もう一度感じたくありませんか?
ものすっごい気持ち良いですよ?

・・ちょっと興味ありますよね。それなら、、、さぁ禁欲です。

ヒサビサのって凄く気持ちいいじゃないですか。
なら、その倍の期間我慢したらどうなります?
もっともっともっと気持ちいはずですよ。声が出ちゃうくらいに。

いまこれを読んで「少しなら我慢してみようかな」と思ったなら、
今がチャンスです!

これから出来るだけ我慢して、もう限界だって時に出す。
これだけで、頻度が下がり時間も短縮。強い快感も手に出来ます。

「いや、禁欲なんて毎度すぐ失敗するし・・」
と思ったなら、そこはお得意の(?)性欲の強さで我慢するんです!

"もっと強い快感を得るために、今のしょぼい快感なんて得たくない。"

こんな風に考えて、目には目を、性欲には性欲をで勝負です。

是非チャレンジしてみてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
毎回は気持ちよくないですね。常に新しい自分好みのオカズがあれば別ですが、
何度か使用したオカズや妄想だと出しても気持ちよかったーとならない時があります。
禁欲ですか~、仕事が忙しい時以外でした事なかったです。
とりあえず限界まで我慢してみます。

お礼日時:2009/04/12 20:48

女ですがこたえます。


男性は外に向かって発散する生き物です。
出すしかないですよ。
仕事だけでなく運動してなにかべつのほうにエネルギーをつかったらいかがですか。
あとは毎日しないでためると気持ちいいらしいですよ。
参考にならずすいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、これといって何かに没頭するような事がないので探してみます。
常に出してるより溜めてから出す方がまだいいんですが、やはりオカズ次第です。
見慣れたオカズだと溜めてから出しても気持ちよくない時があるんです。
参考になりましたよ、ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/16 00:04

その気持ちよくわかります


僕も10台 20台のころは 朝と夜 昼間に毎日オナニーしていました。 昼間はコンビニのトイレでしていました。 あと電車できれいな子を見たりするとすぐに勃起してしまうので駅のトイレで処理したこともあります。困るのはコンビニで男女別れていないトイレだとそとで待っている人にばれてしまうのがちょっと恥ずかしかったです。たぶん店員の女性にはばれていたと思います。
僕の場合はあまり気にせずしたいときにどんどんオナニーしていました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分も一度、人か雑誌か忘れましたが見て我慢できなくなり、
大型スーパーのトイレで出した事があります。
家まで我慢できませんでした。
せめて仕事のある日の朝と寝る前は何とか抑えたいです…。

お礼日時:2009/04/12 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています