アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチ中に
たまに彼が「生でいれたい」「中に出したい」と言ってきます。
(オスの性としては本音だとは思いますが)
結局私が「だーめ」って言って避妊はするのですが(彼も積極的に)
果たして私が「いいよ」って言えば彼は喜ぶのでしょうか?
また、ちゃんと避妊に対する意識を持ってるのか試されているのでしょうか?

A 回答 (6件)

質問者さんもわかっている通り本音です


ゴム付きでも生でも快感そのものは大きな違いはありませんが、精液を女性の体内に入れたということに満足感を覚えます
(生殖のための本能だと思います)
性感染症のリスクが無く、妊娠しても全く責任を負わなくてもいいのであれば相手が誰でも生・中出しするでしょう

特定のパートナーで性感染症はまず心配ないとしても妊娠の可能性は当然あるので、今お互いが妊娠を望まないのであれば避妊は絶対にします
妊娠も望んでないのに避妊もしないのは相応に責任感がないのか、たぶん大丈夫だろうと根拠もなしに思っているバカかのどちらかでしょう
「いいよ」と言われればもちろん喜びます。でも実際に生でするかどうかは先に書いた通りです

それと、本当にはまだその気はないけど擬似的に満足するため「いいよ」と言って欲しいため「生・中出ししてもいい?」と聞くこともあります
    • good
    • 4
この回答へのお礼

「いいよ」と言われれば嬉しいんですかー
でも言えないですね、、、
ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/12 10:35

正直、そのカレは、「まあ、ダイジョウブだろう。

」くらいにしか、考えてないと思いますよ。

余談ですが、ワタシはゴムつけるとイけないので、フーゾクとかにも行かず、結果ヨメひとすじになってます。。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴムありでできない=浮気防止
になってますね 笑
ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/12 21:40

生がええことは確かですわ。

どんなに薄いゴムでも感じ違います。僕のアレが直接女はんのアレの感触楽しめます。中出しも出した気がします。出した後の感じもええもんです。

恥ずかしながら、僕が今の嫁さんに引っかかってしもうたんも生でさせてくれたから、中出しさせてくれたからかもしれん。
僕は浮気もんで外にもええ女仰山いること分かってます。時々つまみ食いしてます。でも嫁さんも捨てれません。リング、今は別の名前らしいですけど、してますから、遠慮せんでやれます。
はよ結婚しはって、生で出来るようになると彼氏もええですな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大胆なご回答ありがとうございます。
一つ質問ですが時々つまみ食いする女性とは
そのリングと言うので避妊しているのでしょうか?
?仮に避妊する方法はゴムだけでもエッチしたいと思うのでしょうか?

お礼日時:2009/04/12 17:15

男性は出して満足するいきものです。


お腹とか顔にだしてと提案してみたらどうですか。
ちなみに中だしされたことはありますが、ピルを飲んでいたので妊娠はしないですよ。
副作用もなくていいです。
よく考えておためしください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピルも考えています。
たまにお腹に出したいと言われそうしてます。何がいいんだかよくわかりませんが。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/12 12:57

皆さんと同じ意見です。


オスと言うより男性の性ですね。

やっぱりゴムよりは断然生の方が気持ちいいのは言うまでもありません。
まして、そのまま中に出せるとしたらもっと嬉しいですね。

あなたの避妊に対する知識を試してるということは無いでしょう。

「いいよ」とは言えないでしょうから、「私も本当はそうしたいけど、
妊娠したらお互いに困るから今は無理だよ」と優しく言ってあげて下さ
いね。
結婚まで考えてるのであれば、「そうなる日が来て欲しい」と遠回しに
言ってみるのも良いかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。やさしく言ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/12 11:56

卑猥な表現で失礼します。


「生で入れたい」
ヌルヌルのアソコに何の遮るモノのない生のチ○ポを入れる快感は最高です!
「中に出したい」
貴女には失礼かも知れませんが前述同様に放出時(射精ですね)の開放感は最高です!
喜ぶ、なんてモンじゃなく「感動」ですよ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はやりそんなにその願望があるんですね。大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/12 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています