電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問はタイトル通りなのですが公共の場で水着一枚でいる時に勃起してしまったら対処する方法はあるのでしょうか?
普段ならベルトの下に通すとかありますが(笑)
外国のビーチとかでトップレスで日光浴してる人をみたら耐えられる自信はありません。

A 回答 (3件)

挟んで隠すしかないと思います。


そして素数を数えるに限ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素数を数える、ですか!!おもしろいですね!!
確かに数えだしたらきりがないしそれなりに頭を使うので勃起はおさまりそうですね!

お礼日時:2009/04/12 23:42

すかさず、うつ伏せになり背中の日焼けを始めます。

(落ち着くまで)
事前にたっぷり日焼け止めを塗っておきましょう。下手すると帰るまでにオセロみたいになっちゃいますから。
    • good
    • 0

トランクス系のやつなら、中がサポーター(?)になっていて目立ちにくいと思いますが・・・



僕などちょっとイイ女性と話すだけで勃っちゃうんですけど、
逆に何とかしてっていう・・・
もはや風俗も効かない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A