dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボディショップのボディバターの香りは朝付けると1日中持続しますか?
香水代わりに使いたいと思っているのですが、
持続性はどうなのかな、と思いました。


回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

多分コロンくらいだと思います(香りなので文章で表現するのが難しい・・・)



柑橘系ならサツマというみかんの香りがありました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい、申し訳ありません。

ボディショップのお店に行って、ピンクグレープフルーツを買ってきました☆
いい香りです。


ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/07 14:30

種類によって違いますが、自分ではわかりませんが友達に香水つけてる?と聞かれました。


ココナッツやシアバターなど乾燥肌向けのこっくりしたクリームのものはつけすぎてしまうのかやばかったです。

私は夜お風呂上りに塗っていたので朝塗るなら一日続くかも。
わたしのオススメはラズベリー・パッションフルーツ・ストロベリーです。
ここらへんは普通肌向けで良い香りです。
でもボディバターは真冬向きです・・・。
これからの季節、ボディローションのほうがさっぱりしてよいかもです。
これも結構香ります!(シア・モリンガ・マンゴーは普通肌の人にはベトつくかも)
ボディショップのサイトにモイスチャーマップがあるので見てみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございます。

香水つけてると言われるほど香るんですね!
結構強い香りなのかな。

そうですね。
今ホームページを見てみたんですけど、
ボディバターとは別にボディローションも売ってるんですね。
知りませんでした。

私の希望は少し甘めの柑橘系なんですけど、
そういう系のボディローションはありますか?
@コスメでも見てみたんですけど、なんだかよく分からなくて。
全体的にあま~い感じの香りが多いみたいですね。

お礼日時:2009/04/18 17:13

香水代わりになると思います!


ココナッツを使っていたとき、もう少しで香害になるところでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なりますか!
ということは、一日中持続するということですか?

それと、お勧めのボディバターはありますか?

お礼日時:2009/04/18 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!