dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1つ年上の彼と付き合って約3ヶ月になります。
知り合ってすぐに付き合うようになりました。
彼はセックスの時も普段の時も、私にすごく尽くしてくれるタイプで
少しMっぽいところもあるように思います。

その彼が最近、
「今まで飲んだことはないけど、○○(私)のだったらオシッコも飲めそう」
「顔の上に跨ってもらってかけられたい」
とかときどき言います。
単にそれだけ私のことが好きなんだよ、っていう感じで言ってるのか
それとも実はもともとスカトロ系?の興味(趣味)もある人なのか、よくわかりません。

でも、いくら好きな人のだからといって、オシッコまで飲みたいとは普通は思わないですよね。たぶん。
精液だって嫌だっていう人だって結構いると思いますし。
皆さんは好きな人のオシッコ飲みたいなんて、思ったことありますか?
やっぱり彼はそういう系(スカトロとか?)にも興味ある人なんでしょうか。
私は彼のオシッコなんて絶対飲みたくないし、飲めないです。
(普段から私の嫌がることは絶対にしない、と言っていて、実際そんなこと言われてはないですけど…)

彼がそれで喜ぶなら、オシッコをかけるだけならしてもいいという気持ちはあるんですけど
それ以上のことを言われたらさすがに引いてしまうと思います。
嫌なら断ればいいし、いいと思うならすればいいじゃんっていう話ではあるのですが
そういう趣味の人なのかなあ、これからエスカレートしてきたらどうしようって
ちょっと動揺(?)もあったりするので…

スカトロには興味ないけど、好きな人にだったらオシッコをかけられたり
飲むことにも抵抗はない、と思う人なんているのでしょうか?
↑彼がまさにそうなのかもしれないですけど、皆さんはどうですか?

※質問と少しずれてしまいますけど、オシッコ好きもスカトロの一種なんでしょうか?
 スカトロとオシッコ好きって別物ですか?
 オシッコだけが好き、って人も世の中にはいますよね。
 (もしこの部分もお答えいただけるようでしたらお願いします)

A 回答 (7件)

40代の男です。


クンニ中に彼女が毎回潮を吹くので気にせず飲んでますが、
しょっぱくはないけどあれもオシッコと似たようなものです。
しかし時々オシッコを飲ませて欲しくなることがあるのも事実です。
もちろん好きな彼女のだからです。
頼み込んでわざわざ顔面騎乗でオシッコを飲ませてもらったことが2~3回あります。
不思議なことに1回だけ甘酸っぱくて美味しい時がありました。
あとの時はしょっぱくてニガかったけど・・・。

こんな僕ですが、いつもそんな趣味ではなく、むしろS趣味です。
しかもウンコやスカトロにはまったく興味ないです。
僕にとってはオシッコとウンコは全然違う趣味と言えるでしょう。
ついでに言うと女性のお尻やアナルは好きです。
それもまた別の趣味ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
スカトロに興味なくても、意外とオシッコは平気というか
経験ある方が多く回答をくださって、ちょっと驚きました。
私はトイレ後すぐにフェラするとかは特に抵抗ないのですが
オシッコそのものを飲むのはちょっと無理かなあ、という感じなので…。
でもとても参考になりました^^

お礼日時:2009/04/17 20:09

21歳の男子大学生です。



同級生の彼女と週1くらいでセックスしていますが、
一度、挿入したあと「オシッコしたくなっちゃった」というので、
ラブホだったのでそのまま放尿させちゃいました。
その時は温かくて気持ちよかったですけど、
すぐに冷たくなり参りました。ちょっと舐めてみましたが、
汗とあまり変わらないみたいだったです。

でも、彼女はクラスでも真面目な勉強家でとおっているので、そんな恥ずかしいことをしてくれてとても嬉しく、
ますます彼女を好きになりました。

質問者さんの彼氏さんも同じような感じなのでしょうから、出来る範囲でヤッテみてあげた方がいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
意外と皆さん経験があるようで、ちょっと驚きました。
自分は絶対飲みたくないですけど、彼に見せたりするのは
そんなに抵抗があるわけじゃないので、今度やってみます^^

お礼日時:2009/04/20 16:13

私はオシッコをするところは見たいですね。

一番はずかしい姿をみたいです。でも見たところで別にどうってことないです。すぐあきますよ。
2~3回見たらそれでいいです。さすがに飲みたいとはおもいませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
私も見るだけならいいですが、飲みたいとは思わないです。
彼に見せるのはそんなに抵抗があるわけではないので、今度やってみます。
数回で飽きるのならそれでいいと思いますけど、どうなんでしょうね…

お礼日時:2009/04/20 16:10

自分は飲みたいと思った事はありませんが~



トイレに行ったあととかに舐めるのは気にならないですよ

あと質問とズレますが、過去にお風呂でオシッコ掛けられたこともあります。

スカトロは全く興味ないですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
スカトロに興味なくても、意外とオシッコは平気というか
経験ある方が多く回答をくださって、ちょっと驚きました。
私もトイレ後すぐにフェラするとかは特に抵抗ないのですが
オシッコそのものを飲むのはちょっと無理かなあ、という感じだし
かけられるのもちょっと嫌かも…。
とても参考になりました^^

お礼日時:2009/04/17 20:29

あなたは、すでにフェラを行っているのでしょう?


それが彼の指示であっても、その行為を行えるとなれば、相手の男性
は、あなた自身が体の中で「汚い!」という概念をすでに払拭されてい
るものと判断していると思います。

何が異常で異常でないかを判断する基準は、男女間においてなかなか難
しい問題です。でもいたって簡単に考えれば、一方的な強制力を発揮し
ているのかどうかでその線引きを引けるとは思いませんか?
肉体的な強制力だけでなく、精神的な威圧感は、立場の弱い女性にとっ
ては、拷問に近い感情の軋轢を感じさせます。

フェラは、実のところ圧倒的に男性の強制力のもとに行われています。
≪フェラを許してしまえば≫あとは、野となれ山となれ・・・で、なん
でも相手に行える、と男性に思わせてしまいがちなんです。
男性の私自身が言うのもヘンですが、ペニスは、意外と「汚い!」存在
です。ええ、女性のものに比べてですよ。それを口に入れさせること自
体は、自らの「勝利感」を増長させる以外の何物でもありません。

あなたの場合は、あなたの彼が小水を浴びたいと所望する所をみると、
あながち威圧的な姿勢を示しているとは感じられません。
(あなたにフェラをさせていると仮定したならば、かなり紳士的です)
そんなことをあなたに口添えしているのは、あなたの羞恥心を煽る効果
を考えているのかも知れません。あなたにオナニーをして欲しい・・・
と念願されたら、さて、あなたはどう対応なさいますか?
これも、先の事柄と同じことで、時間の問題に過ぎません。

いまから、あなたの本当の気持ちを表してください。そこで、一悶着を
来すようなら、そう言う関係だけだったと判断してもよさそうです。
オトコって、威圧的な行為がはばかれるときは、決まって「念願」する
どうしようもない可愛い動物なんです。(^。^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
フェラはしますけど、決して強制されたりではないです。
トイレ後すぐにフェラするとかも特に抵抗ないのですが
私自身はオシッコそのものを飲むのはちょっと無理かなあ、という感じなので…。

彼は普段からシャワー前の私をクンニするのが好きみたいで
彼の顔に私が乗って性器を押し付けるスタイルがいいみたいです。
その延長でさらにオシッコをかけられて飲みたい、みたいな感じです。
女性の快感のために奉仕するのが好きというか、そのために自分が道具のように利用されたいというか
女性からSっぽく扱われるのが好きみたいです。
でも実は恥ずかしがる私の姿を見たいというのもあったりするのでしょうか…?

とても参考になりました^^

お礼日時:2009/04/17 20:28

過去に付き合った男性で2回ほど経験ありです。


その時は私も彼もお酒を飲んで少々酔っておりました。
お酒を飲んでいた事もあって、クンニの最中私が途中でオシ○コに行きたくなってしまい、
そう伝えると、「しちゃっていいよ、お前のなら平気!」とか言って行かせてくれず・・
漏れそうになって思わずしちゃった事があります(^^;)
私はとても恥ずかしかったですが、その時も終わった後も、何だか彼は満足そうでした。
「今までこんな事した事もないし、したいとも思わなかったんだけどな~そんだけ愛してるってことか~」と。
ちなみに彼はMでもないし、むしろSっぽかったです。
それにスカトロなんかも全然好きじゃない人でした。
しばらくして、また経験したいというので更に1度そんな事がありましたが、他は普通でした。

質問者さんの彼もそれだけ質問者さんを愛してるって思ってもいいんじゃないでしょうか(^ー^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
スカトロに興味なくても、意外とオシッコは平気というか
経験ある方が多く回答をくださって、ちょっと驚きました。
スカトロとはまた別物って感じなんですね。
私はトイレ後すぐにフェラするとかは特に抵抗ないのですが
オシッコそのものを飲むのはちょっと無理かなあ、という感じなので…。
でもとても参考になりました。今度彼にしてあげたいと思います^^

お礼日時:2009/04/17 20:15

そう思っても普通だと思いますよ


私個人は直接オシッコをかけてもらいたいとか飲みたいという気持ちはありませんが、Hの途中でオシッコに行った直後わざとクンニしたりします
それと風俗ではほとんど必ずどこでも聖水と称するオシッコのオプションが設定されているので、そういうプレイが好きな人が少なくない証拠です

オシッコは血液がろ過されたものなので無菌で清潔です
野外で傷を負った際、きれいな水が手に入らない場合はオシッコで傷口を洗う方法もあります

お互いがOKならオシッコプレイもかまわないと思いますよ

ウンチ系は私は全く理解できませんし、不衛生なので色々問題は多いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
私もトイレ後すぐにフェラするとかは特に抵抗ないのですが
オシッコそのものを飲むのはちょっと無理かなあ、という感じですねぇ。
風俗ではオシッコプレイがあるんですか~。
ということは意外とメジャーなプレイなんでしょうか。意外です。
オシッコって無菌なんですか!これも知らなくてビックリ。
でもとても参考になりました。今度彼にしてあげたいと思います^^

お礼日時:2009/04/17 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています