dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。
26歳男性です。


今までに、ずっとアタックされてた人から急に連絡が来なくなって、気になってしまった・好きになってしまったことはありますか?
元々気になっていた人や興味はなかった人と、相手によっても違うと思うのですが。

今気になる女性がおり、駆け引きをどうしていけばいいか迷っています。


一言でも構いませんので、是非アドバイスお願いします!

A 回答 (3件)

駆け引きなんかしなさんな。



駆け引きのやり方がわからないようなひとが、
無理してやろうとしても墓穴を掘って自分が馬鹿をみます。

自分の気持ちを素直に伝えていってください
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その通りですね。
自分らしくいきます。

お礼日時:2009/05/01 22:21

多分、相手の女性がこの教えてgooや友人に相談したのでしょう。


それで「ちょっと引いてみるといいんでない?」なんてアドバイスを受けて……。
だったら、あなたはまんまとその手に乗れば良いだけです。
あなたの方から積極的に食事にでも誘ってみれば良いのです。

まあ、私も「駆け引き」をしようとするのは恋愛の仕方としてはお勧めはしませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
素直に行きたいと思います。

お礼日時:2009/05/01 22:20

質問者さまはどうですか?



駆け引きされるような女性は好きですか?

確かに相手によってはそういう恋愛が好きな人もいるかもしれないけど、私は誠実な人がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
駆け引きは必ずあるものだと思っていたのですが。
自分らしくいきたいと思います。

お礼日時:2009/05/01 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!