プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。20代の男です。

先日男友達数人で飲みに行った時の話なんですが。
私を含め、その飲みに行った友達全員彼女がいるのですが、その時に、
「共に実家暮らしの人はどこでセックスしているのか」という話になりました。

私は彼女と付き合って1年半になりますがが、
お互い1人暮らしなので、ほとんどがお互いの自宅です。
たまにホテルに行くぐらいです。

自宅でセックスするのが難しい人は、「ホテルか車の中で」って話は聞いたことありますが、
その時、友人の何人かは、公園、某ビルの裏、公衆トイレなどなど、
公共の場?でセックスをことがあるということを聞いて、とても驚きました。

確かに私も抱き合ったり、キスしたりといったことは外出先でもあります(人目のつかないところで)。
しかし、そのまま野外でセックスなんて考えたこともありませんでした。

そこで質問なんですが、自宅、ホテル、車の中以外で、セックスしたことのある方っていらっしゃるのでしょうか?それはどんな場所でしょうか?
また、なぜ行為に及んだのか、その時の気持ちなど、回答できる範囲で構わないので、お答えいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

30代女です。



したことあります。

場所は、地方の河川敷、小さい神社、ハイキングコース、テニスコートなど。

彼(今の主人や元カレ)と車で旅行していて、なんかエッチな気分になったとき、車を止めてもらって、河川敷や小さい神社でしたことあります。
彼が信号で止まったときなど、私の胸や股間にタッチしてきて私が興奮したことも、逆に私が彼の股間をタッチして興奮させてしまったこともあります。
ハイキングコースをちょっと外れてしたこともあります。
大自然の中で、大胆になってしまったのかもしれません。
いずれも、人気のない淋しいところです。
「旅の恥はかき捨て」と言ったところでしょうか。

テニスをしていて、彼が興奮して、わたしにちょっかいを出してきて、私もノッてしまったときなど。
テニスは、いつも彼の大好きなスコートでしていたので、すぐに興奮してしまったようです。
周りに他の人達がいないときは、そのままコートでしてしまったこともあります。
人かいるときには、建物の裏に行ってしました。
いずれも、アンダースコートをずり下げられて、立ったままドッキングしました(バックも向かい合いもどちらもしました)。

外でするときは、声を出さないように抑えなければならないので、声が大きく出やすい私には厳しいモノがあります。
それを抑えようと頑張るけど、彼のテクニックで抑えられない・・・、この気持ちがより快感を増幅します。
それに、私たちの恥ずかしい行為を見られないか、ドキドキします。
その場に小中学生がいたら、(そんなことがいけないことは重々承知していますが)大人の行為を見せつけたくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり何気なくお出かけや旅行していても、好きな人と一緒にいる以上はドキドキしたりするもので、
いちゃいちゃしたりしていれば、ムラムラしてえっちな気分になっていくんでしょうかね。

地方の河川敷、小さい神社、ハイキングコースは人気も少なそうですし、確かにできないこともないですよね。
質問者様の仰られる通り、大自然の中で開放的になったのかもしれませんね。

テニスコートは行ったことがないので、雰囲気などわからないのですが、
周りが何もなさそうで、見つかりやすそうです。

確かに私も彼女がスカート履いてると興奮します。
さすがに皆様のようにセックスとまではいきませんが、お触りくらいはしちゃいますね(苦笑)

小中学生なんかだと、性に目覚める時期で、
行為をしているカップルなんて見てしまったら、
たぶん釘づけになるんでしょうかね。
まだまだ、子供の心を大切にしてもらいたいです(笑)

詳しく回答してくださってありがとうございました。

お礼日時:2009/04/26 18:54

私は彼の一人暮らしのマンションの屋上でエッチした事あります。

(*^。^*)
そんなに高くないので、よそのマンションから見られてそうで、見られない…みたいな。

それに、外でのエッチってすごく開放感があって普段よりコーフンしちゃいます。

以上、私の経験談でした(*^。^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マンションの屋上ですか!!
普通に外でエッチするのとは違って、高さがあって周りを見下ろせる、
見下ろされるという環境は違った新鮮さがありますね。
しかも屋上となると壁になるものがほとんどなくて危ないですね(苦笑)
私のマンションは4階建てですが、立ち入りできないので、屋上でするのは夢のまた夢ですね(笑)

みなさんいろいろなところで経験していることを知ると、
公園のトイレなど居そうな場所には近づき難くなりそうです(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/02 15:53

駅のトイレ(昼間)


某主要幹線道路の多摩川にかかる橋の下(昼間)
公園(夜)
展望露天風呂
会社の倉庫
なんでって辱めるためです。
見られているかもしれない快感があるならそれもまた一理
私は別に屋外でするのが好きというわけではなく
その人が(言葉では言わなくても)望む形をとるだけです。

ここからは友人の話です。
友人は某有名なお城の庭園
利用者の少ない高速バスの階段

などなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様はなかなか経験豊富な方のようですね。
駅は利用する人が多そうで出入りのタイミングが難しそうですね。
そういえば、以前、どこかのトイレで男女が一緒に出てきました。
あの時は別々の出口から偶然にも一緒に出てきたのかと思っていましたが、
もしかしたら一緒にトイレからでてきたのかも(苦笑)

辱めるためですか!!(汗)
相手のその表情を見て、気持ちが高まっていくわけですかね。

友人の方もお城の庭園だなんてなかなか大胆なところで経験されてましね(笑)観光客に見られてないといいですけど。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/02 15:46

彼氏と海水浴に行った時、コインシャワー(完全個室)の中でした事があります。


海の中でちょっといちゃいちゃしてたら、彼氏のモノが大きくなっちゃって(^_^;
そのままコインシャワーに駆け込んでしちゃいました。
海から上がってコインシャワーに向かう間、彼氏は変な歩き方になってましたよ(笑)
でも、私は声も出せないしイケなかったので、海水浴から帰る途中にホテルに寄って思い切りしました(^_^;
なかなかスリルがあってお互い興奮しましたが、それ以降野外でした事はないです。
個室だったから出来たのかも。完全な野外なら無理ですね・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

海水浴場にて!!これも結構ありそうですね。
海中ってまわりからは意外と見えにくいですからね。
男の人は目で見てわかる反応がありますからね。海から上がっても治まりきらなかったんですね。
ポジショニングさえ整えれば少しはマシになると思いますが。
いちゃいちゃなんてしていたら抑えようにも難しいですね(苦笑)
やっぱり思いきりするといったら、自宅かホテルですよね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/28 21:56

私は、公園でも障害者などが使うトイレでしたことがあります。


広いですし、多少の声なら大丈夫ですからね。
あと、若いときは農道でバイクの上でしたことがあります。もちろん夏にです。
開放感があって気持ちよかったことを覚えています。
そうそう、これも若いときですが、新幹線が目の前に通る農道で、車の中でしていたとき、目の前で新幹線が止まったことがあります。慌ててその場を離れましたが、なぜあの時新幹線が止まったのか未だになぞです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

障害者トイレは広いし、比較的きれいかもしれないですね。
声も漏れにくいにですか!?それは知りませんでした。
農道は周りに何もなく、本当に解放感がありそうですね。
その解放感が気持ちを増長させるんですかね。(笑)
夏だと蚊とかに刺されそうでちょっと嫌ですけど(苦笑)

そのようなピンポイントで停車するなんて困りますよね。
大勢のお客さんに晒してしまうことになりかねないですよ(汗)
きっと農道に止まっている不自然な車に運転手もブレーキをかけたのかもしれないですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/28 20:05

数年前の話ですが、真昼のバス停のベンチで腰掛けた男の上に女が背中を向けて乗り交尾に及んでいる野良犬のようなバカップルを見たことがあります。

女は長いスカートで性器結合部は隠していたものの周囲に聞こえるほどの大きな喘ぎ声を出していましたから、これにはさすがに驚きを隠せず人間あそこまで羞恥心を捨てて野生化できるものなのかと呆れてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真昼のバス停とはすごい度胸ですね(苦笑)
いくら結合部を隠していたとしても、上に乗って動いてる時点で、
もうバレますよね。しかも声なんて出ていたらなおさら・・・(笑)
そこまで堂々としていると逆に感心します。

私も高校生の頃、学校の帰り道、マンションの裏で、セックスしているカップルを見かけたことがありました。
確かにマンションの表からは見えませんが、
裏は何もなく、しかもすぐ近くを道が通っているため、
私だけに限らず、そこを通った人は絶対に見たと思います(苦笑)

別に外でするなとは私はいいませんが、見えないようにしてもらいたいものです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/26 19:38

大自然の中っていいですよ(笑)海でも山でも。



家族でキャンプに行ってた2-3年前まで。
ある時、お隣のテントが真夜中激しい。こちらのテントは子供もいるし。テントの影のほうにグランドシート敷いて、誰かにみられるかも、お隣に見せ付けたい気持ちも?病み付き(笑)
キャンプ場って、林間の場合、ちょっとはなれたところに広場が作ってあるところが多いです。その端っこのほうで。満点の夜空を見上げて、これも病みつき。
林間の木立の中、ちょっと奥に入って。木に掴まって。きっと原始人はこうしてしてたのかなと。

海では、浜がいいです。寄せる波を聞きながら。太古に戻る気持ち。
空いてるキャンプ場を探すのがコツかしら。
また行きたいです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大自然の中って気持ちよさそうですね(笑)
空気もおいしくて、開放的で、人目も少なくて・・・
ってそんなことをするために行くわけではないでしょうが(爆)

テントなんて薄いシート1枚ですもんねw
声何てすぐに漏れてしまいそうですよね(汗)
見せつけたい気持ちもあるということを知って驚きました。
外でする方は「みられたらどうしよう」という気持ちがある一方で、
「自分たちを見て」という気持ちも多少なりともあるんですかね。
それがさらに興奮させるのでしょうか。

満点の星空の下でするってのは、少しいいなぁと思いました。
すごくロマンチックですね。行為自体はロマンチックではないですが(苦笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/26 19:31

休日に出身小学校のざら板(すのこ)の上で、新幹線の狭いトイレの中で、どこかのビルのトイレや非常階段で、など、思い出せないほど沢山あります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

トイレでという意見は結構多いですね。

やはりどこにでもある身近なところで、かつ人目につかない個室があるからということなんでしょうかね(苦笑)

スリルや行為自体は別として、きれいなトイレと汚いトイレとだったら絶対に後者は気持ちが半減しそうですね。

たくさんあるトイレも選ばないといけないですね(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/26 19:23

こんにちは。


20代女です。

みなさんいろいろなところでしてますね~。
私も今の彼と一時遠距離だったときによく車の中でしてましたよ。ただやはり後処理(ゴミ・臭い等)が大変であまりオススメは出来ませんね。

それと一度だけ真冬の海に岩陰に隠れてしたことあります(笑)今思えばなんであんなところでしようと思ったのか謎ですが、ふざけてお互いの体を触るうちに興奮してきて・・・“したい”と思う気持ちのままに行動してしまいました。
他の方も回答しているように、スリルはありますがでもやはり落ち着かないですね~。私たちも程々に気持ち良くなって早々に入れて出したように思います。

小心者ならやめておいた方が無難です
(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車の中は臭いがこもりそうですからね(汗)
私は車を持っていないので、大丈夫ですが。
車を所持している友人がいるのですが、以前、人気のないところに車を止めて後方で、えっちをしていたら、
外からドアを叩かれ、見てみると警察官に声をかけられたそうです(笑)
まぁその声をかけられたのは、やましいことをしていたからではなく、ここら辺一帯は危ない人らがたくさんでるから、
ということで注意を促すために声をかけたそうです。
やはり外でするのは恐ろしいですね(汗)

私は小心者ですので、お互いにふざけて体を触りあうことはあっても、行為まで絶対にできないですね(笑)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/26 19:19

こんにちは。

20代後半の女性です。

結婚前はお互い実家暮らしでしたので、毎回ホテルを利用していました。
一度だけ若気の至りで、公園のトイレでしたことがあります(汗)
デートの帰りに、二人とも気分が盛り上がってしまい、勢いでトイレに駆け込みました。
ただ・・・、正直な話、エッチに集中出来ずあまり気持ち良くありませんでした。
体勢は辛いし、声も出せないし、前戯もそこそこにいつもの半分以下の時間で終了、すぐに出ました。
いつ人が来るかという事に気を取られて、いつものように彼とのエッチに溺れることも出来ず、何だか後味が悪いというか・・・。

冷静になってから、彼は「いつ誰が入ってくるかも、いつ誰が通りかかるかも、いつ誰に見られるかも分からない場所でしてごめんね」と謝ってくれました。
トイレの個室の中とはいえ、他の人の目に触れる可能性がゼロというわけではなかったので、今後は私の体を他の誰の目にも晒すことは絶対にしないと言ってくれました。

野外は確かにスリルがあって盛り上がるかもしれませんが、私はやっぱり二人きりの空間でベッドの上がいいですね(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公園のトイレは決してきれいな場所とは言えないですもんね。
足場も悪いですし。声も響きそうです(汗)

公園に限らず、外でセックスというのは、やはり集中にかけるんですね。
人それぞれだと思いますが、私も小心者ですので、お互いに気持ち良くなれないと思います。

スリルには欠けるのかもしれないですが、一番はやっぱり家のベッドですね。
2人きりでいつまででもゆっくり愛を育めますからね(笑)

ただ、私たちの場合、マンションで両隣に人が住んでいます。
彼女の声が大きいほうなので、絶対に隣に漏れています(苦笑)
次の日に会ったりしても何も言われないですが、すごく気まずい思いになります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/26 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A