プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウィキペディアの画像の事で知りたい事があります。

例えば、
ゼネラルモーターズの記事に車の画像が載っていたとします。
僕と違う人が編集で、画像を消したとします。
もちろんサーバーにも容量があるから、使われていない画像は消去されますよね?
その画像は何日間でウィキペディア財団に消されるのでしょうか?

A 回答 (1件)

> もちろんサーバーにも容量があるから、


> 使われていない画像は消去されますよね?

そういうルールにはなっていません。ウィキメディア・コモンズの
「削除のガイドライン」をお読みください。
http://commons.wikimedia.org/wiki/Commons:%E5%89 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガイドライン非常に参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/05 04:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!