プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の皆さんに質問です。

オナニーするとき、射精はどうしてますか?
俺はイク寸前にチンコにティッシュを被せてティッシュの中に射精をします。この方法は処理が楽なんで。
でも、友達は腹の上に出すらしく
時々は勢いがありすぎてセルフ顔射(笑)するって言ってました。
ティッシュなんかに射精するより思いっきり腹にぶっ放したほうが男らしいし、何より気持ちいいと~~!
腹の上に出すと気持ちよさまで変わるもんなのでしょうかね。
別の友達は立って床の上の新聞紙に出すと言っています。

どうしてます?

A 回答 (5件)

僕はティッシュの上に亀頭を


乗せて射精してます。
いろいろほかの方法も考えたんですが、
結局ティッシュが便利で今に至ってます…。
    • good
    • 1

かつて精液が堂々と出せたころには、ティッシュではなく小タオルで受け


ました。ティッシュだと結果として精液ごと亀頭にまつわりついてしまい
はがした後もまた別なティッシュで拭かなければならないので不便だが、
タオルやハンカチだと残りかすなく吸い取ってくれる。あとは洗濯するだけ
です。旅行中などはオナニーのためだけにもコンドームを使っていました。
コンドームを2ケ所で輪ゴムでとめてやると射精後に勃起がおさまっても
外れないから、汽車や飛行機の中でも座席でやれる。精液入りのコンドーム
はあとでトイレに行ってペニスから外して捨てる。ただし、人目が避けられ
る“すいている”ビジネスクラスやグリーン車でないと客席でのオナニーと
射精は中々困難ですが、隣の席に人がいなければ首から下は備品の毛布を
すっぽりかぶって寝たふりして“やっちゃう”のだ。
数年前に手術して前立腺を取ってしまったのですが勃起神経は完璧に残せ
たので勃起も元通り(心配していたがでくの坊にならなくてよかったです)
です。ただしオナニーで射精反射まで持っていってももう精液は一滴も出
ません。前立腺がなくなると射精の快感はギュンという激しさがなくなり、
ボワーというか、思春期以前の穏やかなものに戻りますが、それでも満足。
というか、かつての精液なしの射精をしていた少年時代に戻ったわけで、
体が射精のつど完全にリセットされないので“何回でもやれる”(実際に
は勃起の方が続かず困難ですが)。手術をしてくれた医師がその後の雑談
で、男は結婚して子供を作り終えたら前立腺は早々と取ってしまった方が
あとくされなくて良いかもね、問題起こしてから手術するより簡単だし、
と言ってました。私も大賛成ですが - - - -。
    • good
    • 1

私はアイドルグラビアにぶっかけるのが好きです。


カワイイ女の子の顔や身体を、自分の精液で汚すのが快感なのです。

ティッシュに出した方が確かに処理は楽ですよね。
    • good
    • 0

私は質問者様と全く同じです。

まだ精液が出ないガキのころからオナってまして、いろいろな射精”態位”を取ってきましたが、この方法が、あおむけのままぶっ放せ、体の向きをかえる必要がなく楽です。ただうまくやらないと、時に手を汚すことがあります。
腹にぶっ放すほうが気持ちいいってことはないと思いますよ。始末することの虚しさが、快感を半減させます。
でもやはり、放出は膣の中が一番ではありますが。
    • good
    • 0

ティッシュを何枚か重ねて四つ折にし、そこにめがけて射精しています。

飛び散った時のためにティッシュを敷いています。昔はあなたのように性器にかぶせてましたけど、性器に液がつくので、これだと敷いたティッシュでくるんで捨てれますし、性器も口のとこだけぬぐえばいいので楽ですよ。それにぶっ放す感覚もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています