映画のエンドロール観る派?観ない派?

こんにちは。
過去二度ほど自分から好きになった殿方にアプローチするも二回とも片思いで玉砕→すっかり自信喪失
と今は資格でも取ろう!と表向きは恋愛は今どうでもいい。を装おっていますが、内心は『今まで男性経験が無い』ことがかなりコンプレックスになっています。
友人曰く『あんたは付き合うとか以前に結婚して落ち着いてくれ』と言われます。見てる方がもどかしくなり振り回されてしまう『ド天然』かつ『不器用』らしいです。私は。
数回参加した合コンは幸いその場のノリで楽しめました。
でも処女である事がきっとこの先運良く恋人が出来たとしても相手の重荷になってしまうと思うのです。ネットでも不倫でも思いきって人生経験だと思ってセックスは経験しておくべきでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

ダメです!



処女がマイナス要素になる事はありません!
もし、恋人が出来、マイナスに思う恋人なら、その男は最低の男ですから、貴女にふさわしい男ではありません。

男を飢えた目で見ている女性より、資格を取ろうとひた向きに頑張っている女性の方が魅力があるよ。その方が男性が寄ってくるんじゃないかな。
男が経験ないからって、風俗でも行こか、みたいな発想はやめた方がいいよ。

余談ですが、フジテレビの中野美奈子アナは天然のようですが、一生懸命さが可愛さで人気がありますよ。。。
    • good
    • 0

男です。



おはようございます!
恋愛経験はある程度あってほうがいいとは思いますよ。
それは、人を好きになることによってやさしさや思いやりなど相手を思いやる気持ちや
男性との付き合いかたが分かるからです。
それは別にHを経験しておけばよいと言うことでは決してありません。

>でも処女である事がきっとこの先運良く恋人が出来たとしても相手の重荷に
>なってしまうと思うのです。ネットでも不倫でも思いきって人生経験だと思って
>セックスは経験しておくべきでしょうか

そんなことはありません。
Hをいっぱい経験することが恋愛経験ではりません。
ましてや、不倫で妊娠でもしたら最終的に傷つくのは女性だけですから・・・。
男性は本当に愛する女性には安易にHを求めません。
これは、Hを求めることによって相手を失いのが怖いからです。
ですから、処女であるとこが相手の男性の重荷になることと思わずに、あなたの為だけに
大事にしました! って言ってもらったほうが男性は喜びます。

安易にHを求める安っぽい男に引っかからないようにこの人なら・・・。 って相手を見つけてください。
    • good
    • 0

処女信仰している殿方は多いですから


貴重な処女は取っておいたほうがよかろうに
とおもいます。

ただ正直年齢を重ねた処女というのが
信者さんたちにとってどれくらい価値があるのかわかりませんので漠然とした不安があると思いますが
24、5歳ならまだまだフレッシュです。セーフゾーンです。

まったく同じ顔、ボディ、性格まで一緒で
処女と非処女が並べて置いてあったら新品のほうをとるんじゃないですかね?
まあ好みの問題なので男性にもよると思いますけど

あと、すっとボケてれば男性にはばれません。
確かめようがないですから
あえて自分から言う必要ないです。

単刀直入に聞かれた時は困りますが
ど天然ってのがすこし気になりますが・・・
    • good
    • 0

断言しますがそんなものが重荷になるような男はおらんです。

責任とらにゃアカン的に考えてくれる男だったとしてもそれはそれでエエンじゃないですか?
自分自身の重荷になっているんなら経験するも良しかもしれませんが、行きずりの相手や不倫はいろんなリスクがあるのでやめといた方が無難だと思いますけど。
    • good
    • 0

>ネットでも不倫でも思いきって人生経験だと思ってセックスは経験しておくべきでしょうか?



はい、股を開く開かないはあなたの自由です。24ですし。
コンプレックスは解消しない限り直りません。


「処女でも構わない」「処女を守りなさい」というような回答も多いと思いますが、
実際、それが理由で別れる人も多いです。
”性”の不一致、ですね。

文字通り「ヤル気のない」女性にセックスを教え込む、というのは”手間”なのです。
それを教え込むのが楽しいという人もいますけどね。

大人の女性でしたら、最低限”自分が楽しむ”ことと”相手を悦ばせる”ことを覚えてください。
コレは「淫乱になれ」ということではありません。

「昼は淑女 夜は娼婦のように・・・ 」などとよく言われます。

結婚すれば分かると思いますが、
「いかに相手を繋ぎとめておくか」が大切です。
「心の結びつき」だけでは不十分なんですよ。
体も十分に活用しましょう。
    • good
    • 0

いろんな書き込みがあると思いますが、ひとつ言える事はつまらない情報や人の話に踊らされ


大事なものを失うともう二度と取り返せないと言うことです。

はっきり言って男はやりたいだけの人間がたくさんいます。
そのままやり逃げされて良いのですか?
それが経験と言うなら経験でしょうが・・・。

大好きな人と少しずつ大事にお互いが満足して行くほうが長く幸せになれると思いますよ。
    • good
    • 1

こんにちは


少し年齢の近い25歳女性です。

>>友人曰く『あんたは付き合うとか以前に結婚して落ち着いてくれ』と言われます。
お付き合いも経験し、結婚して落ち着くのがベターかと思います。

>>見てる方がもどかしくなり振り回されてしまう『ド天然』かつ『不器用』らしいです。私は。
私は「相手をキレさせてしまうタイプの不器用&天然」ですが、約8年交際を続けれましたよっ

>>ネットでも不倫でも思いきって人生経験だと思ってセックスは経験しておくべきでしょうか?
やめておいたほうがよいと思いますよ。

「処女はめんどくさい」とか「重荷」とか、
古いような気がしますけど・・・
最近はそんな男性いないんじゃないかなぁー
10代後半、20代始めくらいだといろいろ性について興味が大きいかと思うのですが、20代半ば、後半になってくると気にする人が減っていってるんじゃないかと思います。
(あくまで私のとった統計なので正確とはいえませんが)
私の場合、「年下童貞くん」ってキュンキュン♪なイメージですよ(笑)

まとまりのない文章で申し訳ありませんが
もっといろいろな人に出会って全ての事を受け入れてくれる殿方を探すことが良い面での人生経験になると思います。
    • good
    • 0

あなたが捨てるべきものは、体の処女より心の処女ではないですか?


あなたにはまだ幼児さが抜けていないようですね。
    • good
    • 0

あなたは存在は、どこにでもいる(まるで金太郎飴のような)


人間よりはむしろ貴重な存在であると私は思いました。
    • good
    • 0

そりゃ経験をしとくに越したことはないですが、無理やりや、場の雰囲気に飲まれてするべきものではないと思います(ちなみに私は「性交は神聖なるもの」という結構昔気質の人間)。

好きになった人と自然に体を合わせていく、というのが本来の姿であり、今経験がないからと言ってあせったり、ましてや自信喪失などおかしな話です。むしろ「処女である」ことを自信と誇りにして付き合うくらいのほうが男性が惹かれる場合だってあります。まずはいいお付き合いをする。これに尽きますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!