電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼の性癖。変態なの?それともフェチ程度?あるいは正常?

彼の性癖が異常かどうかで悩んでいます。

現在卒業したら結婚する約束までしており。
真剣な交際です。

彼は27歳、地方公務員です。
私は20歳、大学生です。
私にとっては初めての男性であり
他の男性との比較と言うのが出来ません。

またこのような質問を
親や友人にしていいものかどうかさえ
判らず悩んでいます。

このような場で、匿名での質問に真剣に答えていただけるかどうか
わかりませんが、よろしくおねがいします。

本題ですが

会うたびに、着用してきた下着を要求されます。
また、それと交換で新品か、
または前回のデート時に脱衣後渡した下着に
べっとりと彼の体液等が付着した物を渡されます。

下着は、たいてい
ソングやソフトソング、あるいは横が紐だったり
スリットがはいっているような
私にとってはいささか着用自体が恥ずかしい下着です。
(もちろん、同年代の友人にも着用している子はいますが・・・)
購入先は、彼がインターネット通販で購入するか
場合によっては、カップルで入るのが全体のような下着専門店で
彼が選んで購入します。

今でも、かなり抵抗感があるのですが、
最近、まだ応じていませんが
マイクロミニスカートでの着用等
いささか私にとっての限度を越える要求が出てきて
心配です。

だからといって、別れるという選択肢は今のところありません。

彼の欲求や性癖は正常なんでしょうか?
それとも異常ですか?(異常ならその度合いもお願いします)

また、彼の要求には応じるべきなんでしょうか?
彼の要求がエスカレートした場合の
うまい断る方法などあれば、あわせて教えて下さい。

どうぞ、よろしくお願いします

A 回答 (15件中1~10件)

>べっとりと彼の体液等が付着した物を渡されます。


:これは明らかに常軌を逸していますね。
性癖云々以前の人間としての問題です。

今回のご質問で最も重要なことは、
あなたが嫌がることを彼が堂々としている、という点ですね。
(そのような行為を嫌がらない女性はまずいないと私は思いますが)
または、あなたが嫌がっていることに気づいていない、ということです。
おそらく「セックスの道具」という感覚なのでしょう。
あなたの人間性に対する配慮が全くと言っていいほど見られません。

セックスに対する欲求不満があるのは理解できますが、それを解消するためにとっている手段に大いに問題がある、ということです。
将来的には、気に入らなければ何でもする、というタイプでしょうね。
つまり、あなたが体を許せばその行為がなくなるかどうか、ということは今や大した問題ではありません。

彼の本性を見極める機会を得たあなたは、ある意味で賢明だったと言えるでしょう。
あなたのご両親になりかわり、お別れになったほうが良いとご忠告申し上げます。
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
一段階距離を置いて、
彼と安全な場所で
(かなり恥ずかしいですが、親友に見える場所で
待ってもらって)
冷静に話し合う機会を持つつもりですが

現在、強く
別れる方向で自分の意思が固まりつつあります。

彼を我慢させている・・・そういう負い目と
他のお礼にも書きましたが
「結婚」「恋愛」そのものに
「彼」という人間そのものより
重きを置いていたのだと思います。

その点では、彼に対しても失礼だったと言う点で
私も悪い部分があったのだと思います。

おかげで、冷静に考えることができました。

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2009/05/07 16:33

カップルのことですので、質問者さんが問題なく受け入れられるなら正常、そうでないなら異常という判断でいいと思いますよ。


例がなまなましいですが、ヒモで結んだり、浣腸を使うようなプレイだってお互いが好んで行うプレイならそのカップルにとっては正常な行為ですからね。

そういうのを抜きにして客観的な第三者からみたら、「変態ですな」という感想ですが・・・
ちなみに、過激な下着を付けさせて、マイクロミニをはかせる行為の要求までみると、彼は質問者さんを恋人としては見ていない気がしますけどね。
まあ、ご本人が別れる気がないならそれでいいですけど。
彼氏は、質問者さんを性奴隷としてしか見ていない感じですけどね。
実際、その立場でもいいって女性もいるのだから第三者としては何もいえません。
普通は、好きな女が嫌がる行為なんかさせないし、その性を公にさらせいて楽しもうなんてしないですからね。
綺麗な彼女を見せびらかせるのと、恥ずかしい格好をさせて楽しむのはぜんぜん違います。

>彼の要求がエスカレートした場合のうまい断る方法などあれば、あわせて教えて下さい。

ありません。
性奴隷がそれを断れば、存在価値はないですから。
変態行為を喜んで受け入れるか、変態に見切りをつけるかしかないですよ。
すでに、彼氏彼女の関係から逸脱していることは理解しておいたほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のご回答を見て
いろいろ判断する前でしたら、
恐らく、非常にショックだったと思います。

しかし、皆さんのご意見を参考に
いろいろ考えてみた今、
そのご指摘は、非常に当を得たご指摘だと思います。

そうした存在になる気は
私には全く無いので・・・・・

もうこれは結論が出てしまっているのでしょうね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/07 16:39

正常か異常かと問われれば正常でしょう。


>また、彼の要求には応じるべきなんでしょうか?
貴女次第なので返答できません(´・ω・`)
>うまい断る方法などあれば
「いやだ」
この3文字でいいと思います。
「恥ずかしいから」とか理由を言ったりすると説得を試みようとするので「いやだ」だけでb
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し突き放された印象はありますが、
おっしゃってる事は
非常によく理解できます。

結局、彼と私との間だけの
関係性の問題なので、
他のご回答者様から頂いた補足質問のように
「他者との比較」自体が無意味であるのでしょう。

急変しすぎという印象をもたれると思いますが
皆さんのご回答のおかげで、
自分と今の関係を見つめなおすことが出来ました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/07 16:36

 こんばんは。


 異常かと聞かれると難しいですね・・・。他の回答者さんも言っていますが、好みの下着を彼女に身につけさせる男性はたくさんいます。下着に体液というのは聞きませんね・・・。行為に及んだ際に汚れる、というのは聞きますが・・・。

 ただ確実に言えることは、いやなことは我慢しなくてもいい、ということです。片方が満足し片方が我慢していやな気持ちになる恋愛は、フェアじゃないし、彼氏も望まないでしょう。本当にあなたを愛しているのなら。性的楽しみや行為の要求を拒み、それで別れるなら(このような表現で不安にさせたらごめんなさい)、所詮それだけの男、その程度の気持ちということです。

 卒業するまでそういったことは待って欲しい。そう伝えるべきです。さらに言うなら、結婚したら徐々にいくらでもできるのだから、今は純な関係でいたい、それを楽しみたい、など。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このご回答だけ読んでいたら
そうしていたかもしれません。

ただ、皆さんのご回答を読んで、
冷静に判断するに、
彼は自分のそうした欲望だけを処理できれば
満足なのだろうと・・・・辛いけど判断しました
(Hukumennさんのご回答を否定するわけではありません
 あくまで、自分自身の気持ちを再評価できたということです)

本当に私の事を一個の人格として
尊重してくれてたら・・・・・
もう、戻れませんが・・・そう思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/07 16:28

・・・女性・・・ですよね?


わたしは、なんでAcalidesuさんがこういうものに、疑問を持つのか、疑問を持つこと自体理解できません

なぜこういったことがらが
>彼の欲求や性癖は正常
>か異常か
気になるんですか?
疑問なのですか??

この回答への補足

うまく説明できませんが・・・・

結局、彼そのものの私自身の評価というより
彼への他人の評価
周囲から見た、私達の評価
そんなことばかり気になってたのかもしれません。

補足になってないかもしれませんが
申し訳ありません。

ご回答ありがとうございました。

補足日時:2009/05/07 16:21
    • good
    • 0

まだ身体を許していないということ?


だったら、あなたの下着をほしがるのは分かります。それで抜くんでしょう、おかずです。

また、そういう仲になってから、紐パンとかそういうプレゼントがあったら、デートの時にそういうのを履いてきてほしい、Hの時にそそられるから、なのですが。

精子がべっちょりついた下着ですか。。。欲求不満、こんなに困ってるというアピールとも考えられますが、7つも下なんでしょう?ちょっと大人気ないというか。性格的にH以外でも少し引くところがある人という可能性もあります。

一番よく分かるのは、あなたがセックスに応じて、定期的にセックスをするようになって、それでもそういう行動があったら、ちょっと、フェチが過ぎるように思います。といって、その目的のためだけに決心するわけにも行かないでしょうしね。。。困りましたね。

とりあえず、どうしてこういうことをするのか、彼に説明を求めてみたらいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、皆さんのご回答を参考に
少し距離をおいて、
安全な場所で、彼に冷静に
説明を求めてみたいと思います。

その上で最終的に判断してみます。

彼を我慢させている・・・その負い目が
一番大きかったのかもしれません。

ご回答をありがとうございました。

お礼日時:2009/05/07 16:21

セックスの相性というのはあるかと思います。


体液付き中古下着の件は変態チックですがセクシー下着くらいは普通だと思います。
私も若い頃は彼女にマイクロミニスカートとかはガーターベルトとかその他いろいろのセクシー下着を履かせてましたよ。
下着は2人で買いに行きますが選ぶのは彼氏(私)というのも一緒です。
彼女は私に喜んでもらうことが目的なので私に選んでもらいたかったようです。
彼女はあなたと違って元々エロいのかもしれません。
嫌がるどころか自分から進んで履いてばっちりメイクしてエロい視線をおくって腰をくねらせて毎夜挑発してきましたから。
それで本能に勝てずに襲いかかるというパターンでしたね。
ただの遊び相手ではありませんよ。その彼女は後に私の妻になりましたから。
もちろんHの相性だけで選んだわけでなく性格とか価値観とかもろもろ含めての総合的な判断です。
ですから2人の性的好奇心が一致してる場合は双方にとって素晴らしいセックスライフが送れると思います。
しかし問題は双方にズレがある場合ですよね。その場合はお互い妥協点を見つけるしかないでしょう。
彼氏はあなたを安心させる必要があるし性の楽しみを少しづつ急がずに教えていくべきだと思います。
あなたも小さな世界に閉じこもらないでもっといろいろとチャレンジしてみていいのではないかと思います。
意外に自分がこんなにエロかったのかと気づくかもしれませんよ。
どうしても我慢できなそうなら正直に言って我慢してもらうしかないでしょう。
大抵のことに平気な私でも相手がスカトロマニアだとやっぱり引いてしまいますからね。
生理的に無理なことは無理と言っていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し驚きがありましたが、
双方に相手を本当に思う気持ちと
相性さえ合えば、
そういう幸福なパターンも有り得るということが
判って救われました、

皆さんのご回答を参考にして
冷静に考えてみて、今の彼とこのまま
やっていけるとは思えなくなりましたが、
今後新しいパートナーを得ることが出来たら
参考になると思います

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2009/05/07 16:18

No3です。



我慢できる範囲限度ぎりぎりまで要求に応えたら
彼は判ってくれるでしょうか?

断定はできませんが、多分わかってくれないでしょう。最後まで許すという事とこの性癖は別物です。痴漢でつかまる人に彼女や妻がいないか?ということを考えてみればわかるとおもいます。極端に言えばセックスとは別の欲求と捕らえたほうがいいかもしれません。
多分最後まで許すことで一時期収まるかもしれませんがしばらくするとその行為と今までの性癖が絡みあって(変な表現ですが…)さらに過激な事になるような気がします。

さっき根本的なことを聞くのを忘れてました。あなたはその性癖を除けば彼のことを好きなんですか?普段は彼と一緒にいて楽しいですか?皆さんもおっしゃってますがその要求は彼氏としてよろしくないと思います。私が彼氏の立場でしたら最後まで許してもらえないのであれば、彼女が許せるようになるまで何もしません。性癖どうのこうの関係なく代わりに要求したりしません。彼に愛があれば、あなたが大切なら我慢できるはずですよ。あなたが彼のその部分を目にしても別れたいと思わない理由はなんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまく説明できませんが・・・・
皆さんのご回答をじっくり読ませて頂き
ちょっと辛かったけど、自分の心の奥まで
覗いてみると・・・・

彼が好き・・・というよりも
結婚や恋愛そのものに願望があったのかも
しれません。
幼稚園から一貫教育の厳しい学校でしたので
そういう面は否定出来ないと思いました。

おかげで自分と今の関係を
冷静に見直すことが出来そうです
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/07 16:14

フェチ、それも相当異常というかレベル的に下品な部類に入る変態さんですね。


女性の汚した下着を手にして興奮するフェチはままよくあるフェチなんですが、
自分の精液をつけてそれを女性にはかせるって、いわゆるきれいなものを
汚したい願望の変態さんですよね。エスカレートすればオシッコを
かけられたり、ウンチをぬりたくられたり、あるいは既に要求が出始めて
いるようですが、下着を着けないで外を歩けとかいういわゆる羞恥プレイの
性向も出てくると思います。質問者さんが羞恥プレイやソフトMの素養が
あるなら、どうぞお幸せにと言いたいところですが、普通の男女はしませんよ。
こういうのは相手をしてあげないと暴走して警察のお世話になるような
気がしますが、相手をしてあげるとエスカレートするのもまたよく聞く
話です。
質問者さんにとって最初の男性ということですので、本当言えば
普通のスマートな恋愛をした上で結婚相手としてふさわしいかどうか
考えたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・・
彼にとって言う事を聞かせやすい
それだけだったのかもしれません・・・
それに目をつむってきた私も
弱かったのだと思います。

最初から冷静に立ち戻って見ます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/07 16:10

ずばり言って彼の性癖は異常です。

どうゆう経緯から彼の要求に応じるようになったか、甚だ疑問ですがその手の要求に応じるのも異常を助長します。

結婚すれば治る場合もありますが、そうでない場合が多いのが現実です。むしろ年と共に傾向が強まるとみるべきです。

ちなみに中古女性下着市場のお得意さんには既婚の中年も多いと聞きます。

異常か正常かは理想をどの辺りに置いているかによって判断が別れます。
あなたは未だ20歳、いくらでも華やかな人生を選択できる年です。
これからずっとそんな世界に身を任せて暮らすつもりですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エスカレートしていく予感というか
確信はありました・・・・

それならなぜ・・・・と
きっとおっしゃられることと思いますが・・・
自分の弱さだったと思います。

もう少し冷静にすべて判断してみます。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/07 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!