プロが教えるわが家の防犯対策術!

人によって、ワキの下を舐めたがる男性がいますが、これってなんでですか?

Sの人に多いかな?と思うのですが・・・。

くだらないんですが気になったので教えてください。

A 回答 (8件)

舐めたがる人には2種類あるでしょう。



いわゆるフェチの人か、Sの人です。

ワキそのもの、ワキの匂い、ワキの無駄毛などフェチな人は何がいいのかわからないものが好きだったりします。
もうひとつ、Sの人はなぜ舐めるのか?
「それは、女性が恥ずかしがるからです」

舐めたがる人がSに多いと言うのは、貴女の相手は貴女の反応が好きなのかもしれません。

羞恥系のSというのは、相手に痛みや苦痛を与えることではなく、恥ずかしがらせたりすることに興奮を覚えます。

そういうことだと思います。
ちなみに羞恥系Sな人は、ワキに限らず恥ずかしがるならどこでも舐める気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱSの人はそういうの好きなんですね。
確かに私はMでその男性はSです。
恥ずかしがってる反応が好きなんですね・・・なるほど。。

そういえばおへそとかも舐めてましたね・・・

お礼日時:2009/05/11 15:16

性感帯だと思っているからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。。
ワキの下が性感帯という認識はありませんでしたが、男性はそういう考えの方いるのですね。
勉強になりました。

お礼日時:2009/05/13 22:04

女性です。

回答ではないのですが私も前から疑問でした!
舐められてもくすぐったいだけで気持ち良くないし(笑)なぜだろうと・・

不思議ですよね(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じように感じてる方いたんですね!心強いです・・・。
ワキの下舐めるのってあまり一般的ではないですしね・・・。
気持ちいいのかよくわからないし・・・。

でも男性からの意見が聞けたのでこちらで聞いてみてよかったです。

お礼日時:2009/05/13 22:03

 多くの日本女性が好む性感帯の一部分だからです。


 男性の性感帯は、ほぼペニス一箇所に集中しているといっていいでしょう。いっぽう、女性の性感帯は全身にちらばっています。
 体の上部からあげますと、耳、まぶた、上あごの裏、首筋、わきの下、乳首、背中、ヘソ、腰、クリトリス、膣、肛門、ひざの裏、足指の股などなどです。女性は全身が性感帯なのです。
 なかでも、「二大性感帯」と位置づけられているのが、クリトリスと膣です。「どちらを刺激されるほうが好きか?」という点で、女性は「クリトリス派」と「膣派」に分けられるが、性科学者によりますと、アメリカ女性には圧倒的に膣派が多いですが、反対に日本女性の7~8割は、クリトリス派だといってます。
 日本女性にクリ派が多く、膣派が少ない理由は、どうやら「日本女性はSEXに淡白」ということにあるらしいです。
 女性は、階段を踏んで、より深い性的快楽を覚えていきます。最初に、オナニーやペッティングで、「クリトリス快感」を覚えます。次に、ペニスを膣に受け入れることで、「膣快感を覚えます。その後、SEX体験を重ねながら、膣内でもとくに感じるスポットを知るようになっていくわけです。そして最終的に、「膣快感はクリトリス快感に勝る。はるかに強力なオーガズムをもたらしてくれる」ことを知り、膣派になるわけです。
 つまり、クリトリス派の女性のSEXは、まだ発展途上にあるということでしょうね。
 ちなみに、わきの下は女性としては、かなりの感じるところですので、愛撫、前蕪にとってはなかせないものです。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか興味深いです。
ありがとうございます。
ワキの下は性感帯なのですね・・・舐める人の方が少なかったので性感帯という意識がありませんでした・・・。

お礼日時:2009/05/13 22:01

ワキフェチの男性です。

私の場合はワキ汗やワキガの臭いが好きだからですね。女性のワキから漂うツーンと酸っぱいニオイに興奮してしまいます。ワキに鼻を付けて思いっきりニオイを嗅いで舐めてしゃぶりたくなってしまいます。ワキ毛ボーボーならなお素晴らしいです。ちょっと変態じみてて申し訳ありません・・・^ロ^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう方もいらっしゃるのですね。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2009/05/13 22:00

男です


あなたはワキを舐められてどうなんですか?感じないんですか?
すでに回答のあるように、「Sの男が女性が恥ずかしがるから」とか、ワキのフェチとかいう理由もありますが、私的にはもう一つの理由として。
人間は毛の生えている部分は弱くて敏感です。だからワキも感じやすいと思っているのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
まだ1回しかされてないので、正直そこまでわかりませんでした。
でもそういう考えもあるんですね。

お礼日時:2009/05/11 18:08

ご免なさい。

それって、フェチとかSとかという話が出るくらい珍しいのですか?
いつもではないですけど、あっさりの日もありますし。
でも、時間かけてゆっくりの夜は、フルコース?ですから、うなじの次は大体その辺りになりますけど。。。
どちらかというと、足の指まで丁寧にしてくれる時は、フェチというよりも、なんていうのかしら、セックスってやっぱり、全身のものなのかな?丁寧にしてくれる主人に感謝というか、大切にされているという感じを持っていたのですけど。。。そういうの、フェチって言うんですか??
それと、多分、夫はSではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔、足の指まで舐められたことありますが、そのとき感じたのは「奉仕系M」なのかな?と思いました。
実際どうなのかはわかりませんが・・・。

ワキの下舐めるのは普通ではないと思いますよ。
ましてや足の指までは・・・たまにいますが、割合的には少ないような気がします。

舐めるのが好きな人もいますので、ご主人はフェチなのかな?と思いました。
あ、すみません私の勝手な意見なんですが・・・。

お礼日時:2009/05/11 15:21

隠されている毛の生えたトコに興味があるからです・・・


アソコを触りたくなる、見たくなる、舐めたがる、と言う心理とほぼ同じだと思います・・・オトコは基本的にはS?じゃないですかね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・。
男の人でもMの人もいますよね・・・奉仕系というのかな?
でもなんとなく男の人の心理がわかりました。

お礼日時:2009/05/11 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています