人生のプチ美学を教えてください!!

キスしたいってどう言う感覚なのでしょうか?

なんだか、考えるだけで、照れてしまって、はずかしくって、
どうして、キスなんてしたいって思うのかな?と考えてしまいました。

皆さんは、どうして、キスしたいのですか?

A 回答 (5件)

世の中にはキス魔なんて人もいますが、普通の人は嫌いな人とか、なんとも思ってない人とは、キスしたいなんて思わないですよね。



好きな人がいて、その人に触れたいなって思った時に、自然とキスしたいなって思うものだと思います。もちろん恥ずかしかったりもするんですが、その恥ずかしい思いとか、愛しい思いとかを、キスで伝え合いたいというのかな。

キスっていうのはとても幸せな行為だな、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>その恥ずかしい思いとか、愛しい思いとかを、キスで伝え合いたいというのかな。
キスで伝え合うんですか・・なんだか、深いですね。

>キスっていうのはとても幸せな行為だな、と思います。
そうなんですね。

経験してみない事には、分からない感覚ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/12 17:12

一人でボーっとしてる時にキスしたいなんて思いませんよね、


大好きな人を目の前にして、好きだな~愛おしいな~と思うとキスしたいって思うんじゃないかなと思います。
手をつなぎたい、ギュってしてもらいたい、っていうのも同じかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>大好きな人を目の前にして、好きだな~愛おしいな~と思うとキスしたいって思うんじゃないかなと思います。
そうなんですね~そんなふうに思われるのは、とても幸せな事ですね。

>手をつなぎたい、ギュってしてもらいたい、っていうのも同じかな。
そうなんですね。
でも、顔が近づくし、ドキドキして、恥かしいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/12 14:59

どういう感覚?・・・好きで好きで仕方がなく、思わず吸い付いちゃうって感じですね。


一番気持ちのこもったスキンシップだと思うんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございまし。

>どういう感覚?・・・好きで好きで仕方がなく、思わず吸い付いちゃうって感じですね。
あぁ、なんか分かる気がします。
赤ちゃんとか、可愛くて、愛おしくって、ついぽっぺにチュとかしてしまいますね。

>一番気持ちのこもったスキンシップだと思うんですよね。
そうなんですか?!!!
体の関係よりもですか?
お聞きしてみて良かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/12 14:57

貴方が恥ずかしいと考えてる時点でキスしたいんだよ、好きな人とはね。


ただそれが気持ちだけで相手と向かい合う前に頭で客観的に考えたりしてしまう。
貴方は本当はキスをしたいから今のような悩みがあるんだよ。
ハグであれキスであれ自分にとって本当に近い存在として受け入れあっている証であり、確認。それがキスでありスキンシップだからね。
考える前に感じてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>貴方が恥ずかしいと考えてる時点でキスしたいんだよ、好きな人とはね。
>貴方は本当はキスをしたいから今のような悩みがあるんだよ。
え~そうなんでしょうか???

>考える前に感じてみたら?

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/12 14:53

えっと・・手を繋ぎたいだとか、


ぎゅっと抱きしめたい気持ちは分かります?
それと全く同じ感覚です。

後は、キスする時の目を瞑る彼女の顔が見たいなんて時も
たまにあります( ^ω^)・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ありがとうございます!

>手を繋ぎたいだとか、
>ぎゅっと抱きしめたい気持ちは分かります?
はい、それなら、分かります。

>それと全く同じ感覚です。
全く同じですか?!そうなんですか~?!!

目を瞑った顔ですか・・やっぱり恥かしいー。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/12 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!