私は女性です。
男性(私が好きな男性)から相談や悩みを打ち明けられます。
男性が女性に相談や悩みを打ち明ける人ってどういう存在なのでしょうか?
やはり信頼できる友達まででしょうか。
私は少しでも笑顔になって欲しいので、好きな甘い物を持って行ってたり。
悩みに触れずに、違う話で気を紛らわせてあげようと自分なりにしています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

性別を超えて信頼感を勝ち取ってるんだよね。


良い意味で異性を意識しないで済む相手。気軽な部分。
男女の意識が絡むとやっぱり相談にならないからね。
貴方がそれを自然に演出して、相手に心的負担を与えずに自分を吐露させてあげられる力があるのかもしれないよね☆
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手が話している時は意識して聞くようにしています。
信頼は崩したくないので、このままで。

お礼日時:2009/05/19 21:12

信頼できる相談しやすい人って思われていると思います。


多分男性の話にうなずく、いつも笑顔で話しやすいなど
男性から見て癒される、話しやすい雰囲気があるのだと思います。

しかし相談相手って最初は友達って思ってても
いつの間にか恋愛関係に発展しちゃったりするんですよね~。
恋愛心理学でも言ってました。。。
ちなみに今の旦那様が恋愛相談相手でした。。。
頑張って下さいね♪
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
信頼されてるのは、とても嬉しいです。
癒せるように、このまま頑張ります!

お礼日時:2009/05/19 21:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するQ&A

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男が女に悩みを打ち明けるとき

男性の方に質問させて頂きます。


私は、男性は悩みがあっても
人によってはあまり打ち明けない人が
多いように感じます。

そんな中、
女性に自分の悩みを打ち明けれるのは
やはり
信頼してるからですよね?

好きな人だから相談できるんですか?

あと、相談できるのは
友達以上の関係だと
思ってるからですか?

回答お待ちしています。

Aベストアンサー

悩みを打ち明けるというのは、多少なりとも信頼関係が成立していないと
中々し難いものですよね。
信頼関係が薄いなら薄い悩み、信頼関係が厚ければ深い悩みも相談出来ます。

しかし、信頼している=好いている というのは少し違うと思います。
「好き」ではあったとしても、「異性として好きである」という訳ではないんです。
Likeではあるけれど、Loveではない。


まぁ異性として好きで、且つ信頼しているというのも当然あります。
けれど悩みを相談出来るからといって友達以上の関係だと思っているかというと、
必ずしもそうではないです。

それだけで判断出来たら、人生は簡単になってしまいます。

Q男性が、誰にも言ってない深刻な話をする相手って?

私はアラフォー女です。飲食店の社員です。
先日、他店舗の男性社員さん(以下Tさん)から深刻な話をカミングアウトされました。
詳しくは言えませんが、家族に関する深刻な話です。
「誰にも言ってないけど」と言いながら話してたので、初めはたまたま私が最初に話した人間で
私だけに話したという訳でもないかと思っていました(でも誰にも話すつもりもありませんでしたが)。

ですがその後「誰にも言わないで欲しい」と言われたので
「あぁ、私にだけは話してもいいと思ったのかな」と、信頼されてる感じがして
不謹慎かも知れませんが、少し、嬉しく思いました。
もちろん誰にも話しませんし、Tさんのほうから話を振らない限りは、私からTさんにその話を振るのも
慎むつもりでいます。

ただ、何故私には話す気になったのだろう?という点が気になります。
実は以前にも、違う人から「誰にも話してないけど」という話をされた事があったので・・・。
その時も相手はやはり男性で、恋愛云々の関係ではありませんでした。

私はそんなに心優しい人間ではないですし、愚痴も言うし、嫌いな奴の悪口だって言います。
口は堅いほうですけどね・・・やはりそこが最大のポイントなんでしょうか。
恋愛とかでは全然ないんですけど、こういう話をされやすい私って
男性からどういう風に見られてるのでしょうか。どんな相手に、そんな深刻な話をしますか?
普段の私はイジられキャラです。独身で、彼氏もいません。
見た目は普通だと思いますが、20代後半くらいに見られやすいです。
仕事では、皆の色々な要望や意見、相談、文句が私に集中しやすいです。
人間的に信頼されているなら嬉しいけど、そう感じるポイントって何処ですか?
私はなかなか結婚できない人間ですが、こういうのってそれとは関係ない長所ですか?
(別に結婚したいワケでもなく、できなくてもそれはそれで構わないんですけどね)

皆さんの、似たような体験談やそれにまつわる心情(推察でも構いません)などを伺って、
今後の参考にさせて頂きたいと思っています。
※ちなみに、今回のTさんの家族の話は、起こった事実だけの話で
 Tさんがそれに対してどう思ったとか、そういう心情的な話はありませんでした。

どうかよろしくお願いします。

私はアラフォー女です。飲食店の社員です。
先日、他店舗の男性社員さん(以下Tさん)から深刻な話をカミングアウトされました。
詳しくは言えませんが、家族に関する深刻な話です。
「誰にも言ってないけど」と言いながら話してたので、初めはたまたま私が最初に話した人間で
私だけに話したという訳でもないかと思っていました(でも誰にも話すつもりもありませんでしたが)。

ですがその後「誰にも言わないで欲しい」と言われたので
「あぁ、私にだけは話してもいいと思ったのかな」と、信頼されてる感じがし...続きを読む

Aベストアンサー

恐らく、
・喜怒哀楽の感情のどれかが欠けていない=表裏が少なさそう。
・他人を陥れる類の悪口をしない。
という2点共をあなたに感じているからだと思います。

感情を隠したり人によって態度を大きく変える人は心を許され難く
度を超えた他人の悪口を言う人は、
自分の事も他の人の前で悪口を言うだろうなと心を許され難い。

人間に備わった「自分が傷付けられない為」の防衛心理を
掻い潜る要素を絶妙に備えているから、
そういう相談をされるのだと思います。
あとは自惚れ過ぎず、自己否定し過ぎず、常識的だから。などの
理由も有ってだと思います。


男からそう言われるという事は
まぁ男ですので下心は必ず多かれ少なかれ有るでしょうが、
他人を平気で貶し笑い者にするようなクズには話しはしませんので、
ある程度あなたは上記のような特徴を持っているのだと
思って良いのではないでしょうか。

ただ、あまり人の悩み相談に深入りすると
「うつ病の周りの人が流されて一緒に悩んでうつ病になる」
という典型的な負のダメージを受け続ける結果になります。
そうなればあなた自身が回りに負を振りまく存在になってしまいます。

「うんうん」と話を聞いてあげる事も大切ですが、
あまり人の相談に乗りまくるような事は控え、
心が元気になれるよう、楽しく生きて欲しく思います。

恐らく、
・喜怒哀楽の感情のどれかが欠けていない=表裏が少なさそう。
・他人を陥れる類の悪口をしない。
という2点共をあなたに感じているからだと思います。

感情を隠したり人によって態度を大きく変える人は心を許され難く
度を超えた他人の悪口を言う人は、
自分の事も他の人の前で悪口を言うだろうなと心を許され難い。

人間に備わった「自分が傷付けられない為」の防衛心理を
掻い潜る要素を絶妙に備えているから、
そういう相談をされるのだと思います。
あとは自惚れ過ぎず、自己否定し過ぎず、常識...続きを読む

Q男性に質問です。愚痴を言える女性は恋愛対象ですか?

もし、あなたが「愚痴を言うのはみっともない」と思ってたとして…

それでも愚痴を言える女性は気を許してるだけですか?
それとも恋愛対象として見てるから愚痴を言えるのですか?

Aベストアンサー

No.4です。お礼有り難うございました。
他の回答者様とのやりとりも拝見しますと、人それぞれって感じですね。

ただ、愚痴を言うのが嫌いな人は居ても、言わない人は基本的に居ないと思いますヨ。
誰しもが、自分では愚痴と自覚してない愚痴を言うものです。
極端に言えば、何かして「あ~しんどかった」ってのも愚痴の一種ですから。

愚痴ってのは2種類有って、自分のフラストレーションを発散する場合と、自分以外の人の共感を得たい場合に言う言葉だと思います。

一般的には愚痴は、ややフレストレーションを発散するイメージの方が強いと思います。
これに対して「愚痴はみっともない」などと言うのですが、これは確かに恋愛初期において、良い格好をしたい時点では、余り言いませんね。
こういう愚痴は、「給料が安い」とか「小遣いが少ない」とか、永年連れ添った、くたびれた夫婦などを連想しちゃいますかね?

しかし、自分でも自覚していない様な軽い愚痴は、主に共感を得たい気持ちで、相手に甘えたい気持ちとか、癒して欲しいと言う気持ちなどを含みます。
こういう感じの愚痴は、恋愛初期でも言いますヨ。

重い愚痴は、余り相手に愛情や気遣いは無いと思いますが、共感を得たい程度の軽い愚痴なら、愚痴る相手に対して好意がある前提で、当然、それは恋愛感情がある場合も有り得ます。
ただ、どの程度の好意かまでは、特定は出来ません。

No.4です。お礼有り難うございました。
他の回答者様とのやりとりも拝見しますと、人それぞれって感じですね。

ただ、愚痴を言うのが嫌いな人は居ても、言わない人は基本的に居ないと思いますヨ。
誰しもが、自分では愚痴と自覚してない愚痴を言うものです。
極端に言えば、何かして「あ~しんどかった」ってのも愚痴の一種ですから。

愚痴ってのは2種類有って、自分のフラストレーションを発散する場合と、自分以外の人の共感を得たい場合に言う言葉だと思います。

一般的には愚痴は、ややフレスト...続きを読む

Q男性は好きな人には自分から連絡をするもの?

癒されるとか、連絡くれるのは嬉しいと言ってくれる男性がいます。
忙しい人なので、頻繁に連絡をしれもらえません。

忘れられるのが嫌で、週に1度か2度は連絡をしてみたりもしますが、返信は来ます。
でも、そんな状態に疲れて来ました。
会うのは月に一度。

考え方によっては、忙しい時に月に一度も時間を割いてくれる。
または、月に一度なら、他にも女性がいそう。もしくは、あまり気がないのではないか?
と推測できます。

このまま、私からしばらく連絡するのをやめようと思います。
もし、彼が私を気にかけているなら、連絡がきますよね?
このまま連絡がないなら、絶対に好きではないと判断して間違いはないですよね?

気があるけど、連絡しないという場合があると困るなと思って、ここで聞いてみようと思いました。

Aベストアンサー

男の人ってし仕事や趣味とかの方に行ってしまいますよね~。

女性は恋愛が一番になってしまうのに、寂しい事です。

それとどうやら男性はメールが苦手の様ですよ。

メールをしばらく辞めるのはいいかもですね。

どうしたの? って言って来るでしょう。

連絡が来るからしなかっただけかもですし、様子をみてみましょう

Q好きな人から急に連絡が来なくなった時の相手の心理は

長文失礼します!
23歳の社会人女性です
出来れば男性の方アドバイス頂けたら幸いです!
私は二ヶ月前から趣味で出会った年上の男性(25歳)と出会ってから毎日朝から寝るまで20通ほどずっとメールやあっちからよく電話がかかってきたりと頻繁に連絡をしてました

デートもドライブに行ったり映画やご飯に行ったりと毎回楽しく盛り上がり会うペースも週イチペースでどんどん彼に惹かれていったのですが
最近メールのネタがお互い尽きたのもあるんですが電話もなくなりメールの返事がそっけなくなってきてた矢先に彼が旅行に行くと行ってたのでノリで
「お土産買ってきて~」とメールした所
「行けたら買ってくる~期待しないでね」
と返事が来ました
こっちから話を膨らませようと頑張ってるのですがそのメールの最中の一週間位は会う予定もなくたわいもない世間話のメールに私も虚しくなってきて
「了解‼」
とだけの返事を送りそっから一週間連絡が彼から来ません

男性がメールがあまり苦手なのに今までたわいもない世間話で毎日メールが続いていた事が珍しい事なのに急に連絡が来なくなると自分からそっけないメールを送ったのにもかかわらず彼に飽きられたのか…他に好きな女性がいるのかなどネガティブになって連絡を自分から出来ずにモヤモヤしています

ここは積極的にいくべきなのでしょうか?
私なりに積極的にここ何ヶ月かやってきたのですがこういう場合は連絡を待つべきでしょうか?
連絡が彼から来るかもわからない今、彼の気持ちがわかりません

相手から急にそっけないメールの返事が来たら男性の方はどう思いますか?

ちなみに彼の誕生日を一緒に過ごしたり私の家に行った時にキスだけ軽くされました

皆さんの意見を聞かせて下さい

長文失礼します!
23歳の社会人女性です
出来れば男性の方アドバイス頂けたら幸いです!
私は二ヶ月前から趣味で出会った年上の男性(25歳)と出会ってから毎日朝から寝るまで20通ほどずっとメールやあっちからよく電話がかかってきたりと頻繁に連絡をしてました

デートもドライブに行ったり映画やご飯に行ったりと毎回楽しく盛り上がり会うペースも週イチペースでどんどん彼に惹かれていったのですが
最近メールのネタがお互い尽きたのもあるんですが電話もなくなりメールの返事がそっけなくなってきてた矢先に...続きを読む

Aベストアンサー

おじさんです。

男はね、最初はの頃は、その女性に対し、もの珍しさもあり
テンションは上がっているものです。
でも、そのテンションは、ずっと続くものではありません。

ですから、最初の頃は自分のほうもそうですが、貴女のテンションも
あがっているので、それに合わすようなことはしていたのでしょうね。

ですが、それは持続はしないものですよ。一日中朝から晩まで、
ずっとやりとりなどやってられませんよ。付き合いきれなくなるものです。

貴女の間違いを書いておきますね。

貴女とその男性との仲を、メールで繋ごう繋ごうとして
いることです。
本来メールは簡単なもので、補助的なものです。
男女の仲は、実際に会えない日、会えない期間があり
それが、あの人何してんだろうと、そう思い、相手を考える
時間が生じ、実際に会ったときに、こういうことあったんだよ
ああいうことあったんだよと、次のデートが楽しみになるものです。

それがメールを使って、常に相手の動向を知っていたら、そして
知りたがったら、もう片方は面倒になっていくものです。
最初の頃は別ですよ。

それと、男の大半はじぶんのほうから女性を追いたいもので
女性が積極的にメールなどで、やいのやいの言ってくれば
もう、俺に完全にイカレているなと思えば、何も追う必要もなくなります。

恋愛は気に入ったほうが積極的にいくものではあるけど
それが度を越してきますと、喜ぶ男もいるかもしれませんが
大体は熱がさがってきます。

メール、連絡がないと、あせるのでしょうが
そういうのがないときに、あせってはいけません。
愛を育む時間だと思ってください。
常にだとイヤになってしまうんだよ。

軽くでもキスをした仲であれば、この女性もうイケルと思い
男のほうは、今までのように努力はしないですよ。

心の中では、一丁あがりと思っていることでしょう。
この表現はよくないかな。安心感を持つにしておきましょうか。

>相手から急にそっけないメールの返事が来たら男性の方はどう思いますか?

これはなんですか、駆け引きをしようとしているのかな。
どう思うかですね、駆け引きをしようとしているな、面倒くせえ女だなと
思うことでしょう。気を惹こうとしているのですから。
これは、今のおじさんではなく、若いときのおじさんの
想いですので、すべての男が同じではないと思いますけど。

実際に会ったときのことを大事にして、メールで繋ごう繋ごうと
しないことです。
気持ちはわかりますよ。いつも私の心と彼の心が繋がっていたいという気持ちがね。
でも、それをすると男は面倒になります。
特別に中身がない、やりとりであれば余計にです。

今まで積極的にいき、ある程度までいったのだから、ここでしばらく
お休みをいれましょう。

今は連絡をやすみましょう。それがいいですよ。

そのほうがうまくいきますよ。

おじさんです。

男はね、最初はの頃は、その女性に対し、もの珍しさもあり
テンションは上がっているものです。
でも、そのテンションは、ずっと続くものではありません。

ですから、最初の頃は自分のほうもそうですが、貴女のテンションも
あがっているので、それに合わすようなことはしていたのでしょうね。

ですが、それは持続はしないものですよ。一日中朝から晩まで、
ずっとやりとりなどやってられませんよ。付き合いきれなくなるものです。

貴女の間違いを書いておきますね。

貴女とその男性との仲を...続きを読む

Q異性に対して個人的なことを話すとき

皆さんは、異性に個人的なこと(家族関係、悩み、自分の趣味、こだわり)を話すのはどのような人ですか?

職場で、二人で話している時に個人的なことを同僚の異性に対して言うのはどのようなときですか?

お願いします。

Aベストアンサー

私がそういう話をするのは、相手が気の許せる人だと感じたときです。
または、相手と価値観や考え方が似ていると思った人でしょうか。
この人なら相談にのってくれるだろうとか、良いアドバイスをもらえるんじゃないか?とか思った人には相談したりします。
相手に好意を持っていたとして、その人にそういう個人的なことを話す場合は、相手も自分のことを嫌いではない、少なからず好意を持ってくれていると感じたときなら話すことができるし聞いて欲しいと思います。相手の気持ちがわからない状態では、「こんなこと話したら引かれるんじゃないか?」とか心配になるし聞いて欲しくても相談したりできません。

Q【男性の回答お願いします】信頼感情と恋愛感情の違い

女性に深い信頼感情をもった場合、それは恋愛感情とは別物なのでしょうか?

女性→男性の場合は、付き合う前の信頼心は、恋愛感情とは別物であるケースが多いような気がします。
男性→女性の場合、どうでしょうか。

以下の様な事を、付き合っていない親しい男性から言われました。

・家族以上の信頼心がある
・何度か大病をしたけれど、そのたび助けられた
・自分の事を唯一心配してくれる
・今まで会った中で一番いい人だ
・二人だけの秘密がある
・会社での愚痴が話せる
・私の雰囲気と性格がタイプ(顔については分かりません)
・彼女みたい

深く信頼されているのは非常に感じます。
私などがここまで信頼されて、恐縮なほどです。
彼には、ここ数年彼女がいません。

しかし、恋愛感情ではないのでしょうか。
信頼→恋愛感情に変化する事ってあるのでしょうか?
回答宜しくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

女性と男性では、基本的に違うでしょう!

女性は、頼りになる男性として見るでしょうが、
男性は、恋愛感情を持って見る場合が多いのです。

何故なら、男性にもよりますが、嫌いな女性や、恋愛対象にならない女性とは、
あまり信頼関係に深入りしないと思います。
 * 社内の仕事上で助け合いは、親しくしますが、愛情を持てない女性とは、
   ただ、それだけの事としてわきまえています。

あなたと付き合っていない親しい男性のことも、しかりでしょう。
あなたに、何らかの愛情を持っていればこそ、その様な言葉を掛けていると思われます。
でも、それは彼からのアプローチと思ったほうが良いのではないでしょうか・・・

Q好意を持っていない異性からの相談事に親身になってくれるものですか?

片思いの男性に色々と悩み事の相談に乗ってもらっています。
距離的に離れているためPCメールのやり取りなのですが、
いつも親身になってくれて励ましとか
アドバイスが書かれた長文のメールを送ってくれます。
忙しくてメールが送れない時は出勤前に「返事はもう少し待って」という
内容のメールを送ってくれたりもします。

いつも同じような事でうじうじ悩んでいい加減自分でも嫌になるのですが、
相談を受ける方もやっぱりそう思いますよね?
メールする時はなるべくネガティブな感じにならないように
他の話題にも触れたりするのですが・・・。

もう少し距離を縮めたいと思うのですが、相談以外の内容だけでメールをするのは
相手に迷惑かなぁと思ってしまいなかなか実行できません。

男の人は特別な好意を持ってない異性からの相談にも親身になってくれるものですか?
ただ単に優しい人なのでしょうか・・・。

ちなみに片思いの人とは同じ会社(勤務地が別)で仕事中にも
電話やメールを交わす事がありその時は世間話や軽く冗談を言い合ったりしています。

Aベストアンサー

人にもよるでしょうがどうでもいいひとにはそこまでつきあってはくれないと思いますよ。
異性として好意があるのかどうかはわかりませんが
元気になって欲しいとか力になってあげたいと思うから毎回親身になってくれるのだと思います。
もし、御自分が悩み以外のことで話を持ち出したら
それこそ、うれしいんじゃないでしょうか。
あ~自分のおかげかもなって・・・
自分のことを異性として見ているかどうかがわかるのはそういうアプローチをしてからだと思うので
少し元気になったのでどこかに行きませんか?とか
言ってみては?
でも初めは自信が出ませんよね・・
そしたら何人かグループでそういう話に持っていくとか・・・
頑張ってくださいね!

Q付き合ってない女性に甘える男性の心理は⁇

友達が悩んでいたので、どなたかご意見をお願いします。
久しぶりに男友達と会って車の中で話してたそうなんですけど、お腹を触ってきたり、お腹の上に頭置いて寝転がったり、手を繋いできたり、後ろ(前も)から抱きつくようにしてみたり、ほっぺたで遊んだり、、、キスとか胸を触られることは無かったみたいなんですが、友達も嫌ぢゃ無かったので拒まなかったし、甘えてるだけなんだろな的な感じだったそうです。もしそれ以上を望んできたら付き合ってからと断るそうなのですが。
付き合ってない女性に甘える男性の心理を教えてください。

Aベストアンサー

おじさんです。

きっと若い人ですよね。
友達と書いてあるので。

この文面を読めば、この男が甘えているのとは違うよ。

セックスをやりたくて、やりたくて堪らないけど
かろうじて、我慢をしている状態で、セックスをしたいと
言い出せない、その代用行為ですよね。代償か。どっちかな。
お腹あたりを触ってきてというのは、そのお腹の下のほうを本当は
触りたいんだよ。

その友達、若い女性だから、そういう男のスケベな気持ちから
出ていることなど、わからないだけで、それが甘えだと
とっているだけですよ。

<もしそれ以上を望んできたら付き合ってからと断るそうなのですが。

よく女性は、こういうこと言いますよね。
これもね、若いときの男は、したいばかりに、付き合おうとか言うのですよ。
付き合ってからなんて言えば、「よーし、付き合おう」と、なるもんだよ。

したいだけで、付き合いたいとか、本当に好きで付き合いたいとか
若い女性に、その見極めは、つくものではないよ。

まぁ、甘えているという認識のもとで、触らせている時点で
男からみれば、こりゃ、簡単にいけるなと、思っているはずで
はやかれおそかれ、もっと先のことを望んできますよ。

<付き合ってない女性に甘える男性の心理を教えてください。

甘えているわけではなく、女性の体を触ったり、セックスをしたいという
スケベ心からです。この女性を好きとか、そういう問題ではないよ。

それと、若いときは、やりたいから好きなのか、好きだから、やりたいのか
本人にもわからないときがあります。

まして、付き合ってない女性に、こういうことをするのは
本気ではない証拠ですよ。

若いときに本気でその女性を好きになると、嫌われたくないものだから
やたらに触ったりしないものだからね。
きっと、この男は、貴女の友達を押せば、やらせてくれると思っているんだよ。

やるとか、やらせてくれるとか書いたけど、下品ですよね。
でも、わかりやすいので、こういうかきかたをしました。

おじさんです。

きっと若い人ですよね。
友達と書いてあるので。

この文面を読めば、この男が甘えているのとは違うよ。

セックスをやりたくて、やりたくて堪らないけど
かろうじて、我慢をしている状態で、セックスをしたいと
言い出せない、その代用行為ですよね。代償か。どっちかな。
お腹あたりを触ってきてというのは、そのお腹の下のほうを本当は
触りたいんだよ。

その友達、若い女性だから、そういう男のスケベな気持ちから
出ていることなど、わからないだけで、それが甘えだと
とっているだけですよ...続きを読む

Q男性に質問!職場に好きな人が居る方。心理。

男性に質問!!(既婚可)職場恋愛って…(片思い限定)仕事で毎日好きな人と働けるって幸せですよね!
毎日会えるし、今日も頑張ろう、今日はどんな事を話そうってウキウキしちゃいますよね!
でも相手が連休だったり、私が連休だったり、シフトが2日合わなかったり、相手とスレ違いで会えなくなると俄然やる気がなくなってしまいます。。
相手は今何してるかなー、とか考えすぎて何も手に付かなくなったりすることもしばしば…
これって女性特有の心理なんでしょうか?男性も好きな人に会えない(片思い限定)日が続いたりするとつまらなくなったりするものでしょうか?
私は2日会わないともう辛いです。休みなんてイラね~とすら思ってしまいます。何か用事作って会社に行く方法はないかな…とか。会いたくて仕方なくなるし、頭の中はその人の事でいっぱい。。両想いとか彼氏になってしまえばそんな事もないのですが…
あ、聞きたいのは男性も好きな人に毎日会いたいって思うものなのか、と何も手に付かなくなって何もかもがつまらなくなってしまう私に何かいいアドバイス下さい。

Aベストアンサー

ありますよ。
朝、気になる人を見かけたから始まって
挨拶できた。ちょっと雑談できた。帰るとき声をかけてくれたとかとか....
些細なことですけどね。本当にそれだけでも嬉しいですね。
その代わり、書いてあるように、休みが合わなくて会えなかったり
長期休み入ると悲しくなったりね。

朝から帰りまでの間、一日接点が多いとモヤモヤして告白したい!
と思っていたりします。もちろん仕事中も考え事をしていたりね。
それが今日でしたけどね。

ただし、仕事中切り替えはしていますよ仕事に支障をきたさないようにね。

参考まで....


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報