電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近 SEXの時 ペニスが切れて出血するようになりました。
私(女性)は何も痛くないのですが相手(男性)のみ切れてしまうらしいのです。 特に変化のある行為 特殊な事はしていないのですが、原因がわかりません。 男性の方に経験者がおりましたら また原因が思いあたる方がおりましたら返答下さい。

A 回答 (4件)

包皮が切れて出血?かもですね。


いずれにしても病院に行かれたほうが良いのでは?
    • good
    • 1

包皮の紐やカリの部分でたまにあることです。


(原因は無理な摩擦状態によって皮膚の表面が引っ張れることが多い)
治りきらないうちに行為を行うと、また同じ部分が傷みます。

でも貴方の部位と程度が分かりませんので、余りひどい場合には医者に診せてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
私が上になるとよくないみたいで避けていたのですが 先日正常位でも出血していて。。 病院に行く事も検討してみます。・・
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/19 12:28

毛じぁないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなんでしょうか?
でも行為の時にヘアーを整えるなんてしないですよねえ。
何年も同じ相手としているのに最近になって 、、連続なんです。
 毛もこれからはきをつけてみます。。 色気ないけど。。

お礼日時:2009/05/19 12:23

スマタとか濡れてない状態で擦りあうと、切れちゃうけど。

私は、ローションを使うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
ぬれていないということはないと思うのですが。。どちらかというとぬれすぎてしまう方なので。

お礼日時:2009/05/19 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています