dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代の男性です。昨夜飲酒後に23時頃セックスをして終わってコンドームを外そうとしたら赤いものが混じっていました。血かな?と思いましたがそれほど気にせずにいて、寝る前25時頃トイレへ行ったら鮮やかな色をした血がポタポタ出てきました。尿道から血が出ています。びっくりしたのと同時に、血は出るのにおしっこが出ないのでヤバいヤバいと思い全身から冷や汗が吹き出て汗がポタポタ落ちるほどでした。トイレ出て少し落ち着いたので少し寝ましたが今朝トイレへ行ったら大量の血が尿と一緒に出ました。いつも朝一の尿は大量に出るのですが、その尿が最初から最後まで赤いままで最後まで透明になりませんでした。便器の中は真っ赤です。排尿時も通常時も痛みはありません。尿の匂いも特にありません。
昨夜のセックスは確かに激しくしてしまいました。でも、激痛が性器に走ったとかはなく、終わって見てみたらコンドームのなかに精子の白に赤が少し混ざっていたので、えっ?とびっくりしたくらいです。

初めてのことで驚いています。

セックスを激しくしすぎて、男性の尿道から血が出ることってあるのでしょうか?
セックス以外には今週仕事がハードで精神的・肉体的にまいってきたこともありますが・・(いつものことで今始まったことではありませんが)

診てもらうのは泌尿器科でしょうか?

A 回答 (2件)

それはAVの村西監督もなったらしいですが、何かの線が切れて出血したらしいですよ。

本人は余り大した事では無いような言い方をしてましたが、泌尿器科に行った方が良いかもです。
    • 6

絶対ないです。

すぐ病院へ行ってください。
    • 1