池袋ウエストゲートパークで、NEWSの山下君(シュウ)が死ぬシーン(ロッカーから見つかるシーン)があるのは何の回(第何話)だったでしょうか?
DVDを借りてこようと思ったのですが、当時あまり見てなかったので思い出せません。
お願いします。


ちなみに、歌手の安藤裕子さんがよく出ている回も教えていただけたら幸いです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

確か、九州の回(第9話)の最後で「僕の事、嫌いにならないよね。

」(確かこんな台詞)で終わり、十手の回(第10話)で、ロッカーから見つかる。だったと思います。

>歌手の安藤裕子さん
マサ (佐藤隆太さん)のバイト仲間なので、ボーリング場バイトしている最初の方(確か、彼女がIWGPと名づけたんじゃなかったっけ。)と、第9話でデートのシーンかなと思います。
    • good
    • 0

http://www.tbs.co.jp/iwgpark/00/frameset_ie.html

上記のサイトで、過去の情報やあらすじを知ることができます。

山下くんが殺されるのは9話(九州の回)の終わり頃か、十話(十手の回)の最初の頃だったと思います。
その後、窪塚くんたちが武器を持って飛び出す、というふうに続いていくのですが、それが九話か十話か、ちょっと自信がありません。

また、安藤裕子さんについても、たぶん9話だったと思います。

なんか、不確かな情報で済みません!!!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q池袋ウエストゲートパークの本

ドラマ化もされた池袋ウエストゲートパークみたいな内容の本知りませんか?
かなり面白くてはまってしまいました。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私もはまってました!
本も即買いましたよ(笑)!
・池袋ウエストゲートパーク 石田 衣良 (著)
・少年計数機―池袋ウエストゲートパーク〈2〉 石田 衣良 (著)
の2種類が有ります。
文庫本にもなってるようです。

Q亀梨が主役で山下が脇。 てか 亀梨のメイクのアイラインは 何? 韓流か? 山下も 格好良さが 抜けて

亀梨が主役で山下が脇。

てか 亀梨のメイクのアイラインは 何?
韓流か?

山下も 格好良さが 抜けてきた気が。

ジャニーズで 視聴率 取れる 時代とも思えない?

Aベストアンサー

男性でメイクしてるのは気持ち悪いの一言につきますね。

Q池袋ウエストゲートパークの

池袋ウエストゲートパークのスペシャルでマコトが着ていたスタジャンのメーカーのブランドを知っている方教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

高円寺にある「message」というブランドが有力らしいです。

Q名取裕子さんの初期ドラマ

15.6年前に放映された (再放送?)2時間ぐらいのドラマで 20代と思われる名取裕子さんが主役でした。
最後のシーンで急に老後になって明らかにカツラとわかり 額にコントのように茶色い線が3本入っていました。
シリアスな話だったと思います。

Aベストアンサー

多分「愛の終着駅」です。

Q池袋ウエストゲートパークの曲

昔、「池袋ウエストゲートパーク」って言うドラマがあったんですけど、
そのドラマの主題歌を歌っているアーティストと曲名を教えてください(>_<)

Aベストアンサー

SADSの「忘却の空」です。
ボーカルは、解散したバンド「黒夢」の清春さんです。

すでに廃盤となっているそうです。(T_T)

参考URLつけときます。

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=toct22071

Q恋のチカラの最終回のラストシーンのレストラン

もう3年以上前のテレビドラマ「恋のチカラ」(深津絵里・堤真一)の最終回のラストシーンで、めでたく恋人同士になった二人がベイブリッジの見えるレストランでデートしているシーンがあるのですが、番組の提供を見てもお店の名前が判りません。
横浜にお住まいで、もしくは「恋のチカラ」ファンの方でお知りの方がいましたら、是非教えてください。
今月中に予定している彼女(まだ告白前)とのファーストデートで連れて行きたいんです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

港区海岸3丁目10番 「湾岸食堂」だそうです。

踊る大捜査線などでもロケに使用されているみたいですね。

Q池袋ウエストゲートパークで

池袋ウエストゲートパークでみんなでクラブで踊っていたときかかっていたパラパラって何の曲か覚えていますか?知っている人いたら教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
Jenniferの「YOU ARE THE ONE」という情報がありましたがどうでしょうか?
下記で試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.digibeat.org/html/jennifer.html

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=415385&GOODS_SORT_CD=101

Q「魔王」最終回のラストシーンについて

「魔王」はとても大好きで、毎週かかさず見てきました。
ですが、9/12の最終回について、少々疑問があります。

ラストシーンの場面で、なぜ成瀬は芹沢直人を殺さず、
自分を殺せという展開に持ってったのでしょうか?

成瀬を殺させて、直人に今度こそ人を殺した裁きを受けさせる為
だというなら分かるのですが、
しかし成瀬は「あなたはまだ分からないんですか」と、
それを否定とも取れる言葉を発しています。

皆様どうお考えになりますか?

Aベストアンサー

2度目です。言葉が足らなかったような気がするので、補足です。
直人「人を殺した裁きを受けさせるために。。。自分の命を犠牲にしてまで!」
成瀬「あなたはまだ分からないんですか?僕の人生に失うものなんて、とうに無かったんだ」
要するに、

「自分を『犠牲』にするなんて思っていない。『犠牲』にするものは無い、僕には何も無い」

ということを言いたかったのであって、その目的を否定したわけではないのでは?と思うのです。

Q石田衣良先生「池袋ウエストゲートパーク」

石田衣良先生の「池袋ウエストゲートパーク」シリーズは、今でも続いていますか??
シリーズ3作目までは読んだことがあるのですが、それ以来手をつけていないので分かりません。
番外編も出ているようですが、すでに完結しているということなのでしょうか。
ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

現在6作目までと外伝が1冊出ていると思います。

4作目は
電子の星 池袋ウエストゲートパークIV
http://www.amazon.co.jp/%E9%9B%BB%E5%AD%90%E3%81%AE%E6%98%9F-%E6%B1%A0%E8%A2%8B%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AFIV-%E7%9F%B3%E7%94%B0-%E8%A1%A3%E8%89%AF/dp/416717409X/sr=1-3/qid=1172059721/ref=sr_1_3/250-9213166-4624207?ie=UTF8&s=books

5作目
反自殺クラブ 池袋ウエストゲートパーク 5
http://www.amazon.co.jp/%E5%8F%8D%E8%87%AA%E6%AE%BA%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96-%E6%B1%A0%E8%A2%8B%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF-5-%E7%9F%B3%E7%94%B0-%E8%A1%A3%E8%89%AF/dp/4163237704/sr=1-6/qid=1172059721/ref=sr_1_6/250-9213166-4624207?ie=UTF8&s=books

6作目
灰色のピーターパン―池袋ウエストゲートパーク〈6〉
http://www.amazon.co.jp/%E7%81%B0%E8%89%B2%E3%81%AE%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%B3%E2%80%95%E6%B1%A0%E8%A2%8B%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%80%886%E3%80%89-%E7%9F%B3%E7%94%B0-%E8%A1%A3%E8%89%AF/dp/4163250301/sr=1-1/qid=1172059721/ref=sr_1_1/250-9213166-4624207?ie=UTF8&s=books

外伝
赤(ルージュ)・黒(ノワール)―池袋ウエストゲートパーク外伝
http://www.amazon.co.jp/%E8%B5%A4-%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A5-%E3%83%BB%E9%BB%92-%E3%83%8E%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB-%E2%80%95%E6%B1%A0%E8%A2%8B%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E5%A4%96%E4%BC%9D/dp/4167174103/sr=1-7/qid=1172059721/ref=sr_1_7/250-9213166-4624207?ie=UTF8&s=books

現在6作目までと外伝が1冊出ていると思います。

4作目は
電子の星 池袋ウエストゲートパークIV
http://www.amazon.co.jp/%E9%9B%BB%E5%AD%90%E3%81%AE%E6%98%9F-%E6%B1%A0%E8%A2%8B%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AFIV-%E7%9F%B3%E7%94%B0-%E8%A1%A3%E8%89%AF/dp/416717409X/sr=1-3/qid=1172059721/ref=sr_1_3/250-9213166-4624207?ie=UTF8&s=books

5作目
反自殺クラブ 池袋ウエストゲートパーク 5
http://www.amazon.co.jp/%E5%8F%8D%E8%...続きを読む

Q不毛地帯の最終回の天海さんのシーン

「不毛地帯」最終回で天海さんと小雪さんが二人で湖畔で話しをしているシーンがあったのですがどこの湖だかおわかりになる方いらっしゃいますか?
ホームページには紅子が琵琶湖に来て・・みたいに書いてあったのですが・・・

Aベストアンサー

実際のロケ地ということでしたら、茨城県の親沢公園らしいですよ。

全国ロケ地ガイド
http://loca.ash.jp/info/2009/d200910_fumou.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報