dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

石田衣良原作、クドカン脚本で長瀬君が主人公の
池袋ウエストゲートパークで質問です!

1.2話に小栗旬くんが出ていたようなのですがどのような役だったのでしょうか?

2.あいのりに出演していたアウトローがモデルになったと聞いたのですが
  どの役でしょうか?
  Gボーイズのタカシかブラックエンジェルのキョウイチかなと予想しているのですが・・・

どちらかでも分かる方お願いします。

A 回答 (3件)

暇だったのでDVD確認してみました(笑)



2話に小栗旬くんが出てるとの事で、確認してみました。
かなりのチョイ役でなかなか見つからず(^^;)
多分、コレだろうな~?と言う人物を見つけましたので
一応お知らせします。
2話でリカを殺した犯人として疑われ似顔絵を作成されたスーさん。
そのスーさんが「カップル喫茶に居る」とマコトに
携帯電話で連絡してきた【よしかず】と言う男の子が
小栗旬くんだと思います。
マコト達がカップル喫茶に駆けつけたとき、
店の外で張ってる【よしかず】と会うシーンがあるのですが
あまりよい角度から映ってなく、帽子などもかぶっている為
わかりづらいのですが・・・多分、小栗くんだと思います。
最初のマコトとの電話のシーンで「AGのよしかずです」と名乗っているので
(多分「AG」と言ってるんだと思いますが・・AGとは何だろう?)
彼はGboysではなく、Gboysの仲間?友達?・・かな?と。

お時間のある時にでも確認してみて下さい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ確認していただきありがとうございます。
まさかこんな役だったとは・・・わからないわけです・・・
私もあとで確認してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/31 12:32

アウトローは若い頃,IWGPのモデルになったカラーギャングにいたそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カラーギャングの一員だったんですか。
なんか、TVとか自身の本などでは、カラーギャングを作ったとか池袋ではかなり有名。
みたいな感じで書いてあると聞いたのでヘッドだったのかな?と思ったんですが・・・
たいしたことないのですね。

お礼日時:2006/08/31 12:37

単なる回答補足みたいなものですが、


No.1の方がおっしゃっているように、ヨシカズ役が小栗旬くんで間違いないです

モデルの疑問は・・・・監督などのインタビュー記事を探すしかないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか。
小栗くんのプロフにも書いてますしもう少し大きな役かと思っていました;;

原作者、衣良さんに関するHPなどを読んでも書いてないんですよ・・・
やはりなぞです。

お礼日時:2006/08/31 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!