dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガンダムシリーズで名シーンを挙げてくれたまえ

A 回答 (8件)

こんにちは。



機動戦士ガンダム 第08小隊の入浴シーン。

アメトーーク、で土田さんが
「ガンダム好きに悪い奴はいない」
と言っていました。
ガンダムファンならお礼をして下さい_(._.)_
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今という時では、人はニュータイプを殺し合いの道具にしか使えん

お礼日時:2014/02/16 17:22

F91のラストで


シーブックが宇宙にほうり出されたセシリーを探しだす場面。この時、流れてくる曲が、また素晴らしい。
    • good
    • 0

カミーユ シロッコに突撃

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな決定権がお前にあるのか!?

お礼日時:2014/02/16 17:24

カツ・レツ・キッカ「そう!ちょい右!!4、3、2、1、0!!!」



アムロ「ごめんよ、まだ僕には帰れる所があるんだ。こんな嬉しいことはない。わかってくれるよね?ララァにはいつでも会いに行けるから。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガルマ、私からの手向けだ。姉上と仲良く暮らすがいい

お礼日時:2014/02/16 17:21

こんにちは


ファーストGUNDAMニューヨークシィーン
セイラ:ジャー・キュッ・ガチャ・・に・・兄さん?何を?・・
キャスバル:ふっ、認めたくないものだな若さゆえの過ちと云うものを
セイラ:にっ兄さん(-_-;)キャスバル兄さん・・キャスバルにいさぁぁぁぁん
キャスバル:ふっててててててててててて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝利の栄光を君に

お礼日時:2014/02/16 17:24

タイトルを間違ってた。


正しくは
『機動戦士ガンダム第08MS小隊』

ついでにもう1つ。
『機動戦士ガンダム~0083スターダストメモリー~』より
アナベル・ガトーのセリフ「ソロモンよ、私は帰ってきた~!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスクをしている訳がわかるな?私は過去を捨てたのだよ

お礼日時:2014/02/16 17:23

スターダスト・メモリーで、ノイエン・ビッター少将が


アルビオンに特攻し、ブリッジ撃破寸前まで追い詰めた所ですね

>入浴シーンの数々

いや、キキの水浴びシーンも、なかn・・・ぐはっ!(×▽×)α==(`Д´)>教育的指導
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前線でラブロマンスか。ガルマらしいよ、お坊ちゃん

お礼日時:2014/02/16 17:23

ファーストガンダム、ホワイトベースの


女性クルーの入浴シーン。

「はい、送信!」ヾ(゜д゜ )
「え、あ、ちょっ…」( ゜д゜)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汚れるのは、私だけでよかったのにな

お礼日時:2014/02/16 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!