dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【知りたいこと】
女の子の中にペニスを入れたとき、動くとすぐ抜けてしまいます。
どうしたらうまく腰が振れるでしょうか?

【経緯】
僕は先日初めて女の子とHしました。
でもうまく挿入できませんでした。
体位は正常位です。

入り口からちょっと先に進むと、M字になってた彼女のひざが伸びて、
彼女の足先が僕の背中の方にきてしまう感じになるんです。
僕と彼女の太ももが当たって、それ以上腰が前に出なくなってしまうんです。

これは僕の入れ方が悪いのか、彼女が感じてしまって無意識に脚がピンとなってしまうからなのか、
わかりません・・・

そして、この間彼女と2回目のHをしました。
「今度こそ!」と色々考えた結果、僕が出した答えは、
「彼女の足を彼女の胸の方までぐ~っと倒してしまって、彼女のお尻が上がったところに僕が入れる」
というものでした。
確かにこれだと、上から刺す感じになるので一度は奥まで入るのですが、
その後ピストンするのが困難な体勢になってしまいます。
彼女の脚を下ろしてくると、例の太ももの影響で抜けてきてしまい、奥までは入れられなくなってしまいます。

僕の体が硬いからなのでしょうか?
うまく動ける方法をどなたか教えてくれませんか?(もちろん男性女性問わず)

【追記】
そうやって失敗してると緊張と焦りから、萎えてきてしまい、入り口でフニャっとなってしまいます。
2回目のときはそのたびに彼女に触ってもらって再チャレンジしてたのですが・・・
こんなときどうしたらいいのかも教えてくれると助かります。

A 回答 (6件)

セックス初心者の方だと思いますが、なれるとうまく行くと思います。


まだ2回なんだし、彼女も十分に感じている様子がうかがえます。
彼女の方も男性経験が浅くて、どうやったら気持ち良いのかわからないのですね、正常位の時に彼女にM字開脚をしてもらって、体の力を抜いてもらうといいと思います。または、正常位から則位体位を変えてみてください。
具体的には足を交差させる感じで、彼女の片足を自分の肩に掛けてやや斜めからの挿入です。深く入れれると思います。また、バックからの挿入や騎乗位も女性は感じるんですよ。チャレンジです。がんばって
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

>彼女の方も男性経験が浅くて、どうやったら気持ち良いのかわからないのですね、
彼女は処女ではなかったんですが、そんなに経験があるわけじゃないとも言っていました。

>具体的には足を交差させる感じで、・・・
今度やってみます!
正常位でうまくできなかったので、バックや騎乗位でも試したのですが、
バックは角度や長さの問題か、うまく入れられず、
騎乗位は先までは入ったのですが、角度が悪いからか奥まで入らずに外れてしまっていました。

彼女をリラックスさせて正常位で挑みたいと思います。
ありがとうございます♪

お礼日時:2009/05/28 22:42

質問者さんたちの焦りが合体をし難くしている、旨のNo.5さん他の指摘は概ね当たっていると私も感じましたし、"3度目の正直"って言回しもあるではないですか!?


そして
●(Wikiより"ヒトの陰茎のサイズ"の)"勃起時の外周の長さ"の項→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%88% …
では12.6cm(完全な円だと仮定した場合、勃起時の陰茎の直径≒3,706cm見当)
●ペニスサイズデータ"より)"オカモト調査での根元の直径"の項→http://ppage.gozaru.jp/psize2.html
では39mm(=3.9cm)

等の幾つかの計測値が見受けられますから、再度興奮された時にでも測り直されたら如何でしょうか?

数mmの個人差はあるかも知れませんが、1cm以上細いなんて先ず、有得ないですよ!!(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

早速測ってみたところ、
<長さ>
皮下脂肪を押しつけた場合:14.0cm
皮下脂肪を押しつけない場合:13.0cm
竿の太いところの直径:約4cm

<太さ>
竿の太いところ:12.8cm
(柔らかい巻尺がないので糸を巻きつけてその長さを測りました)

でした。平均くらいで嬉しかったです♪
(「女性は大きさを気にしない。むしろ硬さや持久力だ」
とよく聞きますが、オトコとしてはある程度の大きさがないと
精神的に自信がなくなってしまいますから。)

性器の問題よりは身長の問題があるのかな?とも思いました。
僕は179cmでやや高め、彼女は150-155cmなので身長差が結構あります。
ですが、やはり挿入に関しては影響度が少ない気がしますね・・・

愛情をもって丁寧に愛撫してあげて、彼女の力を抜くように頑張ります!

ありがとうございます^-^

お礼日時:2009/05/30 23:00

君、中学生だろ。


イケナイなぁ。ちゃんと避妊しろよ。

腰を振るんじゃない。ペニスを中で動かす気持ちで行け。
ペニスを中で動かすんだから、移動距離はごくわずかだということを
認識すること。
彼女の足の動きは明らかにカラダがこわばっている証拠。
まだ男を受け入れる態勢が整っていないということ。
もっと愛撫をしっかりし、愛の言葉をさささき、抱きしめキスして
緊張を解きほぐせ。体位としては彼女の足を開いて持ち上げ、自分の
肩に乗せる。こうすれば深く入れるようにはなる。もちろん彼女が
こわばっていれば挿入そのものができないが。

緊張で萎えたり、射精できないのは初心者はみんな同じ。
慣れだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

避妊はちゃんとしてますよ~。

>彼女の足の動きは明らかにカラダがこわばっている証拠。
もっと時間をかけて丁寧に愛撫ですね。
リラックスさせられるように頑張ります。

ありがとうございます♪

お礼日時:2009/05/28 22:57

40男



SEXも自転車の運転と一緒です。
誰しも 最初は転ぶもんだよ。
何度も 転んで 上手くなるんだよ。

がんばれ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

何度も転んで、バランス取れるようにがんばります!

お礼日時:2009/05/28 22:28

動くと抜けるって、AVの見過ぎ?


すばやく入れたり出したりしようとしている?
スピード重視?
あのね、ピストン運動にはね、スピードはあまり関係ないんですよ。
AVは興奮させるためにああいう作りをしているだけよ。

腰を振ると言うか、抜き差ししたいんでしょ?
ゆっくりと、入れたり出したりしてみたら?
慌てても別に何もいいことないしね。

彼女を【俺のペニスで】逝かせなきゃ!とか、気負わなくていいと思うよ。

色んな体位でやってみればいいのよ。
どれかなんとなくいい感じの体位があると思うよ。

女の子って、男が挿入に失敗しても、そんなに問題視しないから。
大丈夫大丈夫。
それより、全身嘗め回すくらい愛撫するほうを喜ぶよ。

最初からSEX上手い男なんかいないからさ、上手く動こうとか思わないで、彼女の膝をM字に大きく開いて、奥まで挿入したら、そのまま動かずにじっとしているのもけっこういいと思うよ。

ピストン運動に主眼をおかないほうが上手く行くと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

>動くと抜けるって、AVの見過ぎ?
>すばやく入れたり出したりしようとしている?
>スピード重視?
そんなに速く動かしていません。と言うより動かせていません。
1往復2往復するのに抜けそうになったり、無理な体勢なのか
ほとんど動けなかったり、です。

焦らずにゆっくりやってみようと思います
ありがとうございます♪

お礼日時:2009/05/28 22:27

断定できることではありませんが、「合わない」ということだと思います。


彼女の形態とあなたの形態がうまく合わないのでしょう。
あなたのが小さいとか、彼女のが普通より違った位置にあるとか。
もしそうだとしても解決策がないわけではありませんよ。
お二人で話し合いながらいろいろ試してみてはいかがですか?
質問の文章を見ていると、話し合っているような雰囲気は感じられないのです。お一人で悩んでいても解決にはなりませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

>あなたのが小さいとか、彼女のが普通より違った位置にあるとか。
彼女のがどうなのかは分かりません・・・初めての相手なので。
僕のは平均より少し小さいくらい、だと思います。
「ちっちゃ!」って程ではない(と思いたい)です。

二人でうまく協力して見ようと思います。
ありがとうございます♪

お礼日時:2009/05/28 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています