87年の映画「バトルランナー」の終盤で、開放された都市をバックに流れる女性シンガーの曲について、曲名と歌手名をご存知の方は教えて頂けませんでしょうか?

入っていると思って購入したサントラ盤(海外版)にも、この曲は入っておりませんでした。

A 回答 (1件)

こちらの


the running man - runing away with you end song full version 
 は、
>終盤で、開放された都市をバックに
のシーンでしょうか?それだとすると、歌っているのは「男性シンガー」ですので
イマイチ不明・・・???ではありますが・・・
それでも、

>サントラ盤(海外版)にも、この曲は入っておりませんでした。
これについてはamazonのCustomer Reviews を読む限り、エンディング曲に
ついての同様コメント「何故に?!何処へ?!」がありまして
↓★☆☆☆☆Where is John Parr's RESTLESS HEART?, April 19, 2006
http://www.amazon.com/Running-Man-Original-Pictu …

以上のことから推測すれば、お探しの曲は多分、、、
John Parr - Restless Heart/Running away with you 
ではないでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=6Ga8HhAh4TA
CD/John Parr Man With a Vision 1992
5.Restless Heart
http://www.spirit-of-metal.com/album-groupe-John …
残念ながら今は廃盤だそうで、オークションに出ない限りは手に入らないそうです。

それでもやはり「女性シンガーですよ」であったら・・・ゴメンンサイ。

この回答への補足

Pomona_gcさん

早速のご回答ありがとうございます。しかも最高の回答をありがとうございました!いやぁ、少年時代に映画館で観たきりでしたので、勝手に女性シンガーだと思い込んでしまっていました。。記憶とはいい加減なものですね。

そうですか、廃盤で入手困難ですか…。
でも、曲名やYouTubeのリストを教えて頂けただけで満足です。
15年くらい胸につかえていたものが取れた感じです。
ありがとうございました。

補足日時:2009/05/29 19:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qポケモンxyですが、最初に貰って進化させたポケモン

ポケモンxyですが、最初に貰って進化させたポケモンマフォクシーは最後のエンディングまで使えますか?
エンディングとミュー2をゲットまでが私の最終目標です手ごろな最終パーティを教えてくださいリカリオと

ポケモンxyですが、最初に貰って進化させたポケモンマフォクシーは最後のエンディングまで使えますか?
エンディングとミュー2をゲットまでが私の最終目標です手ごろな最終パーティを教えてくださいリカリオとラプラスは出来ればれたいです。現在はバッチ4つ目でリカリオ カメックス ラプラス マフォクシー です。
残せるポケモンと新しく手に入れる方法と分かれば教えてください
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ポケモンは相性があるのでどんなポケモンでも最後まで使えます。

でもガブリアスが使いやすいので
フカマルを捕まえて育てるのがオススメですよ。
げきりん、じしん、ストーンエッジ、といった強力な技を覚えるので困った時に役立ちます。

Q映画「バトルランナー」の監督はスタスキー刑事?

アーノルド・シュワルツェネッガー主演の映画「バトルランナー」の監督のポール・マイケル・グレーザーという人はもしかして、かつてのTVドラマ「刑事スタスキー&ハッチ」でスタスキー刑事を演じていた俳優さんでしょうか?確かあの俳優さんもそんな名前だったと思うのですが・・・。もし同一人物だとしたら、彼は俳優さんから映画監督に転向したのでしょうか?また「バトルランナー」以外にどんな映画のメガホンを取ったのでしょうか?ご存知でしたら教えて下さい!

Aベストアンサー

その通り元・スタさん(笑)です。

「全映画ONLINE」によると監督作品は以下の通りです。

ミラクル・アドベンチャー/カザーン <未>(1996)
アフリカン・ダンク (1993)
冬の恋人たち (1992)
バトルランナー (1987)
マイアミ5 (1986)
世にも不思議なアメージング・ストーリー6 <TV>(1985~1986)
マイアミ・バイス2/ニューヨーク・コネクション <TVM>(1985)
マイアミ・バイス3 <TV>(1985)
アマゾネス/女戦士の危険な誓い <TVM>(1984)

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/

Qxy+(x+1)(y+1)(xy+1)を因数分解

xy+(x+1)(y+1)(xy+1)を因数分解すると、
(xy+x+1)(xy+y+1)になるようなのですが、
私の答えは
(xy+1)(xy+x+y)になってしまいます。

xy+(x+1)(y+1)(xy+1)
=xy+(xy+x+y+1)(xy+1)
xy+1=Aと置く
=(A-1)+(A+x+y)A
=(A-1)+(A^2+xA+yA)
A-1+A^2+xA+yA
=A(-1+A+x+y)
=(xy+1)(xy+x+y)

という計算過程です。
どこが間違っているのでしょうか?

Aベストアンサー

xy+1=Aと置くところまではOKです。

>=(A-1)(A+x+y)A
なぜ'-1'が出てくるのでしょうか?

途中から。
xy+1=A
xy+(A+x+y)A
=xy+A^2+Ax+Ay

ここでx/yに着目すると。。。

A^2+(x+y)A+xy
=(A+x)(A+y)

となるでしょう。

従って、Aをxy+1に戻すと、
=(xy+x+1)(xy+y+1)

どうでしょうか?
根本は置き換えた直後からです。慣れないなら、1計算ごとしっかり書いて
みるのがいいでしょうね。

Q「落下の王国」サントラの曲名を教えてください!

今秋公開の「落下の王国」と映画の予告編を昨日映画館でみたのですが、予告編で流れていたサントラのクラシックの曲名がお分かりの方いらっしゃったら教えてください!
聴いたことはあるのですが、思い出せません。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは
私が見たものと同じかどうか分かりませんが
ベートーベンの交響曲第7番イ長調 第2楽章:Allegrettoでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://music.e-onkyo.com/goods/detail.asp?goods_id=ovcl00033

Q42xy^2÷(-7xy)×3yの解き方

42xy^2÷(-7xy)×3yという問題なのですが、
先に42xy^2÷(-7xy)という部分を計算すると
-6y×3y=-18y^2となります。
しかし、後の(-7xy)×3yという部分を先に計算すると、
(-7xy)×3y=-21xy^2となり、それで42xy^2を割ると
42xy^2÷(-21xy^2)=-2
となるように思います。
四則計算で割り算と掛け算はどちらが先でもよかったように
思っていたのですが、割り算と掛け算が混じった式の場合
先の方から計算しなければいけないのでしょか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは
教科書通りにいくと
この場合、解答は-18y^2だと思います。
(つまり順序よく左から計算します。)

答えが違う原因は
割り算がどこまで掛かるかによって値がくい違いが発生します。

前者の計算だと
42xy^2は(-7xy)だけ割り算されますが
後者の場合だと
42xy^2は(-7xy)×3yつまり(-21xy^2)が割り算されます。

くい違いがないように括弧を使うことで回避されます。
前者の場合だと
(42xy^2÷(-7xy))×3y
後者の場合だと
42xy^2÷((-7xy)×3y)

括弧の計算が先に優先されるのは周知の事。

QVフォー・ヴェンデッタの国内盤サントラ

映画「Vフォー・ヴェンデッタ」の国内盤サントラが欲しいのですが輸入盤サントラは既出の質問で存在することが分かったのですが、国内盤サントラは調べても発売されているのか分かりません。日本では国内盤は発売していないのでしょうか…日本で公開している映画の国内盤サントラが発売されないことはあるのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

>日本で公開している映画の国内盤サントラが発売されないことはあるのでしょうか?

まずこれですが、サントラはあまり売れないので日本のレコード会社はまったく力を入れていません。
ですので、日本で公開してもサントラCDが発売されないサントラの方が多いです。

ということで「Vフォー・ヴェンデッタ」の国内盤は発売の可能性は低いと思いますヨ。
欧州盤とUS盤とあるようですが、下記のよう欧州盤のほうが安いもののコピーコントロールCDのようです。

http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000343473


音質に関しては国内盤よりも輸入盤の方がいいことの方が多いので、解説うんぬんなどのこだわりがなければ輸入盤を購入するしかないと思いますよ。
ただまれにしばらく経ってから国内盤が発売になる、なぁーんてケースもなきにしもあらずなのと、その場合にはボーナストラックなどで曲が増えている可能性もあるので、なんとも言えないところですけど。

まあ、マイナーな映画ではないのですぐに廃盤になってしまい入手不可ってことにはならないとは思いますけど。
ただサントラは初期プレス3000枚程度のことが多いので、早いに越したことはないかも?
Astralwerksというレーベルはそんなに大きな会社じゃなさそうだし。

US盤か欧州盤かは曲数やデータなど一応チェックした方がいいかもしれません。下記、Data Trackの有無がありそうです。
http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B000EMG88C/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/302-8220267-3624801

http://www.amazon.com/gp/product/B000ELJ8DK/ref=pd_sxp_f/104-1338495-9167141?s=music&v=glance&n=5174

>日本で公開している映画の国内盤サントラが発売されないことはあるのでしょうか?

まずこれですが、サントラはあまり売れないので日本のレコード会社はまったく力を入れていません。
ですので、日本で公開してもサントラCDが発売されないサントラの方が多いです。

ということで「Vフォー・ヴェンデッタ」の国内盤は発売の可能性は低いと思いますヨ。
欧州盤とUS盤とあるようですが、下記のよう欧州盤のほうが安いもののコピーコントロールCDのようです。

http://www.hmv.co.jp/search/artist.a...続きを読む

Qf(x,y)=xe^(xy+2y^2)の第1次及び第2次の偏導関数を求

f(x,y)=xe^(xy+2y^2)の第1次及び第2次の偏導関数を求める問題で解答はfx=(1+xy)e^(xy+2y^2),fy=x(x+4y)e^(xy+2y^2),fxx=(2y+xy^2)e^(xy+2y^2), fxy={x+(1+xy)(x+4y)}e^(xy+2y^2),fyy={4x+x(x+4y)^2}e^(xy+2y^2)でそれぞれどのようにして微分されているのかを詳しく教えてください

fxxから本当に分からないので教えてください

回答よろしくお願いします

Aベストアンサー

積の微分の公式 (uv)’=u’v + uv’ を繰り返し使います。

E=e^(xy+2y^2)
とおくと
f=xE
Ex=yE
Ey=(x+4y)E

fx
=E+xEx
=(1+xy)E

fxx
=yE+(1+xy)Ex
=yE+(1+xy)yE
=y(2+xy)E

fxy
=xE+(1+xy)Ey
=xE+(1+xy)(x+4y)E
={x+(1+xy)(x+4y)}E

fy
=xEy
=x(x+4y)E

fyy
=x・4・E+x(x+4y)Ey
=4xE+x(x+4y)^2E
=x{4+(x+4y)^2}E

Qトランスフォーマーのサントラ (スコア盤)について

トランスフォーマーのサントラ (スコア盤)なんですが、
EU盤とUSA盤がオークション等で販売されているのですが、
内容に違いはあるのでしょうか?

Aベストアンサー

ヤフオク、見てみました。
買い占めして転売しようとしている方がいるんですねぇ~。何枚も同じものを出品してました。1800円くらいで買って倍値でウリって感じでしょうか?
米盤も欧州盤も曲数は同じ20曲です。どちらもワーナーからの発売で、差があるとしたら、多少音質が違うかもしれません。聞き比べると国毎にCDの音質って違うので。

ドイツ盤(たぶんルクセンブルグ製)だと55曲(だったかな??)入ったバージョンもあります。
取り合えずこれです。
http://www.amazon.de/gp/customer-media/product-gallery/B001PPEJ2E/ref=cm_ciu_pdp_images_3?ie=UTF8&index=3

Q皆さんが、一番最後にスキップしたのは、いつですか?

スキップスキップ、ランランラン♪

さて皆さんが、一番最後にスキップしたのは、いつですか?
思い出せないくらい、はるか昔ですか?

Aベストアンサー

つい先日です。

ちょっと喜びを大げさに表現して、見ている人を和ませようとしたんですが

「え?片足義足でスキップできるんだ!!」

と驚かれてしまいました。(笑)

そう言えば25年くらい前、リハビリの先生が「走るよりスキップの方が難度高い」と言ってました。

Q映画ウェディング・シンガー中の曲

何の曲か教えて下さい。
アダム・サンドラーとドリュー・バリモア主演の映画「ウェディング・シンガー」中の曲です。
パーティーかなんかでドりゅー・バリモア(ジュリア)とモテないって言ってる男の子が踊っている時にアダム・サンドラー(ロビー)が歌ってた曲です。
スローなバラードで、歌いだしは、I have only ~ just like forever
みたいな感じです。曲名わかる方、お願いします。

Aベストアンサー

I can only give you love that lasts forever
And a promise to be near each time you call

Frank Sinatra の That's All
http://www.houseoflyrics.com/lyrics/frank_sinatra/thats_all.html

でも、こっちの歌詞が近い
http://www.martylloyd.com/artist_r/rod_stewart_lyrics/thats_all_lyrics.html

というわけで、試聴は
http://www.amazon.co.jp/Had-Be-You-American-Songbook/dp/B00006JL4J/sr=1-3/qid=1172413178/ref=sr_1_3/503-0129798-6340751?ie=UTF8&s=music

アダム・サンドラーの歌がいいですね。
ビデオクリップを見ていたら泣きそうになりました。


人気Q&Aランキング