87年の映画「バトルランナー」の終盤で、開放された都市をバックに流れる女性シンガーの曲について、曲名と歌手名をご存知の方は教えて頂けませんでしょうか?

入っていると思って購入したサントラ盤(海外版)にも、この曲は入っておりませんでした。

A 回答 (1件)

こちらの

the running man - runing away with you end song full version 
 は、
>終盤で、開放された都市をバックに
のシーンでしょうか?それだとすると、歌っているのは「男性シンガー」ですので
イマイチ不明・・・???ではありますが・・・
それでも、

>サントラ盤(海外版)にも、この曲は入っておりませんでした。
これについてはamazonのCustomer Reviews を読む限り、エンディング曲に
ついての同様コメント「何故に?!何処へ?!」がありまして
↓★☆☆☆☆Where is John Parr's RESTLESS HEART?, April 19, 2006
http://www.amazon.com/Running-Man-Original-Pictu …

以上のことから推測すれば、お探しの曲は多分、、、
John Parr - Restless Heart/Running away with you 
ではないでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=6Ga8HhAh4TA
CD/John Parr Man With a Vision 1992
5.Restless Heart
http://www.spirit-of-metal.com/album-groupe-John …
残念ながら今は廃盤だそうで、オークションに出ない限りは手に入らないそうです。

それでもやはり「女性シンガーですよ」であったら・・・ゴメンンサイ。

この回答への補足

Pomona_gcさん

早速のご回答ありがとうございます。しかも最高の回答をありがとうございました!いやぁ、少年時代に映画館で観たきりでしたので、勝手に女性シンガーだと思い込んでしまっていました。。記憶とはいい加減なものですね。

そうですか、廃盤で入手困難ですか…。
でも、曲名やYouTubeのリストを教えて頂けただけで満足です。
15年くらい胸につかえていたものが取れた感じです。
ありがとうございました。

• 0