水月のパッケージリニューアル版をインストールしたいのですが、SETUPのInstallをクリックするとエラーがでてきてインストールできません。エラーコードはFF-FFEAとでているのですが、よく分かりません。誰か理由が分かる方はいませんでしょうか?

A 回答 (2件)

エラーコード FF-FFEA…

水月でレジストリ周りのエラーが起こると出ると聞いた覚えがありますね。

レジストリエディタで、
HKEY_CURRENT_USER\Software\F&C\ADVWin32
HKEY_LOCAL_MACHINE\Software\F&C\ADVWin32
の後の、Suigetsuを削除すれば出来たという話。
(過去の個人的なメモに残ってました)
レジストリを弄る以上、バックアップとった上で自己責任で…ですが。

ユーザーサポートに連絡するのが一番安全かもしれませんね。

この回答への補足

レジストリを開き、上記のように試したところインストールに成功しました。本当に感謝しています。ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

ちゃんとバックアップを取って試してみたいと思います。
参考になりました。ありがとうございます。

なんとなくですが、

CDドライブもしくはDVDドライブが
そのメディアを読めないと思われます。
故障も考えられますので
ドライブを交換しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ドライブ周りの様子を確認してみよう思います。回答ありがとうございました。