プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております。

23歳男です。
このカテゴリーの女性の回答で、よく「前戯1時間くらいして欲しい」なんてのを見かけます。
僕には4年半付き合っている彼女がいます。
彼女とは沢山セックスしていますが、しっかり前戯1時間というのは今まで無かったと思います。
付き合い始めの頃は、処女&童貞でしたので
キスを沢山していたし、彼女がイクのに時間がかかっていたので1時間くらいはしていたと思いますが・・
今では、僕が本気を出せば、1分でイカせられます(クリ攻め)。
「長くイチャイチャしたい」という彼女の要望でゆっくりイカせるようにはしていますが、もって10分です。
それに彼女は一度イクとすぐに入れて欲しいらしく、そこで挿入開始です。
なので、前戯一時間って一体何をしているのかわかりません(汗
でも、今以上に彼女に気持ちよくなって欲しいので、勉強?したいです。

長く前戯をしている方、されている方、どのような事をされていますか?
また、クリでイった後は、それ以上クリを触られたくないという女性はいますでしょうか(舐めるのもダメ)?
僕の彼女がそうなのです・・・
宜しくお願い致します。

A 回答 (9件)

よく「前戯1時間くらいして欲しい」なんてのを見かけます。



少なくとも私こ含め回りの友人はそんなのゴメン派です。
長すぎるでしょう・・・いくらなんでもしんどくなります。
ちなみに私も質問者様の彼女同様一度いってしまうと触られると変な感覚になるので
嫌がってます。こそばいというかビリビリするというか。

今以上に彼女を気持ちよくさせたい気持ちは素晴らしいし、素敵なことと思います。
けれど彼女がもっと前戯を長くしてほしいとの要望がないのであれば今のままでよいのでは?
女性は男性と違い、下よりも上(脳)にしげきを与えたりするのが大事です。
ですので前戯を必要以上に長くし(もう疲れた。。もういいよ)と一瞬でも脳が冷めると
下の濡れ具合も冷めてしまいます。

個人差はあるでしょうけど、前戯に一時間もかけるよりイチャイチャしたいという彼女なら
本番行為をゆっくり時間をかけてみては?
男性がいいと思っていても女性は嫌なことって結構多いです。(SEXについては特に)
思い切って聞いてみてはどうですか?

そこまで愛され大切にされる彼女さんは幸せですね。末永くお幸せに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
僕の彼女も気持ちいいというより、こそばゆいらしいのです。

本番を長く・・・
彼女は4歳からクラシックバレエやダンスをしているせいか、締まりがすごいんです。それ故、オナニーよりも圧がちょうどよくて・・・
若干早漏ぎみ?な僕ですが努力します。

>そこまで愛され大切にされる彼女さんは幸せですね。末永くお幸せに!

ありがとうございます☆

お礼日時:2009/05/30 13:59

昔はセックスを含めてですが、気がついたら五時間経っていたことがあります。


それが今ではセックスレス(笑)

何をしていたんでしょうね。
くりは直接的だと思いますので、もっと性器以外の所をじっくりしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスレスですか。
やはり、人間どうなるかわかりませんね。
そうならないように、メロメロにしたいです(><)

>くりは直接的だと思いますので、もっと性器以外の所をじっくりしてみてはいかがでしょうか。

そうですね。おっぱいとか愛撫してると「クリ触ってほしい」みたいなこと言われるんですが、たまには「焦らし」も大切ですよね。
そうすることで新たな性感帯を発見できるかもしれませんし。
がんばります。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/30 14:05

前戯1時間はしてませんね。

長めでも30分くらい。

すぐ、いってしまう彼女なら、後戯に時間掛けてあげるってのはどうでしょうか。2回戦にも繋がりますし、一石二鳥です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後戯ですか・・・

体質なのかはわかりませんが、後戯としてキスとかはしますが、僕は一回終了するとさっぱり性欲がなくなって2回戦なんてほとんどないですね。。。
朝と夜みたいな一日2回とかは大丈夫なんですけど・・・

皆さんは、一回終わった後でも、「もう一回したい」って思うのでしょうか?それとも、無理やり勃起させてするのでしょうか??

お礼日時:2009/05/30 13:52

男です。


1時間は長過ぎるように思いますが、時間をかけてじっくりするのは良いと思います。私の場合は全身舐めまわしてあげます。また、愛撫をする前に肩や足腰を揉んであげるなどのマッサージから入るのも良いと思います。マッサージしてリラックスしてもらってからエッチな事するのもいいみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッサージも効果的ですね。
今遠距離中なのもあって、ひさしぶりにする時は入れる時など若干ビビっちゃうみたいなので。
全身リップやマッサージで気持も体もリラックスさせていこうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/30 14:09

男女お互いが満足するようなセックスであれば時間は特に問題にするこ


とはないでしょう。それが大前提として・・・。

>僕が本気を出せば、1分でイカせられます(クリ攻め)。

クリトリスがよく感じる女性ならそりゃあそうでしょう。刺激も強く感
じる部分ですしね。
女性の性感帯は体中さまざまなところにありますし、徐々に開発されて
いきますから時間をかけることは良いことだと思います。
今はクリトリスが特別感じるのかもしれませんが、あなたの愛撫次第で
髪の毛から爪先まで性感帯になる可能性がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あなたの愛撫次第で髪の毛から爪先まで性感帯になる可能性がありますよ。

そうとうなテクニシャンとお見受けします。
僕も、彼女の体をいろいろと研究して今よりももっと気持ちよくさせられるよう努力します。

ゆっくり探していきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/30 14:12

まだ経験が浅い頃はクリでイったあとすぐは触られたくない感じになるものですが開発されてきたら少し間をあければまた触れられても平気になりますし何度でもイクようになります。


同じクリイキでもイキの深さに違いがあるんですよ。

1時間も何してるんですかとの質問ですが
質問者さんは膣に指を入れるという前戯はされないのですか?
(年齢からしてまだ彼女さんは中はそう感じないのだろうとは思いますしその場合はしないほうが好印象だと思いますが)
私の場合は指であらかじめ中イキを何度もさせてもらって
指でイキまくりの状態を作ってから本番挿入をしてもらってます。
そのほうが本番でも私がイくまでの時間短縮になるので。

私も昔下半身の筋肉が発達するスポーツをしていたため
締まりが抜群で人によってはあっという間に終わられてしまうぐらいなので
私が感じるとますます締まりが強くなって長時間持ちこたえてもらいにくくなるので先に指である程度イカせてもらうことにしています。
そうすると前戯から本番フィニッシュまで大体トータルで1時間~1時間半弱の所要時間になります。

でも彼女が望んでいないのに1時間かけようとする必要はないんじゃないかな?と思います。
その時その時の体の開発され度合いで時間って変わると思うので。
彼女の場合はまだクリで一度イったらそれ以上はイヤという段階なので今はそれでいいと思います。
そのうち中が感じるようになったらまた変えればいいと思いますね。

ちなみに私の夫は絶倫で一度フィニッシュを迎えてもすぐ続けて二度目三度目ができます。
射精しても全然大きさ・硬さが変わらないんです。
無理にたたせて挿入とかではなくてちょっとティッシュで拭いてまたすぐ入れてきます。(結婚しているので避妊ナシなのでできることではありますが)
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

僕は膣に指を入れる前戯をほとんどしません。
たまにはしますが、彼女曰く「気持ちいいけどクリのほうが気持ちいい」と言われるので、しらけさせない為に少し指を入れてもすぐクリ攻めに戻ります。
僕が下手なのでしょうか・・・(><)?
でも、今は遠距離恋愛で、会えて2ヶ月に一回(3~4日)なのでそんなにセックスの回数も多くできません。
だから、大切な一回のセックスをしらけさせたくないので、指を入れる事はできません。
遠距離じゃない時に、もっと探求しておけばよかったと後悔しています・・・。
今は開発しようがない状況なので、doukanaa様のおっしゃるとおり、
今の開発の度合いで出来る限り彼女に満足してもらえるセックスをしていこうと思います。
本格的な開発は結婚してからにします。
そうすれば、僕も彼女も避妊を気にする事も無く、今よりももっと開放的になりどんどん気持ちのいいことを探していけると思います。
大変参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/01 11:21

>僕が下手なのでしょうか・・・(><)?



いえいえ、彼女が若いうちは大抵そういうものです^^
女性の性感が充実して中がより感じるようになってくるのは30代からですから焦ることはありません。

すべて知り尽くしてしまうよりこれから先にまだ未知の部分がたくさんあると思うとたのしみですよね!

女性が年代ごとにどんどん成長し進化していくかどうかは開発する男性の腕にかかっていますからテクニックなどについて真面目に書かれている本とか読んでがんばって研究してくださいね!(くれぐれもAVは参考にしないようにね^^;)

例えばクリひとつとっても前回も書きましたようにイク度合いの高さを高めることもできますよ。
彼女がイキそうになったところで寸止めしてイクのを我慢させてさらに愛撫を続けてさらに高いところでイかせるようにしてみたりしているうちにクリだけでかなり深くイくことができるようになったりします。
軽い膣オーガズムより深いクリオーガズムを与えることもできます。

また指を入れても彼女がクリを求めるのであれば、指を挿入した状態でクリ愛撫してクリでイかせているうちに膣でもイケるようになったりもします。
いろいろ研究してみてください。

健闘を祈ります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。また、お礼が遅くなりまして申し訳ありません。

クリだけでもイク深さがあるのですね!
今週末会うので、試してみようと思います。
指を膣に入れる愛撫をするようにして、早く膣でイカせてあげたいです。
本ではないですが、アダム何ちゃら?って人がテクニックについて詳しく書いてあるサイトを発見したので、勉強して彼女の反応を見ながら頑張っていこうと思います。

親切な回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/03 14:06

どっちも初体験の時でしたが、俺としては見られるのが恥ずかしかったのと


いつ入れていいのかわからなかったし、とにかくイチャイチャしてたかったので
前戯は一時間半位してましたよ

それ以降も、やっぱ挿入にあまり興味が無く、イチャイチャが好きなので
前儀はいつも一時間以上していました

遠距離で別れてしまいましたが、それ以降彼女は居ません、てか忘れられないので欲しくありません。
    • good
    • 4

いつから前戯なのかというのも問題ですが、


ここではベッドインしてから、という前提で回答します。

前戯に1時間以上かけてますよ。
意識してそうしているわけではないですが、
結果的にそうなっています。
何をしているのかといいますと…

・まずイチャイチャ。性器や胸はまだ触りません。
 抱き合ってギュッギュッとか。
 そうしながら普通にお喋りしてますね(笑)。
・軽くキス。
・だんだん手が胸に…。
 お喋りしてたのが、女性が急に無言になっちゃいます。
・女性も男性のアソコを軽くタッチ。
・耳を攻めたりするとだんだん感じてくる。
・一旦やめて「ギュッギュ」と抱き合うのに戻ったり。
 また普通にお喋りしてたりして。
・今度はアソコに手が。
・ちょっとずつ脱ぎ脱ぎ(もともと裸のこともありますが)。
・フェラチオ。
・クンニ。
・69。

……こんなことをしているうちに
あっというまに1時間など経ってしまうのです。
感度は大いに高まって、入れて入れて状態になるので大満足の「前戯」です。
クリ攻めや手マンの時間だけを言えば、短いですよ。
あんまりされると痛いし。

前戯って、アソコを触ることだけじゃないですよ。
もちろん女性によって求めてる前戯は違うと思いますけども。。。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています