一回も披露したことのない豆知識

精液の味を教えてください。
彼女に「えぐい」と言われたのですが、口内射精が
嫌というわけではないようです。
もし、味として嫌な味なら申し訳ないなあと思って。
自分で試してみようかとも思ったんですが。
ちょっと・・・・。
彼女にはさせといて、わがままだとは思うのですが。

A 回答 (10件)

他の皆さんと同じ意見になっちゃいますけど・・・


本当に好きな人のなら、なんとか我慢して飲めるけど
やっぱり本音を言えばイヤですぅ~!(>_<)

生臭いって感じですかね~
しかも粘ってるから、舌や喉にまとわりついて
後で水とか飲んだだけでは不快感が消えないってゆーか
ムリヤリ例えて言うなら
甘さをなくしてドロドロにして、生臭くしたポカリ!って感じ?(爆)

私の友達で、口で出された後に飲み込まないで(飲んだ振りだけして)さり気な~く彼にキスした時に
相手に返却してあげたそうです~~(爆)
それ以来、彼は口に出さなくなったとか・・・
いつか私もそれを真似たいと思いつつ、まだ実行してない!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お友だちのお話、強烈ですね。
僕もされたらたまらないだろうと思います。
・・・ということは、そういうことをさせちゃってたんですね。
やっぱりダメですね。
彼女がいいよと言っても、これは。

お礼日時:2001/03/11 14:17

味、というより喉がイガイガします。


精子がまだ生きてるって、動く姿を想像すると気持ち悪いかも…
フェラチオ自体は嫌いじゃなくて結構好きですけど、
顔射と口の中に出すのは勘弁してって感じ。

この回答への補足

精子が生きている、そう考えると確かにおたまじゃくしがいっぱい口の中を動いているようで嫌かもしれませんね。
顔射はしたことないし、したいとも思いません。
後のことを考えると、彼女に悪いし、それで満足感を得るという感覚もないので。

補足日時:2001/03/14 19:18
    • good
    • 0

回答ではないのですが…


精液は、消化がよくないから、あまり飲まない方がいいよって言われたことがあります。
私も彼のを飲んだことがありますが…
味は、美味しくないですよね。

だから、男の子は女の子に無理やり飲ませたりはしないと思いますが、無理に頼まないようにして欲しいなって、女の子の気持ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
おいしいわけはないのですが、「おいしくない」とはっきりわかると、なおさらお願いできません。
きっと、当分ないと思います。
でも、すご~く興奮してしまうと忘れてしまうかも?
いえいえ、失礼しました。

お礼日時:2001/03/13 18:07

精液の味・・・。


苦いですね。
まぁ、好きな人のなら飲んじゃいますけど、そうでない人はハッキリ言って勘弁してってかんじです。

でも精液が苦いから嫌、という訳じゃなくて、飲むこと自体は好きです。(爆!)
なんか、「ふー、一仕事したなー」ってかんじで。

やっぱり、これって男の人次第だと思うんですよ。
あたしの彼氏はあたしがゴックンして口に多少残ってるときでもすぐにキスしてくれます。
それが、とても嬉しいときがあるんですね。
あたしの友達なんか、苦手なのに頑張って飲んで、その次のキスを拒絶されたみたいですっごく怒ってました。
そんなことされちゃ、女としては傷つきます。
「あたしは、ナニー?」といったところです。

coldさんは、そこまで彼女のことを気にしてるんだから、とってもいい方だと思いますよ。
別に申し訳なくまでは思わなくていいとは思うんですが、その気持ちさえあれば彼女も喜んで致してくれると思います。頑張ってどんどんしちゃってくださいー♪(激爆!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どんどんというのはちょっと考えてしまいますが。
僕も彼女にキスできるほうですけど、最初は少し戸惑いました。
もしかしたら、気づかぬところで傷つけてしまっているかもしれません。
これからは、彼女から「いいよ」と言ってもらえたら、と
思っています。

お礼日時:2001/03/12 16:38

味ですか?


生臭かったり、苦かったり、無味だたり、その日ひその時によって違う感じがしますね。

わたしは大好きですよ。味ってよりも精液そのものが。彼女の口ん中に出して、それを口移しで飲ませてもらえることに、至福の喜びを感じています。
ただ、味は美味しいもんじゃないですよ。

でも、これって世間一般から見たら変態さんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
xinmanさんは察するところ、男性でしょうか?
冷静に考えたら、変わっているのかもしれませんが、あの時ってそんなの関係ないですよね。
二人っきりの世界になっちゃうと、すべて美しかったりして。
口移しで、というのには抵抗がありますが、きっと幸せな行為なのだと思います。
日によって味が違うというのは不思議ですね。
体調が関係するのでしょうか。

お礼日時:2001/03/12 16:42

精液の味って人それぞれ違うし、その日の体調によっても違うらしいです。


彼氏のも普段は青臭い感じの味がしますが時々まるっきり無味無臭の時があります。
それでも飲み込む時はちょっとオェっとなりますね、私は。
頭では飲み込むことに抵抗はないんですが身体(というかノド)が拒否してる感じです。
でもほんとうに好きだからできることです。
そうじゃなかったらあんなにおいしくないもの飲みません。
なかには好きな人もいるようですが、きっと一握りなんだろうなあ。
彼女さんのこと大切に思っていて心あたたまる質問でした。
ずっと仲良しでいてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます。
彼女に、「今まで無理させてごめんね。それに気づけなくて、さらにごめん」と話しました。
彼女はあまり深刻には考えていなくて、かえって感動されてしまいました。
それで昨日は二人で、いつもより幸せになってしまいました。(な、何を書いているんでしょう。すみません)

お礼日時:2001/03/11 14:23

舌の上で味わう事なく喉の奥でごっくん♪とできたらいいのですが、


そう上手くもいかず口の中で溜まってしまいます。

あのイヤ~な匂いと、飲み込みたくても飲み込めないもどかしさ。
しかも口の中いっぱい。生温かい。
どちらかというと、女の人の愛液(変な言い方?)の方が
しょっぱいけど舐めやすいと思います。
(何故知ってるかというと、彼の指を舐めたから。。。)

口の中に出されるのはイヤではないけど飲むものではナイ!と思う味です。
でも何が何でも絶対イヤという訳ではなく、「好きな人の」だからたまには
飲めちゃう♪   私にとってはそんな味ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
口の中にたまるほど、粘度が高いということでしょうか。
量としてはそれほどとは思っていませんでした。
僕は彼女のを口にするのは抵抗ないんです。
逆に多ければ多いほどうれしいという感じですね。
(口にすること自体が好きということではなく)
僕も何が何でも飲んでほしいというわけではなくて、そこまでしてもらっていいのかなあと思っていたので、女性の意見が聞けてよかったです。

お礼日時:2001/03/10 22:37

私も味というか、感触というか、そんなに好きな方ではないですね~。


好きだからこそ出来る行為ですね、彼女さんの言う通り。

ただ、味や感触が苦手だからこそ、「私は大好きなあなたのために、ここまでしてあげられるの~」なんて、自分自身に酔ってしまえるという、メリットもあります(笑)

無理に自分で試さなくてもいいと思いますよ。
「申し訳無いなあ」と思ってくれる気持ちが、彼女さんも嬉しいんじゃないでしょうか。
やはり彼女さんに、イヤかどうか尋ねられてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女に聞いてみたところ、嫌じゃないけど、好きではないと言ってました。
これって、やっぱり、できたらしたくないってことですよね。
たしかに、飲んでくれると「そこまでしてくれるんだ」と感動しますが、無理にさせるのは本意ではないので、これからは考えたいと思います。
気持ちはうれしいけど、どなたも好んでやっていらっしゃるわけではないようなので。

お礼日時:2001/03/10 22:31

 私は嫌いです。


匂いをかいだだけで 吐き気がしてしまいます。
味とゆうより、匂いでまずやられてしまい、
ドロドロしてるので 喉にははいっていかないので
も~説明のしようがありません。
なにせ たとえるものがないのです。
生温かいし、ドロドロしてるし、匂いが・・・・
 一度お試ししてみるのもいいかもしれません。
ペロっとなめるだけではなく 
ゴックン といってみてください。
そうすればわかるとおもいます。 ただ
精液が好きな人が私の周りにも一人いました。
「おいしい」っていってました。
でも、私は無理です。 想像しただけで
吐き気しちゃうんです。 この先飲むことはないとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます。
僕の彼女は「好きだからできる」と言うんですが、やっぱり、それでも嫌なものかもしれませんね。
ちょっと甘えてたかなあ。
匂いですか。酸っぱいような感じですか?
口に含んだら、匂いも普段以上に感じるものでしょうね。

お礼日時:2001/03/10 20:00

精液の味は・・・


何とも言えませんね。
私的には「無味」と思います。
でも こう・・・人間の体内から
出ているわけだから、何だか自分の
口の中と似たような温度なんですよ。
それに なんだかトロトロしていて
喉ごしがサイアクな感じです。
やっぱり自分で飲んでみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
喉ごしがサイアクですか。
う~ん、彼女に無理に強いたことはないですが、これから
先は考えてしまいますね。
葛湯のもっとドロッとした感じとでも言えばいいのでしょうか。
相手に嫌な思いをさせるなら、よくないですね。

お礼日時:2001/03/10 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています