アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも親身に回答頂きありがとうございます。

恥ずかしい質問ですが、現在付き合っている彼と初めてペッティング?
(昔で言うB?)をされました。
とても大切にしてもらい1年何もなく付き合ってきたので私はすごくうれしい気持ちでしたが、まさかのことに、彼からクンニや指など・・・も愛撫受けました。
彼のものも反応してるのはなんとなく分かっていて、私的にはもう1つになりたい気持ちでいっぱいだったのですが、彼は全く服も脱がず、ひたすら私だけ愛撫受けた状態でした。

実家住まいの私の部屋でのことでもあり、時間的にも家族に迷惑掛けそうな時間だったのもあるんですが、彼は挿入とかせず1時間くらいして「そろそろ帰らないとね」と帰ることになったのですが。。。

男性は前戯だけ、それも硬くなったものをそのままに終えることってできるんですか?
まさか、エッチ自体はできない・・・なんてことはないとは思いますが、男性って我慢がそんなにできるのでしょうか?
硬くなったものはそのままでもおさまるんですか?

また、ご意見受けたいのですが、実家でエッチって・・・声とか出せないし、はっきり言ってうれしい反面女性は拷問みたいですよね?
実家でするのは難しくないですか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

40男



彼で無いので あくまでも推測ですが

気遣いで
我慢したのだと思うよ。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはり我慢したんですね。

俺はいいの!って言うものですから・・・

男性も我慢できるんですね。

お礼日時:2009/06/04 18:00

30既婚男性です。



ペッティングだけで行かずに帰る。。男性には拷問です(笑)
ほんとに。
彼の愛によってがまんしたんです。

実家で出来るかどうかは、その人次第。
声を出さなくても感じるとか、スリルがかえって興奮するとか、それもありですが、親に見つかったら、親の方はショックでしょうね。
(行為自体ではなく、行為を見てしまったことや、自分のいる家で娘がしていると言うことが)

ま、実家でなくても色んな場所でできますよ。
工夫して下さい。
    • good
    • 28
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

やはり拷問なんですね。。。全然辛そうでなかったので。
私のほうが声も出せず拷問かと思いました。

やはり実家は苦しいので今後は絶対やめさせるつもりです。

ちなみに男性は勃起?したら我慢すればおさまるんですか?

お礼日時:2009/06/04 17:59

実家で事におよぶのは、よくないですよ。

ペッティングですが 彼は相当ガマンした事と思います。普通なら最後まで なだれ込みますよね。 前の方も おっしゃるように 彼女さんの実家で そうなる事をガマンして回避したのでは ないでしょうか? とても気遣いと理性のある彼氏さんですね。
    • good
    • 32
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ちなみに、男性は理性で興奮した状態は鎮められるのでしょうか?

非常に穏やかな笑顔だったもので・・・

お礼日時:2009/06/04 17:56

ホテルですと気兼ね無く出来ますが


我慢しているのでしょう
    • good
    • 33
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/04 17:54

私は我慢できますよ。



普段彼女とホテルに行っても、私は一度も達することなく終わることが多いので、いつも硬くなったままの状態で別れます。
会ってから別れるまで5~10時間くらいは硬くなったままですね。

確かに性的なストレスは相当きついです。
でもそれ以上の幸福感に包まれています。
彼女と会った後は食事も喉を通らないくらい幸せですね。
その幸福感の前では、性的なストレスなんてたいした問題では無いと感じています。

彼は我慢もしていたかと思いますが、状況もしっかりとわきまえ、あなたのことを大切に考えているかと思います。
彼がどう思っているかは、彼自身に聞いてみるのが一番良いのではないでしょうか。
あなたがどうしたいか、彼がどうしたいかを話し合ってみるといいと思いますよ。
    • good
    • 86
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。

男性の気持ちが少し理解できました。

今まで草食系かといらいらするくらいの彼だったので、突然深い関係になったことをちょっと戸惑っていて、性的な会話なんて・・・と思うのですが、これからそういった関係を深めていく上では話し合ってみたいと思います。

お礼日時:2009/06/06 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています