dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代女性です。
私は性欲がかなり強い上、学生時代スポーツで鍛えていたので体力・持久力、共にかなりあるほうです。
なのでセックスで何度も何度も相当深くイカせてもらっていても(しかもだいたいいつも1時間ぐらいかけてしています)
終わったらぐったりして動けないとかそのまま眠ってしまうなんてことはなくて彼がシャワーに行っている間に仕上げにひとりHしてしまいます。
決してセックスそのものが不満というわけではなくてむしろ大満足だけどご馳走のあとのお茶漬けって感じで。。

こういうことをしている女性って実は私だけじゃなくて結構いるんじゃないかな?と思っての質問なのですがどうでしょうか?
同じような方がいらっしゃるとうれしいなって思うんですが。
(イカされすぎて寝てしまいますとかぐったりして動けないという方は今回は回答ご遠慮くださいm(__)mまた別の機会にお願いします)

また男性の方、もし彼女が行為直後にひとりHしていることを知ったらどう思われますか?やっぱり落ち込んだりひいたりしますよね?
(もちろん絶対見つからないようにしていますが)
ご意見お願いします。

A 回答 (8件)

アラサーの女です。


セックスと自慰は別物かも。

私の場合は残念ながら、そんなに旺盛ではなくて、彼ともあっさりが多いのですけど、自慰はしたくなりますよ。するときしないときがあります。隣におられたら、しにくいので、しないほうが多いかな。
かるーく、下着の上から押さえるだけですけど、落ち着きます。

さすがに、一晩に二度三度エッチした時は、もうくたびれてそのまま寝てしまいますから、そういう時はないですね。
どういうのでしょうか、そんなにコッテリしたくない日ってありますよね、そういう時は彼にも前戯も今日は余りしてほしくないように言いますし、余りいきたくないから、自分でささっと済ましたほうが気持ちも楽。
しないとね、寝つきが悪いです。

いろんな人がいるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えにくい質問に丁寧にお答えくださりありがとうございました^-^
私の場合、一晩に2度3度されるとますます感じやすくなってしまって終わってからもなかなか熱が冷めないんです~^^;で、つい。
でも淡白な方でもされると伺えてちょっとほっとしました。
ありがとうございました^0^
またよろしくお願いします。

お礼日時:2009/06/07 20:33

私も自他共に認める程!?性欲が強いんですよねぇ。



私もよく思うのですが、回数を重ねるごとに感じやすくなりますよね。
1回目よりも2回目の方が。。。って感じで。

今の彼は、前戯はとても時間をかけてじっくりしてくれるので、
満足はしているのですが、
体力がないらしく回数は少ないので、隠れてひとりHしちゃってます♪

>とどめをさす
って表現、ピッタリだと思いました(笑

前の彼は、後戯もしれくれていたのでそれはよかったですね。
(直後に激しくされると落ち着きますょ。ゆっくりされると再燃しますw)

でも、今の彼にはまだ頼めずじまいで・・・
そのうち、徐々に刷り込ませていこうかなぁと思っています。

女性は30代が一番強いと聞きますが、
20代前半の私が今からこうで、今後どうなってしまうのか違う心配があります…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私も火がついたのが20代でそれ以降ずっと盛んでした☆
20代後半~30代半ばまでは特に燃えてましたが
30代も後半をすぎたあたりからそれほどでもなくなってきました^^;
なので回答者さんも意外と大丈夫かもです。

>直後に激しくされると落ち着きますょ。ゆっくりされると再燃しますw

これは確かにそうですよね!
同感です。
ただ私たちの場合は挿入自体だけで40分ぐらいがんばってくれているのでその上後戯までしっかり激しくやってくれとはさすがに言えません。
彼とてさすがに疲労困憊の様子なんで^^;

こんな私でしたが最近落ち着いてきたのか、とどめもだんだんいらなくなってきたようですのでこのあたりで閉じさせて頂きます。
みなさんありがとうございました^0^

お礼日時:2009/06/16 21:07

こんにちは。


僕の彼女も30代ですが、性欲がすごく強くて何度でもいける体質みたいで、「何時間でもすっとしていたい」って言いますね。

ひとりHではないですが、彼女はセックスの後も、ソファーに移動して座って後ろからハグするように抱きしめられて、
クリトリスをさわられるのが大好きです。
僕が後ろから左手で乳首をさわりながら、右手のクリをゆっくりソフトに触れると、いつも気持ちよさそうに余韻を楽しんでいます。
いきそうだけどいかないで我慢しながら、クリを愛撫されるのが大好きみたいです。最後は我慢できずにイッてしまいますけど(笑)
我慢している横顔とか声、すごくかわいいですよ。

自分でさわらせようとするのですが、彼女はひとりHはしたくないらしいです。
本当は、僕は彼女のひとりH見てみたいんですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
回答者さんは後戯まできちんとなさっているのですね☆(すばらしぃ~!)
でもその後戯でまた始まることを望まれたりしませんか?
私だとまちがいなく再燃してしまってだめですね~
何時間でもずっとしていたい、とまでは思いませんが30代ってそういう年頃みたいですね。

お礼日時:2009/06/08 16:39

こんばんわ。


私もエッチの後に遊びますよ、彼の隣で。
詳しく話すとすると・・。
彼は2,3回イク人です。私はいかないけど気持ち良さに満足♪その時は別に演技はしません。だから彼も私がイってないっていうのも知ってるし。
彼がちょっとぐったりになって横になってる時に、彼のモノを触りながら自分でお遊び開始です♪その時にいくんですけど、声も一人で思いっきり出してるし、顔もイク時の顔をしてるはず・・。彼はそんな私をギュっとしてくれますよ♪
次の日、彼に「エッチの時間でどれが一番良かった?」って聞いたら、XXちゃんが隣で僕のOOOを触りながら一人エッチしてるのが一番良かった♪♪」って言いました。
嬉しかったけど、正直ちょっとびっくり!?まさかそんな風に言ってくるとは・・。
というわけで、私も普通にしますので大丈夫でしょう。ただ、貴方の彼がそれを好むかは分かりませんが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは^0^仲良さそうでいいですね!
回答ありがとうございます。
ひとりHを見せてほしいっていう男性いますよね^^
ただ私のこの質問のシチュエーションで見たいという男性は100%いないと思いますね^^;
おそらく恐怖を感じて回答者N0.1の方のように去っていかれることでしょう(爆)
なのでこれかもこっそり致します。
そのうち年齢とともに体力も性欲も枯れてくると思いますし^^;

お礼日時:2009/06/08 16:28

 別に、おかしくもなく、返って性欲王者です。

他の女性もいますよ!
 そうかといって、貴女は未だ良い方ですが、まんだまんだ、す~~ごい女性がいます。イギリスでの話題(かなり昔の話)によると、男性の最多連続射精回数は44回。シドニー生まれの23歳の男性がつづけざまのオナニーで抜いた回数です。
 それに対して、女性の最多絶項回数は、なっ、なんと1922回。アメリカの19歳の女子学生が、初体験のときに記録したものだということです。彼女は、SEX中には、およそ15秒ごとにエクスタシーの波に襲われ、男性がペニス抜いた後も、その波はおさまらなかったのです。
 ついには、8時間以上にわたってイキっぱなしで、失神寸前になったところで、病院へかつぎこまれました。
 本人によれば、最初のうちは空中飛行をしてるようで気持ちがよかったが、そのうち、猛烈な疲労感に襲われたということです。病院へかつぎこまれたときには気絶寸前で、精神安定剤を注射され、ようやくおさまったという。
 退院のとき、「もうSEXはイッヤ!」と話していた彼女が、やはり、こりずに、やってるとのことです。ただし、さすがに回数は減ってるとのことです。
 このように、男性は、1回射精したら、せいぜい1時間の時間を置いて2、3回くらいなものでしょう。それに反対の女性は、なんども、つづけさまにイケます。だから、男と女は違うというのが、このことをいってるのです。多くの男性連中曰く、女って羨ましい! 以上でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろいトピックスをありがとうございました。
そうなんです、彼のモノが抜き去られた後も波がおさまらないんですよ!
もう抜き去られているというのに何度もイって体がびくんびくんと痙攣するんです。(さすがにそんな何分も続きませんが^^;)
彼は1回射精してもすぐ続いて2度目3度目が出来てしまいます。
最高記録は一晩で13回です☆
ギネスには全然かないませんがお互い強いもの同士でいい組み合わせだと思っています。

お礼日時:2009/06/08 16:22

セックスを単なる性欲のためと錯覚してるのでしょう。

確かに動物として子孫繁栄のために性欲があるのですが、人間というのは動物としての本能だけではなく、感情や愛というものも噛み合ってきます。たとえイケなくても好きな人とひとつになることだけで十分満足できる人もいますし、何度もイカないとだめな人もいるかもしれません。それを体力があるとか自己完結して理由づけするのですが。もし私が彼氏であなたの行為を見てしまったら、ショックを受けますね。男って意外とナイーブですから、落ち込むどころじゃなく、立ち直れないかもしれませんよ。相手を満足させられたかどうかもセックスの目的だと思っていますから、仮にイッテなくてもイッタ振りをしてほしいです。男と違って射精するわけでもなく、イッタかどうかは実際はわからないのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
そうですね。男性のほうが女性よりもずっとずっと繊細で神経がこまやかですよね^-^
なので絶対悟られないように慎重に慎重を重ねて実行しています^^ヾ
充分に満足はしているのですが体をおさめるために必要っていうか…

彼はいつも私を必ずイカせてくるので、私の乱れぶりを見て彼もご満悦の様子です。今日も可愛いイキ声が聞けてよかった、と言ってくれます。ご心配ありがとうございます。
私としても別に何度もイかせてくれなくても一回深くイかせてくれたらそれで満足ですけど体が開発されているので一度イくとどんどんイってしまう体になってしまっているので仕方ありません。

蛇足ですがイってないのにイったふりをすると男性はテクニックが上達しませんよね。
ちなみに女性を何度もイかせてきた男性なら女性が演技でイったふりをしても確実に見抜けるそうですよ。

お礼日時:2009/06/07 20:48

女ですよ。


おかしくないとおもいますよ。
男性と女性の体の仕組み、イクの状態の違いからしてしょうがないことのような気もするんですけど。
女性の体の仕組みってそういうものかもですよ。
そういうもんだと声をあげてくれる女性が増えるといいですね~
男性にも、もっと正しい女性の体の知識が広まるといいですね~
行為が終わってさっさとシャワー浴びに行かずに、ひとりH行為を手伝ってかわりにしてくれるくらいの理解ある優しい男性に出会ってみたいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しい回答をありがとうございました^-^
おかしくないと思うとのこと、ありがとうございます。
でも回答者様はなさらない、ということでしょうか?
行為が終わってさっさとシャワーに行ってくれるように私のほうが頼んでおりまして^^;セックスと一人Hは別バラと言いますか…彼にしてもらっちゃうとまたまた始まってしまってそれこそおさまりがつかなくなるので自分自身の手でとどめをさして終わりにしているんですよ~
同じことしている人から回答がきたらうれしいんですけどなかなか集まらないものですね・

お礼日時:2009/06/06 22:55

40代、男性


30代の頃、付き合ってた彼女が、かなり精力旺盛な女性で、
何度もイカないと満足出来ない彼女でした。
私も、毎回それなりに頑張った積りでしたが、
ある時、終わってお互いぐったりしてそのまま寝てしまった時に、
ふと目が覚めると、隣で彼女がオナニーをしてました・・・
彼女には、気付かれないように寝たふりをしましたが、
正直、かなり引きました。

この彼女は、中で感じるタイプの女性でしたので、
クンニもそこそこで、潮を吹きたい!と言い始め、
吹いた後は直ぐに入れて欲しい・・・
今度は、ポルチオで感じて何度もイクという女性でした。

あれだけ何度もイッタのに、一眠りした後の彼女のオナニーを知って、
彼女の、性に対する欲深さには付いていけないと思い、その後別れました。
彼女には正直に、男からしたら、セックスの後の一人Hはかなり引くし、
恐怖を感じたと告げました。

貴方も、精力旺盛なのは良いことですが、彼とのセックスの後の一人Hは、
男目線で言ったら、止めて欲しいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました!
あまりに自分に酷似した彼女さんのようで思わず笑ってしまいました^0^
恐怖を感じられたのですね!爆笑です^0^
おもしろすぎです。ありがとうございます。

>ふと目が覚めると、隣で彼女がオナニーをしてました・・・
>彼女には、気付かれないように寝たふりをしましたが、

この彼女さんは掛け布団も掛けずにあからさまにおこなっておられたのでしょうか?!
それともこそっとわからないようにしておられたのでしょうか?
そこのところを是非つっこんでお聞きしたいなぁと思いました^^;

いちおう私の場合は彼が横にいる時にはさすがにする勇気はないので先にシャワーに行くことを勧めまくって完全に一人になった状態で速攻で仕上げに入ることにしています^^ヾ

女性のオーガズムはエンドレスなのでどんなにイかせられまくっても終わりがなくって☆終わっても自分自身の膣のうねりで再び感じてきてしまうもので…最後に勝手知ったる自身の指でとどめをさしておさめたい感じなんですよね^^;

お礼日時:2009/06/06 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています