1つだけ過去を変えられるとしたら?

最近、20~30代の女性で、ジーンズ姿の子がよく、丈の長めの灰色のパーカを着ておりますが、あんなかんじのパーカーはどこに売っているのでしょうか?
ユニクロとguを見ましたがそういうのは置いていなかったので、別の場所だと思うのですが…。
もうひとつ、ギンガムチェックの、シンプルな色合いの長い丈のシャツワンピを売っているお店をお教えいただけるとうれしいです。
こちらもジーンズと合わせて着るものです。
できれば安いお店で、都内・京浜東北線でお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


最近可愛いと思うショップのサイトです。ご覧下さいね。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/aranciato/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
関西ですね!実物を見て買いたいので、残念です。
素敵なデザインの洋服ですね

お礼日時:2009/06/08 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!