電子書籍の厳選無料作品が豊富!

攻略サイトをいろいろ見ながらやっと黒チョコボににのって磁力の洞窟にいけるようになりました。
が、磁力の洞窟には非金属製のものを身につけて行くように書いてあります。
セシル・シド・ヤン・テラ
それぞれベストな装備はなんでしょうか?

A 回答 (1件)

重装備してボス戦まで逃げまくるが正解。


イベントアイテムを持っていたら、ボス戦でイベントが始まり重装備でも動けるようになります。
※全員重装備だと雑魚戦で全滅しちゃうので注意。テラだけでも動けるようにしておきましょう。
非金属製の軽装でボス戦に挑むと苦労しますよ。

ベスト装備を調べて書き込むほど今時間が無いのでこの辺で失礼。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ものすごく遅くなってしまってすいません
おかげさまで無事地底の巨人まですすんでいます^^;
書き込みを参考に進めたのがうれしくて、すっかりお礼が遅くなってしまいました。もうしわけありません。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/07/08 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!