プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい2日ほど前の話です、人妻系デリヘルのホームページを見てムラムラしてしまい呼んでしまいました。
来たのは40歳前後の細身でスタイルの良い綺麗な女性でした、サービスも良く久々に大満足でした。
こんなに良い女ならまた呼ばせて貰うと約束したんですが、実はその翌日の夕方、隣の敷地の賃貸マンションから彼女が出て来たのです。
嫁さんと一緒に車に乗っていた私はビックリして思わず顔を嫁さんの体に隠してしまい「どうしたの?」と不審に思われてしまいました。
「別に何も無いよ」と顔を上げて彼女から目をそむけながら平静を装ったのですが正直参りました。
その時彼女が私に気付いたかどうかは不明ですが、デリヘルとして呼んだときに私の車を見られてるのは事実です。隣のマンションの駐車場は我が家の駐車場の正面にあり、出入りするときは思い切り目に付きます。
お隣のマンションの住人とは全く付き合いも無く、どんな人が入居してるのかも全く知りませんでした。
私は正直彼女が気に入ったのでまた呼んで楽しみたいとは思っているのですが、どう思われますか?
私の立場ならどうされるか男性の方、また彼女の立場ならどう思うか女性の方、ご意見お願いします。

A 回答 (6件)

どう思いますかって、既婚者なのに

デリヘル家に呼んでる時点で
????なんですが^^

彼女だって隣のマンションだと
知ってて来てるんでしょうから
別に呼びたければ呼べばいいと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます
デリヘルは自宅に呼んだんじゃ無いですよ、ラブホテルに呼んで楽しんだ相手のデリヘル嬢が隣のマンションの住人だったと言う事なんですよ。
彼女が私に気付いているかどうかは不明ですがいつかは分かるとは思います。
言われる通り呼びたければ呼びますが、複雑な心境なのでご意見賜りたかっただけです。

デリヘル嬢とどこかで待ち合わせて、車でモーテルへ行ったと言うことなのでしょうか。

まさか自宅の隣のマンションに呼ばれたら彼女は断るでしょう。
互いにそ知らなぬふりでいいんじゃないですかね。
彼女にあなたの家庭が脅かされるかも知れないし、
貴方が彼女の家庭を脅かすかも知れない。
裏を返すのは諦めた方が賢明でしょう。
だって彼女が極道の妻だったら大変なことになりますぞ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
>デリヘル嬢とどこかで待ち合わせて、車でモーテルへ行ったと言うこ
>となのでしょうか。
>まさか自宅の隣のマンションに呼ばれたら彼女は断るでしょう。
デリヘルの仕組みから説明しなければなりませんね、デリヘルのホームページを見て自分が気に入った女性が居たら電話で予約して、その後一人でラブホテルに入ってデリヘル嬢が来るのを待機する訳なんです。
そして来てくれて一緒に楽しんだデリヘル嬢が実はお隣のマンションの主婦だったという事なんですよ。
>彼女にあなたの家庭が脅かされるかも知れないし、
>貴方が彼女の家庭を脅かすかも知れない。
>裏を返すのは諦めた方が賢明でしょう。
>だって彼女が極道の妻だったら大変なことになりますぞ。
裏を返すつもりなんか全く無いです、彼女がデリヘル嬢として気に入ったからまた呼びたいのですけどお隣の奥様だったからどうしようか悩んで質問させてもらったんですよ。
すみません、判り難い質問で・・

>デリヘルは自宅に呼んだんじゃ無いですよ、ラブホテルに呼んで

それは失礼しました。

でも、彼女にしたってしている事を公にはできないわけですから
気がついても気がつかないふりするんじゃないですか?

たとえ気がついてそれをネタにおなたの家庭を脅かすとしても
自分の家庭を脅かされる可能性もありうるわけですから。
    • 0
この回答へのお礼

それがまた呼びたくなるくらいの結構良い女なんですよ、だからこうして質問してるんです。
呼びたく無い女なら最初から何喰わぬ顔して無視しますよf^_^;

これを機にお店を通さないでお互い個人的に会う仲になるといいと思いますよ

とりあえずもう一度だけ普通にお店を通して会って、その際に提案してみてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
それも良い案ですね!
ありがとうございました

まぁ向こうさんが覚えている可能性は低いでしょう。

向こうさんは連日次々とお客さんを相手にしているんだし、
質問者さんは一見さんだったわけですよね。
ただし2度目指名したら、覚えられるのは確実でしょう。

>また呼んで楽しみたいとは思っているのですが、どう思われますか?
やめたほうがいいと思います。
私も好きもんなのでそういう楽しみ方は是非してみたいと思いますが、
向こうはお金に困ってそういう仕事をしている可能性大ですから、
商売抜きで(デリヘル店を通さずに)付き合う方向に進めて金づるに
される可能性大です。まぁ今後は“おかず”にするのにとどめておいた
ほうが身のためだと思いますが。

それと奥様の前で狼狽して見せましたから、疑われている可能性大です。
    • 0
この回答へのお礼

女って意外と覚えてるもんみたいですよ
けど、多分出会っても平然とされるでしょうけどね

そんなに気に入ったのなら、とりあえず、もう一度ご指名で呼べば?

その時、相手が気づいていようがいまいが、言っておいたほうがいいでしょう。その上で、お互い秘密を守ること、今後もお願いできるかと。

但し、お店を通さないでの直接交渉はやめたほうが無難ですよ。この手の商売は裏がある人が多いです。その女性がそこのデリヘルをやめて、他所に動いた後なら、店を通さずに個人営業してもいいでしょう。その店で捕まえた客ではないのですから、黙っていれば判りません。

それと、「裏を返す」は二度目に呼ぶことです。素人さんには使いません。プロの女性に二度目に行くときに使う言葉です。
    • 0
この回答へのお礼

>「裏を返す」は二度目に呼ぶことです。素人さんには使いません。プロの女性に二度目に行くときに使う言葉です。
知りませんでした、勉強になりました。