プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
タイトルの通りなのですが・・・

mixiで、気になっている異性のマイミクが今何をしてるのかを知りたいけど、頻繁にあしあとを付けるのもストーカーみたいで嫌だから、自分のマイミク一覧でその人の最終ログイン時間を見て満足する
・・・なんてこと、したことありますか?

変な質問で恐縮ですが、なんとなく気になったので、もしよろしければ聞かせて頂きたいです。

A 回答 (1件)

こんにちは、20代男です。



全く同じ事してた事ありますよ~。
気になる相手のログイン時間見て、「あーログインしてない、だから日記見に来てないんだ。ホッ」とか(笑)

あんま足跡残して気にさせるのも嫌ですからね。
質問者様と同じように、結構他の人の事気にしてる利用者は多いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2009/07/06 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています