dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

挿入中に彼女に「入ってるの?」ってよく言われて、確認されます。100%入っているのですが、彼女には「入ってる」感じが余りしないようです。
これは、オレのが小さいからなんでしょうか?因みにオレのはスキンのSサイズでも余裕が出るほどの、縦横とものSサイズです。彼女はお産を経験しています。彼女も感じてはいるようなんですが・・・・
女性は感じてくると、あそこが緩んでくると言いますが、それとこれは関係しているのでしょうか?

A 回答 (5件)

「女性が感じてくるとあそこが緩んでくる」というのは


バルーン現象のことをおっしゃっているのでしょうか?
確かに挿入後ある程度動いてもらっているうちに
中が空洞のように膨らんでお互い何も感じなくなる時間が出てくることがあります。
それをバルーン現象、またはロストペニスと呼ぶそうです。
ただその場合男性側も入っている感じがしないそうです。

あなたの場合、あなたも入っているという感じがしないですか?
そうであればバルーン現象ですし、あなたはそうではないということならただ単に彼女が緩くあなたが小さめということになると思います。

バルーン現象は起こっても無視して続けていればまた締まってきてそのうち彼女がイってくれると思うんですが
そうでない場合…
挿入中に彼女が「入ってるの?」と言ってきたら
彼女に「意識して締めてみて」と頼んでみてはいかがでしょう?
自分で締め付けるようにしたら彼女自身も入っていることを確認できますし。

私は巨根もミニマムサイズも経験ありますが
確かに馴れないうちは本当に入っているのか?!と思ったことも正直ありましたけど、馴れてきたら膣サイズがミニマムに適応し(当時20代だったので柔軟だったのかもしれないですけど)ぴったり密着するようになりましたし、ちゃんと膣でイけましたから落ち込まずにがんばってみてくださいね!

産後緩くなっている彼女には膣を締めるトレーニングをしてもらえるといいんですけどね…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

バルーン現象っていうんですね。実際、ポワンと包まれた感じを体験しています。実体験のある女性からの回答を頂きよく分かりました。ありがとうございました。

その他、ほかの方も、体験談を頂きありがとうございました。オレ一人じゃないんだと分かり安心しました。

お礼日時:2009/06/30 21:43

膣などペニスの当たるところって普通、感覚が鈍い場所なんですよね。


だって赤ちゃんみたいな大きなものが通ってくる場所ですから。
そんなに敏感だったらお産の時気絶します。

だから挿入前に相当感じていないと、感覚が高まらないことってありますよ。
その時々の体調や気持ちにもよりますが、前戯が足りないと本当に「入っているの?」と感じることがあります。
男性のモノのサイズや女性のあそこも関係がなくはないですが、あまりないと言っていいと思います。
女性のあそこって感じれば感じる程自ら動いてしめつけますし。
    • good
    • 0

女の子は夢中になってくると状況がわからないこともあって


僕もそんなことを妻に言われるのはよくあります。もっと快感がほしいからそう言うのだと思います。
ペニスが絶対的に小さいことと、女の子が大きいペニスを普段から入れられてるならよけいにそう感じるでしょう。
ペニスが小さいことを不満に思っていて、それをチャンスとばかり口に出している可能性もあると思っています。
妻は大きいペニスの相手が多かったみたいですが、締まりはかなりいい方です。感じてくると逆に締め付けがきつくなり、ゆるんでくることはありません。
    • good
    • 1

私は、決して小さい方ではないのですが、お産を経験した妻は、同じことを言うようになりました。



正上位だと言いませんが、横横になると言いますね。

彼女側の問題も多々あると思いますが、快感=挿入感とは考えず、二人で研究してみてください。
    • good
    • 1

挿入感がないとなれば、モノが小さいか、彼女がユルいか。



しかし、挿入されて感じている彼女さんの発言としては矛盾してるな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています