dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足をM字にして、腰を上下する騎乗位って女性は嫌なのですか?
教えて戴けたら幸いです。m(_ _)m

A 回答 (5件)

こんにちは



回答ですが私は嫌ですね。
理由として
(1)疲れる…バランスが悪いので余計なところに力が入って疲れます
(2)格好悪い…男性視点ではそそる形かもしれませんが自分だったら変な形だな―と思うので
(3)上記のことがあり大変で、集中できず気持ちよくなれない

どうしてもと頼まれればしないことはないですが、私の場合はこの体位では全く感じないこともあり100%奉仕+演技になってしまいます。
気持ちいいと感じる女性もいると思いますが、彼女に聞いてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり女性の意見は参考になりますね。はい、次に彼女ができたら聞いてみます!(´∀`)ノ

お礼日時:2009/07/01 11:23

ご指摘の体位はAVのなかで見栄えをよくするために編み出された体位で、ふつうはあまりしないとおもいます。

性感帯はひとによって様々ですから感じる女性も居るかもしれませんが、ふつうはあまりしたがりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通はあまりしないのですか。前の彼女にはやってもらっていました(;´Д`A ```悪いことしてたのかなー。

お礼日時:2009/07/01 11:23

バランスと動き易さは間違いなくよくはないですね。


それに羞恥心というものもあります。
私は男性なので
相手に快感を与えたい場合はある程度相手の意識を朦朧とさせてから
羞恥心など感じる余裕もなくしてからM字にすることもありますが
身体の相性で子宮までついてしまう人もいるので
そこは臨機応変にしたらよいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいですね。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2009/07/01 11:20

私もしませんねぇ・・・



私の場合M字そのものが、なんだか子供が道ばたでおしっこしてるような感じがして
Hの時に限らず、いつでもそういう姿勢は見せたくないと思っちゃうんですよね
恥ずかしいというより、美しくなくて嫌だなって思うからかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしいのですね。勉強になりますm(_ _)m

お礼日時:2009/07/01 11:19

しませんね。


いやというより、バランスが取りにくいからでしょう。
足は彼氏の体の両脇につけて、手は身体に置いたり、腕につかまってたりとかが、バランスを取りやすいです。
まぁ、スクワットをかねてとかいう方は別でしょうが。

この回答への補足

バランスですかー。ありがとうございましたm(_ _)m

補足日時:2009/07/01 11:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています