電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが、冷静沈着だと思う人を教えて下さい。
有名人でも周りの知人でも、或いは架空の人物でも結構です。

そして、あなたご自身は、冷静沈着なほうですか?

A 回答 (12件中11~12件)

サレンバーガー機長です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多くの人命を預かっている機長などは、技術もさることながら、冷静沈着であることも重要ですからね。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/01 19:41

父がそのような人ですね。


常にというわけではないのですが、母と私がどちらかというと冷静沈着とはいえないので、バランスはとれているのかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お父さんが冷静沈着だと、家族を上手にコントロールできていいでしょうね~
私もそうありたいと思うんですけど、なかなか思うようには出来ません(汗)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/01 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!