プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能人で障害者手帳持ちの人っていますか?
知り合いで障害者手帳の2級を持ってる人で芸能人になろうと考えてる人がいるのですが。
そもそも普通の社会生活を送るのが困難な人がましてや普通の社会生活以上に大変であろう芸能人になんてなれるんですかね?
普通に生きてくのが自分は賢明だと思うのですが、皆さんはどうお考えですか?

A 回答 (3件)

「普通に生きて行く」のも難しいと思いますよ。

どんな障害かわかりませんが、働き口といえば低賃金の作業所なんかが多いのでは?

どっちもどっちなんじゃないですかね。
    • good
    • 0

あのお笑いのかたがいます。


服薬しててとてもオープンにして勇気のある人だと思いますよ。
    • good
    • 0

べつに手帳持ちで差別される時代は終わってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

差別云々ではなく現実的な話をしてるのですが。

お礼日時:2021/11/13 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!