人生のプチ美学を教えてください!!

9月初旬に、パパ、ママ、低学年2人、2歳児1人で、ランド、シーに行きます。

シーの周り方が、何回ガイドブックを読んでも、チンプンカンプンで・・・。
実は、去年も、行ったのですが、レジェンド・オブ・ミシカを、すっごく見たかったのですが、マーメードラグーンに居たんだったかな~、ショーの時間に移動しそびれて、見れなかったんです・・・。
夜のショーも、帰る時間になってしまい、見そびれてしまいました(泣)今回は、朝から、閉園まで居れる予定です♪

そんな、私に、どなたか良いアドバイス、プランを、教えて頂けないでしょうか?

乗り物は、基本的に、みんなが好きですし、上の子は、絶叫物も乗れます(120cmは、あります)
下の子は、マーメードラグーンとか、喜びそうなので、ほとんどのアトラクションを、制覇したいと思うのですが、無理ですか?

あと、ランチか、ディナーどちらかは、ケープコッド・クックオフか、どこか、お値打ちなお店の中で食べて、どちらかは、いろいろな物の食べ歩きをしたいな♪と思っています。

ショーは、先ほど言った、
☆レジェンド・オブ・ミシカ
☆ブラビッシーモ
☆花火
☆ミートスマイル
☆ビックバンドビート

などを、見れたら、うれしいです。

どなたか、良いアドバイス、周り方を、教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

>そんな、私に、どなたか良いアドバイス、プランを、教えて頂けないでしょうか?



9月初旬とのことですが平日空いている日であれば
休止でない限りご希望のショーはすべて見れると思います。
ショーは時間が決まっていますからそれに合わせて
移動すれば大丈夫です。
ショーのスケジュールは現在3週間後までの情報しか
見られませんので日にちが近くなりましたら
下記サイトで確認してみてください。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …

>下の子は、マーメードラグーンとか、喜びそうなので、ほとんどのアトラクションを、制覇したいと思うのですが、無理ですか?

ほとんどというのは難しいと思います。
当日の状況に応じて混んでいるものは後回しにして
空いているものから乗っていけば数はこなせます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!